『GEへリバース連動ミラーOPで付きますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『GEへリバース連動ミラーOPで付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

GEへリバース連動ミラーOPで付きますか?

2016/12/28 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

30系GEにリバース連動ミラーを付けたいと
考えていますがオプションで可能なのでしょうか?

あと、金額はいくらくらいなのか、あると便利なのか
特にお金払ってまで付ける機能では、ないのかなど・・・

付けた方、知ってる方教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20520983

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 19:23(1年以上前)

ディーラーオプションカタログに出ています。着けられますね。16200円です。

書込番号:20521033

Goodアンサーナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/28 20:12(1年以上前)

ちなみにDOPのリバース連動ミラーは助手席側だけしか連動しませんよ^ ^

書込番号:20521157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/12/28 22:25(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
ありがとうございます。
カタログ確認しました。
思ってた値段より安く感じました
3万とか想像してました。

>japanvさん

ありがとうございます。
片側だけなんて何故なんですかね?
両側の共、機能した方が安全性が増すと思うのですが。


値段は、思ってた値段より安いけど
片側だけって、なんか気持ちがスッキリしなくて
うーん・・・悩みます。

使用されている方、読んでくださったら使用感想を教えてください。

書込番号:20521506

ナイスクチコミ!3


hiro4705さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/28 22:27(1年以上前)

>nanaokakakuさん
GEにリバース連動ミラーを取り付けしました。価格は、取付工賃込みで27000円でしたが、最終商談で無料サービスしてもらいました。使ってみての感想ですが無いよりはあった方が良いというレベルです。駐車する際には重宝しますが、慣れるまでしばらく時間がかかりました。

書込番号:20521508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/28 22:33(1年以上前)

自分も片側だけとは知らなくて付けたのですが、片側だけだったら値段の割には付け無くてもよかったかなと思いました。
まあサービスしてくれるなら付けますけど。

書込番号:20521533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/28 22:39(1年以上前)

私の場合はサイドミラーで左右方向を確認しながらバックするため、駐車枠のライン確認等が容易になりとても便利だと感じています。
バックモニターはどこまで下がるかの目安にしか利用していません。

オプション設定が有る場合は必ず付けています。(昨年Z−A購入時もつけました)
助手席側だけしか連動しませんが、個人的には十分です。

バックモニターをメインに利用される方で有れば、必要ないと思いますよ!

書込番号:20521553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/28 22:54(1年以上前)

連投失礼します。

>片側だけなんて何故なんですかね?

はっきりした理由は知りませんが、他車種等片側しか連動しないのが普通かと。
個人的に両側連動する車種はアル・ヴェルが初めてです。
(レクサス等高級車は判りませんが・・・)

書込番号:20521602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 22:55(1年以上前)

>nanaokakakuさん
同じく2.5GE乗ってます。自分も商談中にサービスで付けて貰いましたが、バック中の死角が減るのでそこそこ重宝してます。
まぁコスパは微妙ですが個人的にはオススメですよ〜

書込番号:20521607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/29 06:58(1年以上前)

余談も余談ですが・・・。

私もOPで付けたんですが、ドアのデッドニングをする際に内張りを剥がしたら助手席側だけに5センチ四方くらいのボックスからカプラー配線が伸びた物が両面テープで貼り付けてあるだけでした(笑)

トヨタさん儲けすぎ!売却の際は外してヤフオクで安く売ろうかと(笑)

書込番号:20522113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/12/29 17:22(1年以上前)

>hiro4705さん
>isessy3110さん
>japanvさん
>Apple basilさん
>ななぞうとみぃさん

皆さん、回答ありがとうございます。

サービスで付けてもらってる方、羨ましいです。
サービスなら今回のよううに悩まなかったかもしれません。
自分は、それなりの値引きとボディーコーティングをサービスして
もらっているので、それもサービスは厳しそうですね。

あと、個人の運転の仕方によって重宝度が
違うみたいですね。
私はサイドミラーを駐車時にApple basilさん同様、使う方なので
あった方が良いみたいです。

皆様、教えて戴きましてありがとうございました。

書込番号:20523398

ナイスクチコミ!1


87fireさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/29 18:44(1年以上前)

こんにちは。
私も後から(VHのXを納車後、数ヶ月経ってから)取り付けました、何故かと言うと私は20VHの他にVWに乗ってましたがこちらは標準で付いてました。同じく左側のミラーだけ動いてました。 VHは車高が高いので私的には便利だと思います。

書込番号:20523639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング