C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 108〜383 万円 (2,484物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
C−HRが事前予約で29000台ありひとまずは大人気のようです
私も購入を考え12月14日に実車を見に行きました
その時に感じた事は全席ダッシュボードの変な圧迫感とエネルギーモニターなしがXで
全体的にポップすぎで何かが足りないなー、事前予約しないでよかったでした
で、C−HRを世界戦略車とトヨタは位置づけしてますが
世界で通用すると思いますか 車に詳しい方のご意見をお聞かせください
私的には???的と予想してます
書込番号:20525676
17点
車が駄目でもトヨタだから売れる
トヨタマジックで多分売れそうでしょうね。
書込番号:20525774 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
日産ジュークが売れてないですからダメでしょう!今回のプリウスからトヨタの崩壊が始まります。
書込番号:20525791
40点
マツダのCX-5に対するCX-3のラインナップように、RAV4に対するC-HRの位置付けのイメージを感じます。
世界戦略車として普通に売れる気がしますw
書込番号:20525852
55点
トヨタブランドで普通に売れるでしょう。
国内でも海外でも。
ヴェゼルやCX-3を検討している人にはちょうどいい比較対抗車だし。
ジュークはもはや眼中にナシだけど(笑)
CX-5にはハリアーがあるし、いままでホンダとマツダの一騎打ちだったコンパクトSUV市場にようやく参入ですね。
色々と問題あるみたいなので、マイナーチェンジが楽しみなクルマです。
書込番号:20525879
52点
プリウスの二の舞じゃ?
1.2Lの方は評価されるかもしれないけど。
書込番号:20525910
12点
寺田ラーメンさん
C-HRのデザインは、個人的には相当好みです。
ライバル車種のヴェゼルも良いデザインですが、C-HRはヴェゼルを上回るデザインだと思います。
又、ヴェゼルやCX-3のリヤサスはトーションビームですが、C-HRはダブルウィッシュボーンです。
更にはC-HRは省燃費性能も高いですね。
という事でC-HRは外観や足回りや省燃費性能で、かなり魅力的な車だと考えています。
書込番号:20525915
67点
横のフォルムだけは好きだな〜。
だけど前後のデザインがしつこすぎて台無しにしていると思う。
プリウスは海外でデザインがおもちゃとか評価されているが、それに準じちゃうような気がする。
書込番号:20525979
26点
よこは良いよね、もう少しガラスの高さを低くしてチョッパー風にして欲しい。
後ろは悪い所は無い感じです。
問題は、フロントだね〜
フレンチブルドックに見えちゃう。
書込番号:20526015 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
売れるでしょうね。
そのためのターボ、MTの設定かと(日本にはないけど)。
ハイブリッドは整備できるとこが限られるので敬遠されますからね。
プリウスよりは売れるんじゃないでしょうか。
書込番号:20526035 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
国内専売モデルなら兎も角、輸出をするクルマであれば世界戦略車と言っても過言ではないでしょう。
この種の小型のSUVは世界的にブームのようで、トヨタがブームに追従したカタチと考えられます。
ブームと言うことは敵(ライバル)も多い訳でして、それらに対等以上に渡り合って行かなければなりませんね。
欧米人の好みは分かりませんが、デザインがアレですし先のプリウスを鑑みると・・・以下省略。
書込番号:20526039
17点
RAV4の方が実用的でデザインも良いので売れると思いますよ
書込番号:20526164
9点
アメリカ人は新しいモン好きだから売れるかも。でもプリウスっぽいから
ダメかも。
欧州じゃ無理じゃない?デザインが子供っぽいって敬遠されるかも。
外観の割にインテリアがプリウスしてるのが中途半端かな。もっとぶっ飛んだデザイン
にしても良かったのに。
書込番号:20526196 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
トヨタがかなり力を入れて開発されてる事と、販売力を考えると、売れると思いますがね。いや売れて欲しい(苦笑)。
ただハリアーの売上に悪影響を及ぼしているのは明らかでしょう。
書込番号:20526201 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
デザインはかなり好みです。インテリアの質感も高いようですし、なによりトヨタという安心感があります。
現在所有しているFIT3は発売後すぐに購入して、不具合が多くて懲りたので後期モデルを購入したいなぁ…と、漠然と考えてます。
書込番号:20526203 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
北米でJukeは一定の人気はあるようです。
ただし若いユーザーが中心、高校生とかではと思います(かつてのFJクルーザーのポジション)
MR16DDT(国内GTグレード)のみです。
トヨタも同じ世代を狙っていたのですが、サイオンを撤退させていますので、この地だと難しいと思います。
メインストリームに乗せるにはスバルのサイズが必要ですし、ハイブリッドが次のカルフォルニア規制から外れたので売るポイントも無く、逆に売れると支払いが生じる事になります。
移動距離が長く、巡航速度が高いヨーロッパでは長くクリーンディーゼルが人気だったのですが、VWの不正とEUの規制で、ハイブリッドを含むモーターアシスト車の機運が高くなりつつあるようです。
クリーンディーゼルの新車販売は2025年辺りで終焉を迎えると予想されているので、どれだけ急激な市場変化が起こっているのか分かると思います。
デザイン・サイズ感もヨーロッパ(都市部)なら受け入れられると思いますよ。
緯度の関係で日本よりはるかに寒い地域(しかも山岳部)も多いので、寒さに弱い欠点がどう影響するかでしょうね。
個人的にはデザインに無駄なキャラクターラインが多いのであまり好きではありません。
キャラは立っていると思います。
トヨタの本来の顧客は東〜西アジアなので、この地で売れる車ではなさそうです。
書込番号:20526220 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
デザインはいいけど
もう少し実用的だったら嬉しかった(ラゲッジ+リアの広さ)
ホイールベースもプリウスと同じにして完全なプリウスのSUV版にしてほしかったです(個人的な要望)
リアの閉塞感がちょっとって感じ(広さ的にはギリギリおkですが)
天井の内装も真っ黒ですしホントアレで良いのかな?ってのが印象です
せめて内装が明るい版もあっても良かったような・・・
現時点ではヴェゼルを選びますね・・・というかプリウスにします
書込番号:20526912
12点
スーパーアルテッサ様をはじめ車に詳しい・こだわりのある方々からコメント頂きまことに有難うございます
売れる車と車好きの認める車は比例するものではありませんのでねー
日本では売れるでしょうが、あのトヨタが世界戦略車と大々的にうたっているになら
もっと何かがほしい(足りない)かと思います 1.2ターボとかプリウスと同じ出力とかなんか
わくわくしない 輸入車のように同一モデルにパワーバリエーションほしいです(日本車全般に)
私の予想は???ですが、当たりか外れかは初期受注が落ち着く1年以上先にならないと分かりませんので
経過を楽しみにしたいと思ってます
※日本での評価ではなく世界で受けるかのかが気になります
書込番号:20528270
6点
少なくともプリウスやシエンタの気持ち悪いのでエクスよりはいいと思います。
書込番号:20528703 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
小型SUVブームの前のミニバンブームにだしたウィッシュは、今どうでしょう?
書込番号:20528744 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Happy くまさん
WISHは長持ちした方だよ。ストリームも消えたし。
ハイブリッドブームに出したホンダ、インサイト。
ワンボックスブームに出したホンダ、エリシオン。
すごいよね、消えっぷりが(笑)
書込番号:20529244 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
自分的にはあまり売れて欲しくないですけどね。
プリウスやヴェゼルみたいに通勤や帰宅時に見かけない事がない車になんか乗りたくないですし。もう見飽きて来て面白味が全くなくなりますし。たまーに走ってるジュークとかの方が意外に見てしまいます。
書込番号:20529460 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ポイズンシステムさん
ジュークも普通に見かけるけどね。
他人と被りたくなければ大衆車に乗ったら駄目だよ。
書込番号:20529724
10点
>キングはるかさん
ジュークって毎日必ず見かけますか?!意外にジュークって売れているんですね!
自分は1週間に一回くらいしか見かけませんね。
プリウスやヴェゼルは毎日必ず見かけます。
自分はC-HRが気に入っているので買いたいので、あまり被りたくないためあまり売れて欲しくないと言っているのです。
書込番号:20529818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
参考までに2016年11月のヴェゼルとジュークの新車登録台数は下記の通りです。
・ヴェゼル:4591台
・ジューク:353台
ただし、ジュークも登場直後の2011年度は年間で約4万台を販売していました。
つまり、ジュークも以前はかなりの台数が売れていた人気のSUV車種だった訳です。
書込番号:20529834
34点
被りたくない人は、スズキのエスクードとかSX4あたり買えば良いんじゃないですかね。
書込番号:20529862
12点
世界戦略車としてニュルとかでも走って開発した割には、
試乗した人がアンダーパワーとかって言ってますよね。
パワーユニットの充実とデザインの熟成が進まないと
国内でそこそこ売れるが短命に終わりそう。
書込番号:20530926
5点
>追跡者ジョーンズさん
ニュルはF-1やラリーとかと違って24時間の耐久レースなのでスピード勝負って訳じゃないんじゃないですかね。24時間でどれだけ距離を走れるかの勝負らしいので、耐久性が求められるのでは?スピード勝負ならあのパワーで3位は無理でしょうしね。そう考えると耐久性は高いのでは。
書込番号:20530976 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
確かに、過去の通りならヴェゼルが消えた2年後かな
書込番号:20531181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポイズンシステムさん
24時間耐久レースで完走したみたいですね。
http://toyotagazooracing.com/jp/nurburgring/report/2016/qf/01.html
ロールケージ・EG改・スリックタイヤ・サスペンションなどなど
専用チューニングした特別車なので市販車がどこまで耐久性があるのか?
単純にタイムで評価してくれた方が判りやすいかなあ。
書込番号:20531404
14点
>Happy くまさん
G'sモデルとGRMNモデルが出て一時的に巻き返しがあるか?
書込番号:20531405
0点
そもそも世界が視野ならハイブリッドじゃなくガソリン車で話さないとだめかな。
ガソリン代の安い海外はハイブリッドが売れない。
書込番号:20531749 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Happy くまさん
もしかしたらそのために海外にだけ2000ccのガソリン車があるのかもしれませんね。
書込番号:20531947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トヨタ・彰男社長がもっといい車づくりを目指されています
それは当然いいと思うのですが私風情が言うもの何なんですがワクワクする車づくりをしてほしいと思ってます
燃費は多少、犠牲になってもライトサイジングターボ・ステップATや高出力版のHVとか
(クラウン・レクサスにはありますが庶民には手が届かないし)
ちなみにトヨタのHVのドライブモード エコを選択すると設定そのまま残るのにパワーを選択して
エンジン切ったらノーマルに戻ります・・・この辺もなんかなーと思います
書込番号:20532086
4点
>寺田ラーメンさん
エンジン切ったらパワーからノーマルに戻るのは、次に違う人が乗り、ノーマルのつもりでアクセルを踏み、急発進や追突を防ぐ為だと。
書込番号:20532343 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
フロントフェイスが「ヤーターワン」に見えて、なじめませんが
それ以外は全て好みです。
特にサイドからリアにかけてののデザインは、良くぞここまでやり切ったと思います。
書込番号:20532540
7点
>寺田ラーメンさん
トヨタは今後パワートレイン刷新、TNGA熟成
駆動系もFF8速,FR10速ATを投入してくるので
他社より今後に期待できると思います
書込番号:20533603
![]()
8点
CX-3ユーザーですがトヨタの世界戦略車が如何なものか興味があったので皆さんのご意見を拝見しておりました。ちょうどC-HRとCX-3とヴェゼルのライバル車比較をやってるサイトがありましたのでリンクさせて頂きます↓
デザイン・走りの上質さ・楽しさと経済性で
CX-3>CH-R>ヴェゼル
居住性・実用性では
ヴェゼル>CH-R>CX-3
ということみたいですね。この評論家の方の一評価ですが。どこにポイントを置いてるかはメーカーの戦略が色濃く出てる気がしますね、デザインとドライバビリティ優先のマツダ、居住性・実用性を重視のホンダ、その間のバランスを考慮したトヨタというところでしょうか。CH-R試乗してみたいです。
http://autoc-one.jp/hikaku/3077591/
書込番号:20539572 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,484物件)
-
C−HR G セーフティセンス ハーフレザーシート シートヒーター クルコン ナビ TV バックカメラ ETC ドラレコ
- 支払総額
- 183.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 210.7万円
- 車両価格
- 199.1万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 283.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
-
C−HR G−T フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 229.1万円
- 車両価格
- 218.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.6万km
-
C−HR G モード ブルーノ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 214.9万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
42〜1028万円
-
64〜478万円
-
55〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















