『相談です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『相談です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相談です

2016/08/04 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めましてハイブリッドの購入を考えております
アクアかフィット3で迷っております
桃色か黄色を希望です
使用人数は主人と私の二人だけで す
お薦めのオプションなど御座いましたらご隠居にアドバイスして下さい

書込番号:20091291

ナイスクチコミ!3


返信する
eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/05 00:11(1年以上前)

私が選択したオプションで付けて良かったと思ったものは、

・純正のドアミラーが見難かったので
 無限のHydrophilic LED Mirrorに交換しました。
後方視界が少しワイドになり見やすくなりました。

・純正のアームレストが低いので
 アームレストコンソールに変更しました。
収納スペースは、多少小さくなりますが、丁度いい高さになりました。

書込番号:20091528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/05 00:12(1年以上前)

注意力散漫なら

このタイミングで新車買うなら、
自動ブレーキくらいは欲しいだろ?
となると、フィットハイもアクアも
選択肢としては弱いな。

ホンダ グレイスだと、
わりと価格も近いし
お勧めしたい一品。

書込番号:20091530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/05 04:06(1年以上前)

アクアは衝突回避支援システム(セーフティーセンスC)搭載してますよー!

http://toyota.jp/aqua/safety/tssc/

書込番号:20091755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/08/05 08:09(1年以上前)

>eleanorさん

見えづらい部分で純正ドアミラーを無限のHydrophilic LED Mirrorに交換ですね
アームレストコンソールに変更ですね
ご丁寧に教えて頂き有難うございます

書込番号:20091975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/05 08:13(1年以上前)

>at_freedさん

歳も歳ですので自動ブレーキは付けたいです
お薦めグレイスでしょうか 候補にいれたいと思います
有難うございます

書込番号:20091979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/05 08:20(1年以上前)

>JFEさん
昨晩、エアロ査定は楽しませてもらいました
アクアの衝突回避支援システムセーフティーセンスC とてもとても魅力的ですね
近々メーカー巡りで色々装備など見に行って来ようと思います
色々と教えて頂き有難うございました

書込番号:20092001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/08/12 13:23(1年以上前)

私はフィットで知り合いがアクアに乗っています。
2013年のモデルなので今の新しいのはわかりませんが
アクアは狭いというのをよく聞きます。運転席、ラゲッジスペースなど。
フィットはせまい感ありませんね。
一度乗り比べをしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20109252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/12 23:15(1年以上前)

>梅里ご隠居さん
>ゆきのり0265さん

アクアは燃料タンクと一緒に走行用バッテリーを後部座席の下に積んでいるので後ろが狭くなっています。(プリウスも同様)

フィットのセンタータンクレイアウトによる広さはホンダの特許と聞いています。

書込番号:20110562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング