『BLACK LEATHER LIMITEDは期間限定なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BLACK LEATHER LIMITEDは期間限定なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32270件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:58件

特別仕様車のブラックレザーリミテッドが気になっております。

期間限定の販売なのでしょうか?

ミッド・センチュリーのように短期間で販売終了してしまうのでしょうか?

ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:19512261

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/21 21:37(1年以上前)

Limitedの意味は?

書込番号:19512356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/21 21:54(1年以上前)

>カルミンえくぼさん

当然、期間限定ですね。
いつまで販売されるかは分かりませんが・・・、
ディーラーも分からないでしょう。
欲しいなら早めに契約することですね。
だって、Limiedですからw

書込番号:19512417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/21 21:56(1年以上前)

間違えたw ×Limied→○ Limited

書込番号:19512425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/01/22 00:05(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>鬼のささやきさん

コメントありがとうございます。

やはり期間限定なのですね。販売終了の時期については

メーカーからのアナウンスがあるのでしょうか?

またマツダは次の特別仕様車で、どのようなデザインを送りだしてくるのでしょうか?

皆さんの予想をお聞かせください。


書込番号:19512822

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/22 08:15(1年以上前)

日本車のLimitedは、必ずしも限定車という意味ではないですよ。「特別仕様車」に冠するグレード名です。
トヨタなんか特別ですらなく、モデルライフ全期間にG-Limitedとか設定するでしょ?

#一説には、あれの意味するところは「お値段Limited」なんだとか(^^;

いわゆる限定車の場合は事前にその旨告知されます。
マツダの場合は殆ど台数限定ですね。
期間限定というのは(少なくとも特別仕様車の類では)ちょっと思い当たりません。

が、理由は様々あれど短期に製造・販売を打ち切るケースは多々あるので、ディーラに探りを入れ続けた方が
いいかも知れません。買う気があるのかないのか微妙なスタンスで複数回訪れるのがコツです。
そうすれば販売終了が近くなればディーラから声を掛けて来ますので。

書込番号:19513266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/01/22 15:04(1年以上前)

>LUCARIOさん

的確なコメントありがとうございました。

非常に参考になりました。定期的にディーラーに伺おうと思っております。

マツダサイトの試乗車検索で調べましたら、行き付けのディーラーにブラックレザーリミテッドが

あるようなので、近いうちに行ってみたいと思います。

書込番号:19514066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/23 09:39(1年以上前)

>カルミンえくぼさん

特別仕様車というのは、期間限定の販売促進車です。
よって小変更やマイナーチェンジのタイミングで販売終了となります。

たた今回のモデルは、CX-3ですと同じようなタイプがカタログモデルなってますので
今回の特別仕様車が好調であれば次回のタイミングでカタログモデルに昇格する可能性もあります。

一方、特別仕様車扱いにすることで、期間限定のカッコ良いお買い得感のあるモデルとして
ユーザーの購買意欲を高めるため、あえてその位置付けに置いておくかもしれませんね

時期特別仕様車の内容など、想像しても仕方ないと思いますが、過去を見ればレザーシートモデルが
出ておりましたので、現在以上の目を栄るモデルが出せるのか疑問です。

書込番号:19516148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 11:00(1年以上前)

私も気になっているんですけど
ボディの色は黒がいいかなって思っていて
内装も黒で真っ黒になってしまうので
どおなのかなって考えてますf^_^;)

書込番号:19519632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/01/24 22:34(1年以上前)

>うましゃんさん

コメントありがとうございます。

是非ともブラックレザーリミテッドには特別仕様車から標準ラインアップに昇格して欲しいです。

ちなみに、次期特別仕様車でブリッティッシュグリーンのモデル出ませんでしょうか?

昔のロードスターのVスペシャルのようなタンカラーのシートで。

デミオに似合うかどうか分かりませんが・・・。 

何れにしろどのようなモデルが出るか楽しみです。

書込番号:19522056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/25 14:17(1年以上前)

スレ主様へ

私はXDツーリング、アルミニウムメタです。
購入者から見てもブラックレザーリミテッドは羨ましい特別仕様車です。(赤ステッチなら良かったのにぃ)

>ちなみに、次期特別仕様車でブリッティッシュグリーンのモデル出ませんでしょうか?

前モデル(DE型)は合計で20色以上もあったから期待したいけど、次の年次改良でボディカラーの変更があると良いですね。(あの黄緑とかオレンジとか復活したりして)

>昔のロードスターのVスペシャルのようなタンカラーのシートで。

お洒落ですね。
デミオの特別仕様車は内装変えてくるから、ないとも言えないですね。(ブラックレザーリミテッドの代わりの特別仕様車)

書込番号:19523645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/01/25 20:10(1年以上前)

>東方不敗☆さん

コメントありがとうございます。

ブラック×ブラックレザーですね。 クロス生地のシートも黒系ですからブラックレザーシートも
よいのではないでしょうか。塊感のあるクールな感じですね。

書込番号:19524398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/01/25 20:29(1年以上前)

勝手に特別仕様車

>machine145さん

コメントありがとうございます。

XDツーリングにお乗りなのですね。

デミオの内装はバリエーションも多く、また非常に魅力的で迷ってしまいます。

勝手に次期特別仕様車を妄想してみました。CX-3風グリルで落ち着き感を高めてみましたが・・・

デミオっぽくないですね。



書込番号:19524464

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング