『第3列の乗り心地は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『第3列の乗り心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

第3列の乗り心地は?

2015/09/09 19:54(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

ディーラーに行けば分かるんでしょうが、当面行けないのでお伺いします。
サードシートの乗り心地はどんなものでしょうか?
当方プレマシーを所有しており、主に150cmくらいの子供が乗っていますが、(贅沢を言えばきりがないので)とりあえず合格点です。
ホンダ・ジェイドには試乗しましたが、さすがにあの第3列は、緊急シートといった風情で、購入する気が失せました。

で、グランツアラーの第3列、どんなものでしょうか?上記のような子供とか小柄な女性が乗る分には、長時間移動にも耐えられるレベルでしょうか?

(おまけの質問)
5人家族が、狭い第3列シートを使って、2−2−1と乗るくらいなら、ある程度車幅のある5人乗り車で2−3乗車したほうがいいですかねぇ?
個人の好みだ、と言われればそれまでですが・・

書込番号:19125424

ナイスクチコミ!4


返信する
a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 23:00(1年以上前)

このクラスの3列目に関しては、国産車に一日の長があるようですね。
国産の「低床」がキーワードですね。
3列目の利便性に関しては、
シエンタ3列目>2シリーズグランツアラー3列目
個人的な感想です。

書込番号:19126098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/10 17:57(1年以上前)

以前、プレマシーに乗っていて、今回アクティブツアラーを購入した時に、グランドツアラーも比較検討したのでお伝えします。
背もたれはグランドツアラーの方が大きいですが、座面が薄くて足が折れ曲がるような姿勢になるので、プレマシーほどは長距離には向いてません。短距離または小学生の低学年ぐらいしか座れないと思ってください。

書込番号:19127945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/10 23:14(1年以上前)

とても人が乗る所では無いです。

小学生以下の小さな子供が体育座りするレベルです。

試乗して一気に購買意欲が無くなってしまいました。

書込番号:19128952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 06:02(1年以上前)

長時間、日常的に乗る3列目ではないと思います。
決して快適な3列目ではありません。でも我慢すれば1時間くらいはいけるのでは。

5人でゆったり乗りたいのなら 、箱型ミニバンや幅の広い車種にすることをお勧めします。

書込番号:19129388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 07:21(1年以上前)

実用性は期待できない3列目だと思われます。
乗り降りも不便なので、子供限定ですが、
それなら、2列目でも3人は座れると思いました。

結果、私はシンプルなアクティブツアラーを選びました。
3列目シートが無い分、床下収納スペースが大きく、
また、車長が短い分、小回りも効くので、普段は使いやすいです。

一方、実質的な価格差が小さいので、大は小を兼ねるという
考え方もあると思います。
バックカメラのオプション分を考慮すると、価格差は17万円程度でしかありません。



書込番号:19135421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/09/24 08:19(1年以上前)

乗り心地はわかりませんが・・・

シートと足下の落差が小さく,大人が座ると本当に体育座り状態です。

3列目を使って遠出するのであれば,小学校,それも中学年くらいまでかも。

座席に厚手の座布団をかませれば,もう少し行けると思います。
(安全上どうかという意見はあるでしょうが)

書込番号:19168482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング