『もしも、予算200万円以内でどのような車を購入されますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『もしも、予算200万円以内でどのような車を購入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信33

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:1700件

最近は車が売れていないようです・・・

予算200万円以内です。

どのような車を選択されますか

最近は売れていないんでしょうか

・・

書込番号:19761494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/05 19:05(1年以上前)

軽自動車でも総額200万を超える車も結構ありますし、中古も含めるとレクサスだって買えますよ

あまりにもアバウト過ぎて何を聞きたいのか判りません。

書込番号:19761528

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11398件Goodアンサー獲得:2125件

2016/04/05 19:06(1年以上前)

スズキ イグニス。

書込番号:19761532

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:1665件

2016/04/05 19:14(1年以上前)

特に条件なくなんでも選んで良いの?

それじゃああまり面白くないんじゃない


書込番号:19761552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/05 19:17(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

アバウト過ぎ。
人により魅力がある車種は様々としか言えません。

書込番号:19761562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8786件Goodアンサー獲得:575件

2016/04/05 19:18(1年以上前)

ぽちどらごんさん

どんな用途に使いますか?

書込番号:19761565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51882件Goodアンサー獲得:15552件 鳥撮 

2016/04/05 19:19(1年以上前)

ぽちどらごんさん こんばんは。

私ならスライドドアでは無い軽のターボを買います。

N-ONEプレミアムツアラーとかワゴンRスティングレーT辺りが有力候補になるでしょうね。

この辺りの軽自動車なら車両本体価格は160万円位ですから、ナビを取り付けても支払総額200万円以内で買えそうです。

書込番号:19761569

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10673件Goodアンサー獲得:608件

2016/04/05 19:23(1年以上前)

あと50万円出して、カウンタックLP400買いたいです。

http://members2.jcom.home.ne.jp/tenkaji/countach/003.htm

書込番号:19761574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/05 19:25(1年以上前)

20万円の中古・軽トラック10台!

書込番号:19761580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8607件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/05 19:35(1年以上前)

確かに中古ならそこそこいいクルマかえますが購入後の維持費の事も考えないとね^^
自分の財布に見合った物といえばやはり軽自動車〜1500CC前後のクルマでしょうか。
自分で今欲しいクルマならフィットハイブリッドですがオプション一切無しのHYBRID Fパッケージなら
ギリギリ200万以内に収まるかな?

書込番号:19761610

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5191件Goodアンサー獲得:437件

2016/04/05 19:52(1年以上前)

予算で収まればアクア。

書込番号:19761662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/05 20:00(1年以上前)




1. NboxスラッシュXターボパッケージ4wd
2. フィットハイブリッドLパッケージ4wd
3. リーフS
4. アルトワークス
アクア
グレイスハイブリッド

の、未登録車か試乗車アップ車ねらいです。
セカンドカーねらいなので




書込番号:19761683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/05 20:24(1年以上前)

最近は規制で色々な安全装備を付ける義務がありますからね。
ディーラーの人も昔に比べて軽は50万、普通車は100万価格が上がったと嘆いてました。

それはさておき200万で車を買うならデミオ、スイフト、フィット、Nスラッシュ辺りでしょうか。
荷物を積みたいならカローラフィールダー、シエンタ辺りがいいと思います。

個人的にはプジョー208が欲しいのですけど。

書込番号:19761746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/05 20:30(1年以上前)

アルトワークス乗ってみて〜(⌒0⌒)/~~

書込番号:19761766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/05 21:09(1年以上前)

オープン 2シーター

キャビンがオープンのオプションを一切付けないダイハツコペン



荷台がオープンのホンダアクティトラック アタック4WD

書込番号:19761907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5443件Goodアンサー獲得:412件

2016/04/05 21:13(1年以上前)

予算200万円以内でクルマを買うとなると、大別して3つの方法がありんす。

100万円の中古車+パーツ代。200万円の新車。200万円の中古車。

新車を考えた場合、200万円と言うのは実に中途半端。
軽でもオプションをテンコ盛りにすれば容易く超えてしまいますし、登録車なら下位グレードしか選べません。
しかし中古車に目を向ければ選択は無限に広がります。

私ならスポーツカーがスポーツカーらしかった、90年前後のスポーツモデルを選びたい。
https://www.gtnet.co.jp/

書込番号:19761927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/05 22:01(1年以上前)

はすらー

書込番号:19762156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/05 22:17(1年以上前)

アルトワークス\(◎o◎)/

書込番号:19762234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8607件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/05 22:26(1年以上前)

☆ME☆さんはワゴン車でしょう(カメラ(機材)が一杯積める)^^

書込番号:19762264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:276件

2016/04/05 22:28(1年以上前)

スレ主さん
用途にもよりますが・・・。
自分ならスイスポかワークス。(MT限定)
乗りたい車で200万以内なら、この2択しかないです。
どうしてもAT(CVT)しかダメなら、フィットRSかな。
ただ諸経費・ナビ込みなら200万では厳しいかも?

書込番号:19762273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1700件

2016/04/05 23:53(1年以上前)

>北に住んでいます様 Berry Berry様 gda_hisashi 様 ☆香風智乃☆ 様 湯〜迷人様
>スーパーアルテッツァ様 LUCARIO様 FOXTEST様 ビンボー怒りの脱出様 YS-2様
>アイス-T様 TRAIN様  R259☆GSーA 様 佐竹54万石 様 適材適温様 マイペェジ 様
> ☆ME☆様 エンディミオンの呟き様 コウ吉ちゃん様 皆様

返信ありがとうございますm(__)m

最近年とると柔軟な発想ができなくなるので200万で購入としたのです。
多種多様な柔軟な考えがあるとやっぱり助かります。

僕んちも再び物欲が出てくると思い、ジャンルとわなかって大変sすみませんm(__)m

ここ2、3年のうちに再び購入になるかも買わないかもですけど・・・

今日、ふと思ったのは新入生社会人の方達が、

もし2000人もいれば2000×200万・・・

とても想像ができないです・・・

・・・

また再び書込みます・・・

zzz・・・

。。

・・



書込番号:19762644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/06 08:34(1年以上前)

いぐにす…

も悪くない(o^-')b !

書込番号:19763276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:1665件

2016/04/06 09:48(1年以上前)

マジな話200万だと僕の好みの車は新車だと難しいので中古

まずフォレスター
安い初代(SF系)
ちょっと飛ばしたければ後期型s/tb
それにインプレッサ用パーツを多少移植

RV風にはNAの副変速機(チュアルレンジ)付き
をベースに・・・


車中泊を含みもっとおおきな車では
ステップワゴン
3代目RG系
(不人気車だったから安そう)


みんな20万とかで買えそう?




書込番号:19763405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 00:28(1年以上前)

ぽちさんは何が欲しいのですか?

書込番号:19765466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1700件

2016/04/07 07:54(1年以上前)

> ☆ME☆様 gda_hisashi 様 佐竹54万石様 サイタマダイスキ 皆様

いつも返信ありがとうございますm(__)m

とても為になる書き込みで助かっています^^

ぽちさんが乗りたいのは。。

中古だったらフォレスターなのです(^^)/

新車だったらやっぱり

イグニスの4WDですだんとつ

バレーノかが欲しいです。

安全考えるとです。

もうすぐ出かけますあたふた(・・)

・・・

書込番号:19765867

ナイスクチコミ!1


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/07 09:29(1年以上前)

>新車だったらやっぱり
イグニスの4WDですだんとつ

新車1台ということなら、私もイグニス4WDを考えます。試乗したことはありませんが。

書込番号:19766076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8607件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/07 12:24(1年以上前)

イグニスは前から見るとなかなかカッコイイ
んですがリヤのデザインが平凡なのがちょっ
と気に入らないかな。

リヤのデザインというと新型プリウスのリヤ
デザインには我慢できません(酷い)
前からみるととてもカッコイイんですけどね

まあデザインは好みですし買う人がよければ
それでいいんですが(^-^)

書込番号:19766410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/09 13:51(1年以上前)

SF-5はもう交換できるパーツがありません、売ってません
っことでまだギリギリのBPレガシイGTを買ってイジリたいです

しかし、現実的に200万円の新車、高年式車となると・・
軽4でもオプション次第でオーバーしちゃいます、というか価格が1.5L車並みですね
となると1L〜1.3Lのコンパクトカーになってしまいますね
リコールの悪イメージがなければ断トツでフィットなのですが・・・
ヴィッツ、デミオ、マーチニスモ・・・アルトワークスってのもあるな〜
困りますね〜

まぁ、次はカブですけど(爆)

書込番号:19772393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2016/07/13 14:44(1年以上前)

ソリオ

書込番号:20034525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:58件

2016/07/13 21:17(1年以上前)

私の家族は荷物が多いので、コンパクトカーは無理です。
予算200万ならフィルダーかシャトルですかね。

書込番号:20035468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3899件Goodアンサー獲得:402件

2016/07/16 12:38(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000806767/#tab
すべて200万で収まるでしょう。
これ車結構いいよ。

書込番号:20042105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 12:07(1年以上前)

自分はその200万円の予算でフィットハイブリッドGP5を購入しました。
本当はマイナーチェンジ直前で前のモデル(2017年6月の購入)を購入したので結構値下げをしてもらい、201万円でした。

書込番号:21153718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8607件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/29 12:54(1年以上前)

ここの書き込みも一年たつんですね。
なんか半年も経っていない感じだけど時が経つのが早すぎw

そういえば中古と言えば最近の中古はしっかりクリーニングされてパッと見た目が新車じゃないかと思うほどの車も多いですね。
私が若いときの中古(昭和末期)と言えばボロボロのイメージしか無くタバコ臭い室内も多く買いたいとも思いませんでしたが最近の
はタバコ離れも進んでタバコ臭い車も少なくなってきていますし無理して新車を買わなくても年数が比較的新しくて程度の良い新
車でもいいかとも思うようになりました。それでも新車買うより数十万は浮きますからね。
知り合いとか周りに新車を買わず中古を買う人も結構いるのですがいわれなければ此新車?って思う中古もありますしね。

フィットハイブリッドでも初期の物なら100万くらいで出ていますし程度の良い物もあるのでちょっと興味をしめします。
まあ初期の不具合がある物も多いのでしょうけどリコールはされているはずですからとりあえず大丈夫ではないかと。
中古なら200万も予算があればかなりいいものも買えそうですし。

書込番号:21153823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8607件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/29 13:05(1年以上前)

訂正
>年数が比較的新しくて程度の良い新車でもいいかとも思うようになりました。
>年数が比較的新しくて程度の良い中古でもいいかとも思うようになりました。

書込番号:21153846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング