『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロについて

2017/02/20 20:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

このタイプのエアロでマシングレー 購入した方おりませんか?画像送ってほしいのです!!!

書込番号:20675869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/20 21:01(1年以上前)

ほい。
車高は別ね。あとアルミのマット色とブレーキパッド色も。

書込番号:20675921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/20 21:22(1年以上前)

メチャかっこいいですね!!
これは欲しくなりませんか?
凄いスイッチ画像入りましたあ

やっぱり白の本革はよ、ご、れ、ま、す、よ、ね??

書込番号:20676007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/20 21:35(1年以上前)

なんかホストクラブの兄ちゃんみたいですな 笑
憧れますが。 私は黒にしましたよ。

書込番号:20676050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/20 21:38(1年以上前)

白は汚れたり、ズボンの色が写ったりメンテが大変かもね。

書込番号:20676063

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/20 21:41(1年以上前)

確かにホストクラブに見えてきました

クロにします

書込番号:20676080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/20 21:44(1年以上前)

ベージュがあればいいんですけどねぇ!
極端ですよね
白って、、、。

書込番号:20676089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/21 12:18(1年以上前)

うちは白革にしましたよ。
汚れるとか、そんなセコいこと気にしない(笑)
カバーなど論外。
好きなものを買う主義です。

そういえば、買い取り店から、黒革より白革が断然下取りが高いと聞きましたよ〜。

書込番号:20677456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tyukeiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/21 21:02(1年以上前)

私も夏の暑さを考えると黒革は選択出来ませんでした。
冬場に静電気が無く、夏に涼しげな
白革シートにしました。
もちろん、夏の陽射しに無力なのはわかっていますが。^_^

書込番号:20678543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/21 21:19(1年以上前)

いま、エスティマにベージュのクラッツィオの合皮カバー掛けてますが、8年も経つと汚れてしまってます
頑張ってフキフキしてるのですが…。
白は考えると怖いです
特にドア回りなどは危険過ぎませんか?

かといって黒も暑いのと暗いのとで

葛藤の尽きない毎日です




書込番号:20678605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 22:26(1年以上前)

>HIRO yukiさん

私は12月末に現車を見てマシーングレー、黒革で契約しました。
展示車は白革でしたが、既に運転席等で色移りや汚れが目立っていました。
本当は白革希望でしたが、それを見て黒革に変更。
夏場の暑さは、白も黒もそんなに変わらないかなと・・・。
(比較していないのでわかりませんが)

エアロの件に戻りますが、当初純正のフロント・サイド・リアのアンダースカートを付ける予定でした。
が、フロントアンダースカートのHP画面で、
”フロントアンダースカート装着時の注意事項:フロントアンダースカートは、車両標準装備のアルミホイール装着車専用の商品です。これ以外の車両に装着した場合、この商品の空力特性の関係で、ブレーキ性能を保証することができなくなります。特に、スチールホイールを装着すると、使用条件によりブレーキが効かなくなる恐れがあります。絶対にスチールホイールを装着しないでください”
と注意書きがありました。

冬タイヤは社外の17インチにしますが、注意書き件が引っ掛かりやめました。
ブレーキ効かないのは怖いので。

書込番号:20678875

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/21 22:35(1年以上前)

>優柔不断初段さん

あ!な!!なんと!!!
純正アルミでないとつけられないスポイラーということですか?ではほぼつける方いないですね
アルミくらい好きなの履きたいでしょうし
なかなか、上手くいきませんがでもcx5愛も
ありますし マシングレーはかなりかっこいいので優柔不断初段さんの決断に感服致します
私も優柔不断ですしね…

書込番号:20678931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング