CRUSHER WIRELESS
サブウーハーを搭載したBluetoothヘッドホン
CRUSHER WIRELESSSKULLCANDY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2017年 4月 7日
イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS
crusher wirelessを買って数日、音楽を中程度の音量で聴いているとふと、重低音のスライドバーは真ん中ほどにしているのにサブウーファーが機能していないことに気づきました。
その後、数曲で試してみましたがやはり数十秒で振動だけフッと止まります。
そこで、当製品を買った場所で症状を説明し、先日新しい製品と交換して貰いましたが、これもやはり同じ症状でした。
SKULL CANDYさんの方に問い合せても、そういった報告はあがっていないらしくなんとも言えないとの事でした。
私はもう1度交換、もしくは修理に出すことを考えていますが、同じ症状が出ている方いらっしゃいますでしょうか?
また、大変お手数お掛けすると思いますが、この投稿をご覧になった方でcrusher wirelessをお持ちの方に1度スライドバーを真ん中ほど、音量中程度で音楽を聞き続けてもサブウーファーはずっと機能するか試して頂きたいです。
長文すみません。よろしくお願い致します。
書込番号:20814306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Amazonでも低音を一定量下げて使ってるとサブウーファーが機能してないと報告が上がってましたよ
書込番号:20814406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゅらノフさん
はい。こちらもAmazonのレビューにあることを存じ上げておりましたが、色々検索してもそのレビュー以外でこういった症状の方がいらっしゃらなかったので質問させていただきました。
書込番号:20814873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のクラッシャーワイヤレスでは、ご指摘のような現象は現時点では発生してません。
スライダーを中程度でボコボコした感じが下げるとそれが無くなり、上げると強くなり響くと言った普通の状態です。
書込番号:20815582
2点
私は当製品をまだ購入していませんが、crusher(非wireless版)を持っています。
非wireless版は、電池容量が少なくなると、その症状がよく出ていましたが、どうでしょうか。
書込番号:20820878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>STARMINE EXCLUSIVEさん
そうですか…
やはり私のは2個目も初期不良ということなんでしょうかね...
試していただきありがとうございました。
>one2donさん
サブウーファーが機能していないことに気づいた時の充電残量を覚えていなかったので、充電が少ない時にもう1度試してみようと思います。
情報、ありがとうございます。
書込番号:20823776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もサブウーファーがスライドを全開でも機能しない時があったので調べていたら、ここにたどり着きました。
自分の時は、満充電で同じ曲を聴いていても、サブウーファーが機能したりしなかったりしています。
本日、購入店舗で初期不良で交換の予約を入れたので、交換後のものがどうなるか。
書込番号:20829255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YASUSW20さん
そうでしたか...
もしよろしければ、交換された後の状況をお伝えしてもらえると嬉しいです(∩´∀`∩)
書込番号:20829295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
交換してきましたが、同じような症状は出ています。
スカルキャンディのサポートに連絡したら、調査するので送って欲しいと言われたので、送るつもりでいます。
書込番号:20832424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YASUSW20さん
やはり私と同じ状況になったわけですね...
お手数ですが、調査後SKULL CANDYの方から報告が来た時はこちらにも書いて頂けると助かります。
書込番号:20832696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー送付はせずに、本日、スカルキャンディのショップに行って、症状などを話してきました。店員さんの好意でcrusher wirelessに詳しい本部の方を呼んでいただけ、解決しました。
サブウーファーが動作する条件が2つあります。
カタログなどに書いてある動作周波45〜75Hzと、表立って公表されていない条件の入力ソース(入力ボリューム)が35db(だったかな)以上必要な事の2点です。
自分の環境は、iPhoneとワイヤレス接続して、iPhone音量を1〜3位で聴いています。
この場合、入力ソースが低すぎてサブウーファーが動作し難くなるそうです。また、入力ソース(ボリューム)が小さいと、高音域に対して、低音域の方が減衰率が高く、音量の割にサブウーファーが動作する条件にならないそうです。
そんなこともあり、音漏れし難いイヤーパットなんだそうです。
音量を下げ気味でサブウーファーを動作させたければ、外部アンプなどを使用して低音域の減衰が起き難くするか、有線接続すると防げる可能性があるかもしれないと言っていました。
それと、はじめのうちは、音量を大きめにしてドライバの慣らしをすると良いと教えていだだきました。
長文になりましたが、納得のいく説明を聞いて解決してので、今後は耳が壊れない程度に使っていきたいと思います。
書込番号:20835457 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/04 12:37:15 | |
| 0 | 2021/07/29 12:02:06 | |
| 5 | 2020/07/08 22:29:19 | |
| 2 | 2020/04/01 10:43:46 | |
| 0 | 2018/10/14 20:10:32 | |
| 0 | 2018/03/11 13:34:48 | |
| 3 | 2018/02/19 6:09:12 | |
| 2 | 2017/12/31 18:23:45 | |
| 3 | 2017/12/07 23:10:28 | |
| 3 | 2017/06/11 19:35:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








