フィット 2007年モデル
1788
フィットの新車
新車価格: 119〜210 万円 2007年10月1日発売〜2013年9月販売終了
中古車価格: 13〜128 万円 (1,025物件) フィット 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル
暑さ 熱 ジリジリ をなるだけカットしたく検討しているのですが、フロントサイドガラスに貼るフィルムでオススメはどこかありませんか? 値段安めがいいですが、少々値は張るが効果高いとかならそちらの方がいいです
書込番号:20847410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Kaiserwave5879さん
私はWINCOSのIR−90HDを貼っています。
ジリジリ感はかなり減りますのでお勧めです。
書込番号:20847424
![]()
2点
書き忘れました
フィットハイブリッドGP1 2010年 スマートセレクション です
書込番号:20847429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>槍騎兵EVOさん
暑さ 熱 はどうですか??
書込番号:20847432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実体験でサイド貼ってもあまり効果無し。
その後フロントガラスに貼りましたがこちらの方が効果有り。
書込番号:20848631 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
http://carglass.soushow.co.jp/
私はここでフロント全面施工してもらい駐車場の条件良いので3回車検通ってます、そこで飛び石で割れました
書込番号:20848642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Kaiserwave5879さん
ジリジリ感はかなり減りますが、暑さはそこそこってところですかね。
ジリジリは60%減、暑さ30%減、くらいですか。
運転中はそれなりに快適になりますが、駐車時の暑さ対策などにはそんなに効果はありません。
コンビニなどの短時間駐車でたまに「アレ、思ったより上がって無いな」と思うくらいです。
因みに私の場合、フロントガラスにも全面貼っています。
書込番号:20848817
1点
皆さんフロントに貼っているのですか。 フロントサイドやリアサイドやテールゲートには貼っていますか?。 ちなみに、フィルムはどう用意したのですか?施工先で買った?ネットで買い持ち込み?。後、
クリスタリン90
ピュアカット89プラス
IR-90
というのがあるようですがどれがいいのでしょうか?。また違いはなんですか
書込番号:20849348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シルフィードのFGR-500をフロント3面に貼っています。
夏の腕のジリジリ感はかなり軽減されました。
正直体感的な暑さというか車内温度としての暑さはクーラーでどうとでもなるのでそこに関しての改善、つまり体感的に涼しくなったという感覚はないですが、クーラーでどうにもならないジリジリ感はなくなりましたよ。
施工自体は普通に施工を行っているショップに出向いての施工ですね。このフィルムに限らずですが、フィルムを扱っているショップは施工が可能というだけでなく、そのフィルムへの知識やフィルムごとの評判なども耳に入ってますからその店が扱っているフィルムを施工してもらうのが一番かと思います。
書込番号:20849599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
追記
クーラーの点で改善は特にないというのは言い過ぎました。短時間であれば駐車時の車内温度の上がり方は緩やかです。そういう点ではクーラーをつけてすぐに涼しくなるというのは結構ありがたい。
書込番号:20849605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/09/14 18:38:52 | |
| 31 | 2024/12/09 18:47:23 | |
| 20 | 2024/08/26 9:30:25 | |
| 21 | 2024/08/24 8:54:58 | |
| 5 | 2023/07/31 19:31:08 | |
| 24 | 2023/05/30 22:48:04 | |
| 12 | 2023/05/26 3:14:23 | |
| 15 | 2022/07/15 17:31:28 | |
| 2 | 2022/06/05 19:01:43 | |
| 9 | 2022/03/26 16:58:39 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,637物件)
-
- 支払総額
- 218.4万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 86.2万円
- 車両価格
- 73.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 107.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
フィット G バックカメラ TV アルミホイール キーレスエントリー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 19.0万円
- 車両価格
- 14.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜478万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















