『今度のE型って何が変わるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今度のE型って何が変わるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今度のE型って何が変わるのでしょうか?

2017/03/12 00:50(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

情報お持ち方、お教え願えないでしょうか?
個人的には、2.0XT Eye Sigthにしかなかった、アクティブ・トルク・ベクタリングが全車標準装備されると更に購買欲が高まります。
※新型XVでは全車標準装備になりました。

書込番号:20731079

ナイスクチコミ!8


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/12 03:54(1年以上前)

営業担当の情報だと一部グレードとカラー(不人気)の廃止らしいですよ。大きな変更点はないみたいです。

書込番号:20731227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/12 06:46(1年以上前)

http://car-topic.com/forester2017

ネットの情報ではこんな感じですね、大変更は無いみたいです。

書込番号:20731317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/12 09:46(1年以上前)

>物には作り手の心宿るさん

アクティブ・トルク・ベクタリングの全車標準装備は残念ながら無さそうです。

狙うは、やはりボーナス商戦前に出してくるであろう贅沢装備てんこ盛りの特装車ですかね〜(^^♪

書込番号:20731600

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/03/12 10:20(1年以上前)

物には作り手の心宿るさん

E型に関しては↓のような情報もありますね。

https://carbikenews.xyz/2017maina-forester/

尚、今月にE型に変更されるのなら、正確な変更内容はディーラーにも入っています。

という事で、物には作り手の心宿るさんご自身でスバルディーラーを訪問して、E型フォレスターに関する正確な情報を得る事をお勧め致します。

書込番号:20731677

ナイスクチコミ!4


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/12 11:24(1年以上前)

>物には作り手の心宿るさん

E型の発表は明日ですので明日にはわかりますよ。
因みに私は昨日、E型カタログを貰いましたので、今日ディーラーに行っても普通に貰えると思いますよ。

書込番号:20731830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 17:30(1年以上前)

今日、X-breakカタログ見ましたが、内装が変更になってます。
撥水性シートにオレンジラインがしっかり入っていました!
かなり安っぽい、好き嫌いの別れるデザインです。
近頃のスバル何がしたいのか?安い車じゃないんだから、安っぽく作らないでほしい!XVのtsで懲りなかったのかな?
せめて、選択出来る形にしてくれたら、まだ良かったのに!

書込番号:20732779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/12 18:12(1年以上前)

確かに、シートのオレンジは無くて良いね。
D型の時に買っておいて良かった。
カラーアクセント仕様は、オレンジのアクセントが無ければ、内容は良いと思う。

書込番号:20732874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/03/12 19:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん yhoookoさん

おっしゃられる通り、近所のディーラー行って、カタログもらって来たほうが正解でした。(発表前なのに、カタログあったし、実車もあるのですね・・・)

ちなみに、本題の件は営業に聞いても、カタログを見ても、実車を見ても、違いは大差なく”何も変わっていない”といった印象でした。

ちなみに、近所のディーラーの1営業の話では、新型フォレスターは来年早々発表になるとのことです。

書込番号:20733049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/13 02:55(1年以上前)

E型に切り替わり、レヴォーグのD型が発売された後にフォレスター現行最後のSTIスポーツが出ると思います。
それがE型の目玉になるでしょう。(ベストカーにも出てましたから可能性は高いと思います。)

4月発売のE型は装備的にD型と大きく変わらず、がっかりした人(購入検討者)と安心した人(D型乗りの人)がいるでしょうね。

書込番号:20734155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2017/03/13 17:37(1年以上前)

プレスリリースにも発表されていました。

http://www.fhi.co.jp/press/news/2017_03_13_3786/

みなさんご意見を伺っていると、D型でほぼ完成型、E型はごく小規模なマイナーチェンジで在庫処分的な感じがします。
※フォレスターに限らず、他の車種でもそうなのかな?であれば、どの車種もD型が買い?

書込番号:20735347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜612万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング