『インテリジェントクリアランスソナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『インテリジェントクリアランスソナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリジェントクリアランスソナー

2015/09/26 23:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

教えてください!

Vでアイストとレーダークルーズを付けたんですが!
このOPだとインテリジェントクリアランスソナーは付かないのでしょうか?

今日Dに行って、モデリスタのエアロを注文したんですが!
186840円に工賃4.5Hと言われました。
帰ってカタログをニコニコしながら見ていると!
インテリジェントクリアランスソナー付きは3.5Hとなっていて?

どっちが正解なのかな?と思い質問させてもらいました。
わかる方教えて頂けますか。

書込番号:19176762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 23:11(1年以上前)

>ninjasuuさん
インテリジェントクリアランスソナーは、たしかMOPのナビ付けないと付けられないと思いましたよ?
カタログにちっちゃい字で書いてた記憶があります。

書込番号:19176775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/26 23:39(1年以上前)

ナビ付けなくても、プリクラ付けるとレーダークルーズとインテリジェントクリアランスソナーはセットで付いてきたような…

書込番号:19176849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/09/27 00:04(1年以上前)

プリクラを付けると、ついてきますよ。

書込番号:19176923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/27 00:10(1年以上前)

インテリジェンスはメーカーOPナビ約70万との抱き合わせです。

標準でもソナーはついてますがセンサーが6つ、インテリは8つとなります。

エアロの工賃は詳しくわかりませんが、あくまで取付にかかる時間のことなので
どちらが正解という話ではないです。

書込番号:19176947

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 00:10(1年以上前)

>ななふうのパパさん
早速有り難うございます。只手元にDOPのカタログしかなくて!調べようがありません。

>RockSTAR0526さん
>MFESさん

自分も色々口コミを調べて付いてると思ったんですが?
いまいち確信掴んでなくて困ってました。

でもそうなると工賃は3.5で良いと言うことですよね?

書込番号:19176949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 00:18(1年以上前)

>うましゃんさん
やっぱりナビを付けないとダメなんですか?

色々な意見が出て迷っちゃいます。

貴重なご意見有り難うございます。

書込番号:19176977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/27 01:47(1年以上前)

メーカーナビ付けなくても付きますよ。
※6見てね

プリクラ・レダークルーズ・インテリソナーのセットで税込75,600円
レーダークルーズ付いてるならインテリソナーも付いてます。
メーカーナビ付けなきゃ付けれないのはインテリPアシスト2でしょ。

書込番号:19177149

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/27 01:55(1年以上前)

>ninjasuuさんこんばんは。

MFES さん、RockSTAR0526 さん、カレーは中辛。 さんと同意見です。

ステアリングスイッチにレーダークルーズコントロールの車間距離切替スイッチが追加されます。フロントエンブレムが専用タイプとなります。

T-Connect SDナビゲーションシステム非装着時に、レーダークルーズコントロール、インテリジェントクリアランスソナー、プリクラッシュセーフティシステムのセットをメーカーオプション選択できます。

T-Connect SDナビゲーションシステム+インテリジェントパーキングアシスト2装着時に、レーダークルーズコントロール、プリクラッシュセーフティシステムのセットをメーカーオプション選択できます。

レーダークルーズコントロールをMOPで選択すると上記3点の中にインテリジェントクリアランスソナーは付いてきます。

書込番号:19177162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 02:40(1年以上前)

>カレーは中辛。さん

有り難うございます。
今週は忙しくて行けないので!
明日営業マンに工賃間違ってない?って電話してみようと思います。

既にカタログも手元になかったので助かりました。

書込番号:19177215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 02:43(1年以上前)

>優待ゲストさん
貴重なご意見有り難うございます。

本当に助かりました。

まだ納車がいつになるかわかりませんが?また宜しくお願いします。

書込番号:19177217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/27 10:13(1年以上前)

工賃なのか工数なのかわかりませんが、自分なら1Hくらい何とも思いません。
それよりも急がせて雑な取り付けされるより時間かけてしっかりやってほしいです。
ディーラーさんは作業実績から時間を言ってるかもしれないですよ?

書込番号:19177795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 10:29(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
そうだったんですね!
いやぁ…インテリクリアランス、付けたかったんだけど、MOPと抱き合わせだとてっきり思い込んでいて、プリクラ・レーダークルーズを付けてました。

そしたら、インテリも付いていたんですね。
嬉しい誤算です!
営業マンさんも知らなかったようてすね。
インテリ欲しいと言ったらMOPと抱き合わせと説明されたので…ありがとう御座います!

>ninjasuuさん
早々に誤情報を流してしまい、すみませんでしたm(_ _)m

書込番号:19177837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 10:39(1年以上前)

>@t-yasuさん
返信有り難うございます。

後から頼んだせいか値引きは0でしたが!
1H位まあいいかと思ってました。

只間違いをDに教えるかどうかで迷ってます。

本当に有り難うございました。

書込番号:19177863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/27 14:15(1年以上前)

皆様のご指摘の通り、インテリジェントクリアランスソナー付きだと思いますよ。
私はDIYで標準ボディにモデリスタエアロ付けましたが、取り付け説明書によると、インテリジェントクリアランスソナー付き車以外(インテリジェントクリアランス+IPA2装着車含む)は純正バンパーをカットする必要があるため、作業時間に差が出るようです。
が、カット作業だけでなく品番も違いますので、念のためディーラーに確認した方がいいかもしれませんね。

書込番号:19178468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/27 16:39(1年以上前)

>G's 260RSさん
今Dに行って確認して来ました。
知識不足ですいません。助かりました。と言うことになり!
工賃も3.5Hになり、普通に頼もうと思ったセンター収納ボックスまでサービスになりました。

今回自分の車は営業マンが出払っていて、たまたま店長が担当になったんですが!
店長辺りだと知識がかけるのかな〜と思いました。

貴重なご意見有り難うございました。

書込番号:19178826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング