『ラピスブルーパールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ラピスブルーパールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ラピスブルーパールについて。

2016/07/14 19:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

この度アウトバックの購入を検討していまして今まではパールが中心だったので今回は違う感じでいこうと思いパール以外で気になるのがラピスブルーパールなんですが当方の地域では試乗車や展示車も無く実車確認ができません。ラピスブルーパールに乗られている方の生の画像があれば参考になるのではないかと思い投稿しました。差し支えなければ画像をお見せ頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20037767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/14 21:48(1年以上前)

>grawgn 様
 Dで依頼すれば、同一グレードは無理であっても、同一車種は時間を要してもご準備頂けますよ。
 ただし、Dもビジネスとして、スレ主様の買う意志の有無(本当に欲しいのか否か、単なる情報収集程度なのか)を観察しますので、真摯な態度で対峙する必要がありますね。
 写真等でご覧になっても、天候(晴、曇、雨)や時間帯(昼間、夕刻、夜間)の光線(自然光、人工光)や視認アングルによって、随分印象が異なったり、感じる色彩さえ違って見えますので、絶対に実車でご確認すべきです。

 写真は、「みんカラ」サイトへ多数アップされていますので、ご自身でご確認下さい。
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/

書込番号:20038182

ナイスクチコミ!2


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/14 22:44(1年以上前)

車種違いなので期待にはお応えできませんが、youtubeでアウトバック ラピスブルーで検索すると何件か出てきますよ。

とはいえカレーっ子さんが仰るように、やはり実車で見ないと印象はわからないですね。
特に濃いブルー系は晴天・昼間と雨天・夜間で印象が変わりますから。

私も現車購入前に全てのカラーの実車を見ようと思い奔走しました。
不思議なことに、同じ色の実車であっても展示車と公道を走っている車とではまた印象が違ったりします。

書込番号:20038404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/07/15 06:58(1年以上前)

ラピスブルーベースグレードに乗ってます。

光の当たり具合で色合いがかなり違って見える色なのでやはり実車を見るのが良いのではないでしょうか?

写真を見たいのであればネットで検索すれば何件か出てきますよ。

私の場合はディーラーにたまたまレヴォーグのラピスブルーの実車が展示されていたので参考に出来ました。アウトバックのラピスブルーはまだ一度も街では見かけた事が無いですが、レヴォーグは結構走っている気がします。

自分はラピスブルーにして良かったなぁと実感していますが、カタログのイメージよりは濃いブルーなので汚れはかなり目立ちます。マメな洗車が必要ですね。
太陽な光を浴びた洗いたての車を見ると、惚れ惚れするようなブルーの輝きです!

書込番号:20038963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/07/15 07:39(1年以上前)

露出によってもこれだけイメージが変わります

はじめまして、ラピスリミに2月から乗っています。
アイボリー内装に似合う車と言うことで、ダークブルーと最後まで悩みました。
特にラピスは周囲の明るさによって表情が大きく変わります。
D(政令指定都市の本店クラス)に頼んで契約日にラピスのレヴォーグとダークブルーのアウトバックを取り寄せてもらったのですが、日陰にあるラピスと日向にあるダークブルーとはほとんど見分けがつかないほどでした。お陰で『明るすぎない、派手すぎない』と言うことに納得しラピスリミを選択した次第です。
参考までに写真を載せますが、2枚の写真は同時刻(夕方、曇天)に撮影したものです。明るく撮れている方はリアフェンダーの暗い部分にフォーカス&測光し、暗く撮れている方はフロントフェンダーの明るい部分で測光しています。これだけでも結構な違いですが、日中の晴天下だともっと明るく綺麗な、それこそラピスラズリの色になります。この色に参って購入しました。いい色ですよ。参考になれば。

書込番号:20039017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 09:00(1年以上前)

>カレーっ子さん

返信ありがとうございます。当方が住んでいる地域が田舎な為他車種含め試乗車、展示車のラピスブルーがないそうなんです(泣)実車確認出来るのが一番良いのですが…。今までにそのディーラーで何台か車を購入しているので購入意思があるのは伝わってると思います(^∇^)

書込番号:20039133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 09:04(1年以上前)

>9801UVさん
返信ありがとうございます。YouTubeやインターネット上での画像確認で色々な色の表情があったので実際に乗られている方に意見や実際乗られている車の画像を見せて頂けたらと思った次第です。

書込番号:20039136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 09:08(1年以上前)

>スバルビギナーさん
返信ありがとうございます。表情豊かな色みたいですね(^∇^)アウトバックは何台か目にした事がありますがラピスブルーは一度もないので人カブらないのも良いかなと思っています。スバルビギナーさんの惚れ惚れするという一言ぐっときますね!

書込番号:20039143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 09:27(1年以上前)

>gateway2001さん
返信ありがとうございます。政令指定都市クラス羨ましいです(T ^ T)そして分かりやすい写真もありがとうございます!
当方もアイボリーにしようと思っています。ラピスブルーに決定しようと思います!まだまだ来ないと思いますが皆様アウトバック仲間宜しくお願いします!

書込番号:20039181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 grawgnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/15 09:32(1年以上前)

みなさん分かりやすい意見ありがとうございました!ラピスブルーに決定しようと思います!みなさんにグッドアンサーを差し上げたいのですが1人という事ですみません(T ^ T)

書込番号:20039191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/15 10:04(1年以上前)

>grawgn 様
みなさんにグッドアンサーを差し上げたいのですが1人という事ですみません(T ^ T)

因みにお一人ではなく、3件までですね。
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:20039248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング