『エアコンパネル保護シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンパネル保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンパネル保護シート

2016/10/17 22:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:257件

すいません また質問をさせて頂きます。

題名にも ありますように エアコンパネルの保護シートについてです
ジャスビー と ヤック というメーカーがあるみたいですが どちらがお勧めでしょうか??
両メーカーの レビューは見ましたが イマイチ判断 選択できません・・・
こちらでの感想や 意見を頂戴したいと思い 書き込みをさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:20305912

ナイスクチコミ!0


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/17 22:35(1年以上前)

ヤック

書込番号:20306007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/10/18 00:42(1年以上前)

専用も良いですけど自分はリサイクルショップに放り投げてあるiPad 用の保護シートを採寸して切って脱脂して貼りました(50円)
なんの問題もねぇっす

書込番号:20306526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/18 09:00(1年以上前)

イボ痔マスターさんのように器用ではないので、無難にヤックを使用しております。
まったくもって問題ありません。

書込番号:20307155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/19 07:46(1年以上前)

私もヤックのものを使っています

購入から2年。

当初、キレイに貼ったつもりでしたが、
季節を経るごとに 伸縮してシワだらけになりました。


2年もすると、どうでも良くなります(私だけ?)

書込番号:20310383

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 07:59(1年以上前)

傷が付く場所でもないし、不要だと思いますよ

書込番号:20310409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/19 22:10(1年以上前)

私も最初そう思いましたが、細かい爪の傷が付いたので、隠すためにヤックの貼りました(-.-;)
チョット話がずれますが小傷隠しの効果も大ですよ。

書込番号:20312864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2016/10/22 18:28(1年以上前)

返信や お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

一義さん
イボ痔マスターさん
kas3さん
おきゅおきゅさん
Super moonさん
ひでふぁいやーさん

ありがとうございました。
ヤックの保護シートを注文することにしました。

納車は今月末の 土日になるだろうと思いますので 十分間に合いそうです
今後も 宜しくお願い致します。

書込番号:20321115

ナイスクチコミ!0


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/23 14:53(1年以上前)

解決済のようですが・・・
両メーカー品とも使いました。スレ主さんの選ばれた方がセパレートで無難かもしれませんね。

アマゾン等での評価を見ると良・悪分かれていますが、貼る人の技術によるところが大きいかもしれません。

私の場合、最初は綺麗に貼れ大満足でしたが、寒冷地で真冬になると気泡どころではなくガタガタになり使い物にならなくなりました。
懲りずに3回も買い換えましたが、結局はダメでした。(ヤックの二分割の下の方は全く問題ありません)

今は、100円のA4フリーサイズの保護フィルムを切って使っています。既製品のように完璧にはいきませんが、満足度は結構高いです。
もし冬場ダメになっても、その間だけ我慢して、春になれば貼りなおします。100円ので2回分、2年使えるで、これでいいかなーと思っています。

書込番号:20323807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/23 15:17(1年以上前)

スミマセン。 2回× ⇒ 3回使えます!

書込番号:20323858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2016/10/23 18:37(1年以上前)

masadonoさん ありがとうございます。

>両メーカー品とも使いました。スレ主さんの選ばれた方がセパレートで無難かもしれませんね

セパレートタイプだから どうなんだろう? と思っていましたが 多くの方がヤックを
使用しているみたいですので 今回はヤックを購入しました。

masadonoさんのように 両メーカーとも使用されて 感想を言っていただくと 大変ありがたいです。

やはり温度によって伸縮するので長くは持たないのでしょうね・・・

100均ですかね? 先々の使用状態を見ながら検討材料にしてみようと思います
ありがとうございました。

書込番号:20324385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング