『新車か中古車かで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新車か中古車かで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信54

お気に入りに追加

解決済
標準

新車か中古車かで悩んでいます。

2017/06/21 17:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:141件

エクストレイル 20X 4WD(5人乗り)の購入で悩んでいます。小学生2人の4人家族です。
中古(走行距離2万キロ以内、できれば2015以降、車検2年付き)220〜250万円位でオークションで探してもらうか、もう少し頑張って新車を買うか。
ディーラーで1回目の見積もりをしてもらいました。(画像)
頭金100万円残りを銀行などのマイカーローンを利用する予定です。

後席モニターなしにして、ナビも18万もしますが純正の方がいいのでしょうか?
5years coat、メンテプロパックは入っといた方がいいですか?
車庫証明などの手続きは自分でしようと思っています。

現在H18年式セレナを乗っていて、ガリバーで査定してもらったら3?5万円と言われました。

マイナーチェンジしたばかりで値引きもあまり期待できないというのを見たり、エクストレイルは中古はあまり値段が下がっていないといったものをネットで見て決めかねています。
今のセレナの車検が9月なので新車なら早めに決めなければと思っています。
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:20984863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/21 18:13(1年以上前)

>中古(走行距離2万キロ以内、できれば2015以降、車検2年付き)220〜250万円位でオークションで探してもらうか、もう少し頑張って新車を買うか。頭金100万円残りを銀行などのマイカーローンを利用する予定です。

新車購入が可能なら迷わず新車でしょう!中古の場合欲しいオプション品が初めから付いている場合は買い得な気もしますがナビとか高額な品は新型のほうが地図も最新だしバージョンアップ料は別途かかってしまいます。

>後席モニターなしにして、ナビも18万もしますが純正の方がいいのでしょうか?
5years coat、メンテプロパックは入っといた方がいいですか?
車庫証明などの手続きは自分でしようと思っています。

ナビが純正か否かは個人の価値観で違いますがフィット感では純正だし付加機能では社外品でしょう。私なら付加機能は不要ですので純正で十分です。

コーティングの類は一切不要です。日産ならスクラッチシールドがお勧めです。ディーラーで点検・車検をするならメンテプロは加入していた方が後日楽だしお得です。

交渉の常とう手段として他社のライバル車を考えていると伝えてたり日産の別ディーラーでの交渉は必須です。

書込番号:20984908

Goodアンサーナイスクチコミ!10


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/21 19:12(1年以上前)

僕も新車に手が届くなら新車がいいかなぁって思います。
やっぱり人が使っていたものなのでクセや気に入らない部分などを我慢せざる得ない場合もあるかと…。

新車ならそこ選べますよね。

ナビは個人的には車外ナビがオススメ。安い物からハイテクな物までよりどりみどりです。僕は量販店やネットで見て気に入ったナビをディーラー経由で購入、取付けをしてもらってます。

コーティングは、施工した方がいいかなぁって思っています。ディーラー以外でコーティングしてくれるところもあるので、どのコーティングを信じるかです(笑)
メンテプロパックは入っておいた方がいいと思います。すべて使い切らない場合は後から返金もできます。

僕はウインドウ撥水は選択せずガラコで対応したりプラスチックバイザーも後から付けられるので、とりあえず選択せず。カーペットも車外の物で対応するかなと思います。
あと気になったんですが、ETCは付けないんですか?

書込番号:20985037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/21 19:30(1年以上前)

新車を狙っているのなら、エクストレイル以外を買う気が無くても他メーカーと迷ってる振りをするのが定石です
スバルのフォレスター2.0i-L EyeSightとマツダのCX-5 20S PROACTIVE辺りと対抗車として試乗して見積もりも貰って来ましょう(良ければこっちを本命にしするのもアリ)
黙っていてもエクストレイルを購入すると見られると値引きも渋いです(マイナー直後なのでそんなに値引きは期待出来ませんが)

>後席モニターなしにして、ナビも18万もしますが純正の方がいいのでしょうか?

ナビはオートバックス等の量販店で社外品が10万円前後で良い物が取付可能です、しかし納車後に持込んで取付して貰う事や車と保障が別になる事が欠点です
ネットで安価で購入してディーラー等の業者に取付して貰う方法もありますが、トラブルが有った時に泣きたくなるのでお勧めはしません

>5years coat、メンテプロパックは入っといた方がいいですか?

私なら入りません、安価で購入するなら不要です(余裕があるならって感じですかね)

それでは交渉を頑張って下さい。

書込番号:20985073

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/21 19:40(1年以上前)

>はぴまるさん
古い表現で申し訳無いですが、日産はブルーステージとレッドステージが有ります。
基本的に親会社が違う所が多いですからまず日産同士で見積しましょう。新車買う気なら基本です。
又買う気が無くても、実はハリアーも候補なんだよね。と言う台詞も有効ですよ。


書込番号:20985090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/21 20:13(1年以上前)

新車が一番良いとは思いますが、SUVである事も手伝って少々お高いですね。
それなら中古でとなりますが、まだ新車の香りの残るクルマをご希望のようで・・・。

個人的には中古車に250万円?と言う気がしますし、中古車としてのウマミが少ない気もします。
もう少し選択を広げる(下げる)のも手ではありますね。

書込番号:20985175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 20:35(1年以上前)

エクストレイルなら新車で
220万円から買えますよ。

書込番号:20985216

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 20:52(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうこざいます。

特に欲しいオプションはなく、ナビと標準的な装備がついていればいいのですが、やっぱり新車の方がいいですかね。
ナビも特にこだわりはありません。

コーティングはやめますね。スクラッチシールドというものを初めて聞いたので調べてみます。

日産の別ディーラーでの交渉はしようと思います。

書込番号:20985269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 20:58(1年以上前)

>shimomomoさん
ありがとうこざいます。

ナビは特にこだわりもなく、ごく普通の機能がついていたらいいです。
プラスチックバイザーやカーペットもあとからでも大丈夫ですもんね。ネットで見てみようと思います。

ETCが見積もりに入ってないですね。
セレナについているものを取り付けようと思います。


ディーラーで買うかお世話になってる整備や販売もしている車屋さんで買うかも悩んでいます。

書込番号:20985297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 21:03(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。

他の車の見積もりももらってこようと思います。
大事ですね。

5years coat、メンテプロパック、悩みますね。
ディーラーで買ったら入っておいた方がいいのか?
別にいいのか。

お世話になってる車屋さんで去年軽自動車の新車を買ったのですが、そのときもディーラーで買うか迷い、ディーラーのメンテパックやコーティングは必要ないと言われました。

書込番号:20985310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 21:04(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
今週末隣の県の日産に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:20985314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 21:36(1年以上前)

>マイペェジさん
ありがとうございます。

200万くらいが希望なんですけどねぇ。
ほんと高いですね。。
主人が4WDのSUVに乗るのが夢だったらしく・・・
もう次は軽でいいから、最後に乗りたい車を、と言っていまして。
でも、これから子どもたちにお金かかるしーと200万くらいで探すか300万ほどの新車か本当に悩んでいます。

書込番号:20985424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/21 21:36(1年以上前)

>SUBARUWRXS4さん
ありがとうございます。

どのようにしたら220万で買えますか?!
ぜひ知りたいです。

書込番号:20985430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2017/06/21 21:41(1年以上前)

>はぴまるさん

悩み始めるとどんどん深みにはまっちゃうので、車選びは難しいですね。

中古と新車を比べれば新車が圧倒的に良いのは考えるまでもありません。

スレ主さんに、新車を購入できる条件がと整っているなら、絶対新車です。
中古は初期費用は安いですが、トータルでは割高であり、安心と保証がないためです。

ちなみに、ナビにこだわりがないなら純正は高過ぎです。
メモリーナビで18万って・・・高過ぎです。
市販で買った方が安いし物も良いです。

メンテプロパックですが、確かに半年ごとに点検に出せて安心ですが、特にはなりません。
2回目の車検が込みなら良いのですが、半年ごとのオイル交換と点検で、1回目の車検も自賠責保険、重量税、継続検査代金は実費です。
なので、必要ないかなぁ。


書込番号:20985447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/21 21:49(1年以上前)

スクラッチシールドはコーティングというか塗装という括りではないかと思います。
現行型(NT32)エクストレイルは全車種スクラッチシールドが施されています。

黒をお選びのようなので、長期所有を考えていて尚且つ綺麗な状態を保ちたいのであれば、個人的にはコーティングしたほうがいいと思います。
5yearsでも他のコーティングでもいいと思います。
ただ、コーティングしたからといってメンテナンスを怠ればコーティングは早く劣化します。

ちなみにメンテナンス方法はコーティングの種類によって変わるので要勉強です。



書込番号:20985483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/06/21 21:52(1年以上前)

はじめまして
先日エクストレイル申し込んできました
見積り見ましたが高くありませんか?
LEDフォグ、プロパイロットなど付けてスッタドレス
ETC,カーナビ、リモコンスターターなど安全装備てんこもり付けて350で契約しました 下取りはちょっとありますがメンテプロはごり押ししました
さすがに見積りはアップはできません
参考にしてください

書込番号:20985495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/21 22:36(1年以上前)

エクストレイルならクチコミでやたらとCVTの故障が報告されてます。
(マツダディーゼル並に騒がれないのが不思議)
保証がしっかりある新車の方がいいでしょう。
中古にするにしてもオークションでなく、有料で延長保証が付くディーラーで買いましょう。
それと、スクラッチシールド付きの車種なら5yearsコートはいらないでしょう。

書込番号:20985640

ナイスクチコミ!5


y.yasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/06/21 23:18(1年以上前)

今年の3月にエクストレイル購入した者です。

エクストレイルを購入したい理由は何でしょうか?家族4人ならまだまだ他に選択肢があり、できれば他メーカーとの競合が良いかと思いますが・・しかしエクストレイル一本で行くのなら他の方も言われているとおり日産店同士で競合させるのが良いかと思います。それからエクストレイルは試乗されたのでしょうか?セレナからの乗換えですと見た目より車幅が結構広くなり取り回しが大部変わってきますし、前方ピラーが太いためセレナより前方左右の視界がかなり悪くなりますのでご承知を。
私は第一候補のフォレスターとその他数車と競合しましたが、エクストレイルの値引きがかなり良かったので決めました。マイナーチェンジ後で値引きが渋いのでフォレスターとの競合も良いと思います。フォレスターは車幅も気にならず、前方左右の見通し、動力性能、静粛性、乗り心地も良く家族4人なら一押しの車だと今でも思っています。

ナビについては、私はディーラーに社外品を付けてもらい同じ機能で安く収まりました。ETCは長年使ってますと故障も出てきますので、販売店でストックしている割と新しい中古のものを取付けてもらいました。
後席専用モニターはどうしても必要ですか?なんか値段高いですね。
メンテパックやコートはお金に余裕があればいいですが通常はいらないかと。特にコートですが最近の車はオリジナルの塗装が良くなっていますのでそれほど手入れしなくても10年程度は綺麗な状態を保ちます。

下取りは買取り業者がいいですね。ガリバーの他何社か査定してもらった方が良いかと思います。(北海道のガリバーは最低ですが・・)ただ悪質な買取業者もありますので、買取条件や手数料、二重査定には注意が必要です。(ネットで評判を調べておいた方が良いです)

最後に私は中古に抵抗はない(新車も1日過ぎれば中古です)ので選択肢に入れてもいいと思います。綺麗なフル装備の車を安く買えることもあります。またマイナーチェンジ後の外観にこだわらなければ、新古車(ディーラーで登録済みの車)があれば中古車扱いですので安く購入できます。

なにはともあれ車検まで8月。焦らず1か月じっくり考えてベストな車を手に入れてカーライフを楽しんでいただきたいです。

書込番号:20985756

Goodアンサーナイスクチコミ!5


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/21 23:47(1年以上前)

>はぴまるさん
書き忘れました。僕は前期のT32に乗っていてナビは車外ナビです。7型ワイドのナビを選べば写真のように収まりますよ。

ナビ、バックカメラ、ETCこれで工賃込みで15万前後くらいだったと思います…(^^;)ディーラーのお抱え業者から購入、取付をしてもらったので、納車と同時に車についていました。
ただしどこのディーラーでも同じ事ができるかわかりませんので、ディーラーに相談してみたらいいと思いますよ。

それからコーティングについては、なぜコーティングするか考えた方がいいですよ。それによってコーティングしたいか、したくないか分かれると思います。

僕は、コーティングの効果でボディの艶が期待できたり、水切れがよくなったり、紫外線から塗装を守ったりすることを考慮して施工してもらうことを選択しました。

いろいろ意見が出て、迷うと思いますが車選びというイベントを楽しんでくださいね♪

書込番号:20985820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 06:18(1年以上前)

>こーけもーさん
ありがとうございます。

メンテパック、コーティングはなしにして、ナビは社外品にしようと思います。

新車が買える余裕があるなら迷わず新車なんですけどね( ;∀;)

書込番号:20986134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 06:21(1年以上前)

>真田伊豆守さん
ありがとうこざいます。
黒ならコーティングした方がいいんですね。
考えます!

書込番号:20986139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 06:23(1年以上前)

>TRAINさん
ありがとうございます。
日産の中古車を扱うディーラーが近くにあったので行ってみようと思います。

>スクラッチシールド付きの車種なら5yearsコートはいらないでしょう。

そうなんですね!!ありがとうございます。

書込番号:20986141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 06:25(1年以上前)

>蕎麦オンリーさん
ありがとうございます。
エクストレイルを購入されたんですね!
羨ましいです!

色々つけてもらって350は安いですね!

書込番号:20986142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/22 09:42(1年以上前)

前期のT32に乗ってます。5yearscoat、メンテプロパック、純正ナビは必要ないですね。
コーティングはちゃんと専門業者、ナビは社外品でどうでしょうか。
メンテプロパックに含まれてる半年ごとの点検は義務じゃないし、年数浅いうちは今の車はそう簡単に故障しませんよ!

それより、小学生の子供が二人いるとのことで頻繁にお出かけされると思いますが、この車乗り心地悪いので、セレナからの乗り換えだとビックリするかも…

書込番号:20986468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/06/22 11:51(1年以上前)

>はぴまるさん
去年の夏に同じく黒を買いました。
コーティングに関しては、洗車を楽にしたいなどの思惑があるなら実施した方が良いです。
が、5yearsコートは正直お金がもったいないかと。
作業する人はコーティング専門でやってる人ではなく、ディーラーによっては営業マンがやったりも。
そのお金をかけるなら、コーティング専門ショップでやってもらった方がベターです。
ちなみに、私はコーティングはしておらず、まめに洗車してるだけです。
それでも十分綺麗な黒を保っています。

書込番号:20986697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/06/22 13:44(1年以上前)

今ならまだ試乗車落ちが日産U-CARにあると思いますし、意外な掘り出し物があるかも知れません。
ご近所にあるところに行くのもそうですが、U-CARのネットでエクストレイルと年式入れれば色々出てくると思います。
一度調べてみてはいかがでしょうか?

赤とオレンジっぽいの以外のボディカラーはスクラッチシールド付なのである程度は傷を自然修復してくれるはずです。
輝きについては、私も同じ黒ですが、自分で数ヶ月に一度WAXかけてピカピカにしています、同時に愛着沸きますし^^

自分は昨秋のナビコレセットだったので、Mナビ、フィンアンテナ、ETC、ドラレコ、バックモニターがついていますので、
市販品との比較は一切していないですが、8インチのM指定ナビ(パナソニック)で全然事足りていますし、重宝しています。

あとどなたかが書かれていましたが、xxx日産、日産プリンス(サニー)、サティオ、チェリーなど、ブルー&レッド前の販売体もあるので、ご近所の日産に違う系列があれば絶対に全部で同じ条件で見積を取得した方が良いと思います
私もxxxx日産で諸々お世話になったのですが、プリンス系が最後破格値出してきたので浮気してプリンス系で購入しました(笑)

書込番号:20986946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 19:07(1年以上前)

>y.yasuさん
ありがとうございます。

理由は主人がSUVに乗るのが夢でその中でエクストレイルがよかったみたいです。
趣味が釣りなもので、シートが防水なのも魅力らしいです。
この間動き出したばかりでまだ試乗できていないのでまた一緒に行けたらと思います。

焦らず、ですね!
中古車も見てみようと思いました!
ありがとうございました。

書込番号:20987519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 19:10(1年以上前)

>shimomomoさん
画像までありがとうございます。
ナビは社外品にします!
特にこだわりもありませんので。

コーティングは主人に聞いてみますね。
私はべつにいいかな、と思ってますが。

書込番号:20987527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 19:12(1年以上前)

>ヒロぽん6295さん
ありがとうございます。

5yearscoat、メンテプロパック、純正ナビはやめますね。

乗り心地あまりよくないですか?
そんなに遠出することは少ないですが乗り心地は大事ですね。
試乗早くしてみますね!

書込番号:20987532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 19:13(1年以上前)

>やす1973さん
主人に洗車をマメにするよう伝えます(笑)
きっと大事にすると思いますので。

書込番号:20987533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/22 19:18(1年以上前)

>y.yasuさん
フォレスターも試乗してみたいと思いました!
ありがとうございました!

書込番号:20987540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/23 07:52(1年以上前)

>はぴまるさん

雑誌月刊自家用車毎月26日発売に最新(1ヶ月遅れ)の各自動車値引き情報、交渉術が掲載されていますので、新車購入時役立ちます、書店でしたら、先月ぶんが残っているかもしれません。
また下取りはガリバーよりも買取店のカーチスが高値で買い取ってくれます、お近くに無くても、出張買い取りしてもらえます、先ずは電話かネットでおおよその査定額をもらえます。
他店で値が付かないクルマでも3〜5万円で買い取ってくれるほどですから300万円のクルマなら10万円以上違ってくると思います。

書込番号:20988830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/23 21:39(1年以上前)

>ブンデスリーガ大好きさん
今日U-CARに行ってきました。
店頭に黒はなく、探してもらったら、20Xtt エマージェンシーブレーキ H28.11。ナビ、アラウンドモニター、オートバックドア、LEDライトなどついて、
1000km以内のものが2台あり、どちらも246万円。総額はこれより10〜15万と言われました。

これはお得ですか?

明日隣の市のプリンスなど回ってみようと思ってます。
そのときに、見積もりをお願いしようと思うのですが、始めからメンテパックやコーティング、ナビはなしで、と言っていいんでしょうか?

書込番号:20990435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/23 21:41(1年以上前)

>らきあフジUさん
ありがとうございます。

明日本屋さんに行ってみますね!

それから、カーチスにも査定をお願いしてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20990447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/24 07:30(1年以上前)

車検31年11月まで、走行21km、落札価格194万円

オークションで探してもらうのをおすすめします。
近くの車屋さんにお願いすれば、気軽に引き受けてもらえますよ。

画像は一例で、これに消費税8%・落札手数料・陸送・自動車税月割・
リサイクル券などで乗り出し220万円くらいになると思います。

アラウンドビューモニター付きは20万円くらいアップする印象です。

新車とは100万円以上違います。
この例も一度登録されて中古車になっただけで、コンディションは新車なんですけどね。

書込番号:20991199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 08:35(1年以上前)

>はぴまるさん

残クレジットは嫌ですか?
3年5年と乗ってみるだけでいいんですよね

僕は比較的短期間で乗り換えていますので

っていうか
お金少ないから
いつも残クレジットで購入しています(汗

デメリットもあるけど
僕にはありがたいです



さて
別プラン
オークションで探して来てもらっても
アップル等では、有料保証が用意されていますよ

もひとつ
別プラン

忘れちゃった
またねです

書込番号:20991311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 09:40(1年以上前)

>はぴまるさん

思い出した!

クレジットの金利は
社員用の物を用意出来る販売店があります

1,0ポイントは下がります


銀行や信金もあたってみてはいかがでしょうか?

ちなみに
残クレジットも金利は下げられます

また思い出したらなんか書き込みます
頑張って下さい!

書込番号:20991428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/06/24 20:10(1年以上前)

>はぴまるさん
そのオプションパーツで約260万なら魅力的だと個人的には思います。
ただボディーカラーが希望とは違うでしょうから、車体見られないのはアレですが、
今回のモデル+パーツ情報をU-CARページで再検索して、全国に黒ボディーでこれくらいのがないか探してみるのも良いかも知れませんね!取り寄せてもらえますので(購入前提の場合に限りますが)。
もちろんオークションというのも一つの手だと思います。

私は今回のマイチェンで唯一魅力的だったのは、後部座席のスライド&リクライニングです。
ではこれほしさに、あと5〜60万出すか?!と自問したら”No”と答えるかなと。
ならば状態の良い中古でモードプレミアやNISMOバージョンを探しますね。

買ってしまえば終わりなんですが、この探しているときが一番楽しいんですよね(≧∇≦)b☆彡


黒と決めていられるようで、そこは拘って決めてもいいように思いました^^v
私も黒だからではありますが、汚れがついていない黒はホント格好良いです!

書込番号:20992831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/24 23:30(1年以上前)

>えるびえんとさん
ありがとうございます。
オークションでいい車に出会えたらいいんですけど、近くの車屋さんに聞いてみようかな、と思ったりやっぱり新車が、と思ったり揺れ動いています。。

書込番号:20993344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/24 23:33(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん
残クレジットは嫌なんです。。
すみません。
アドバイスありがとうございます!

来週にでも、銀行と信金のマイカーローンの相談に行ってみようと思っています!
現金一括で買えたらいうことなしなんですけどね!

書込番号:20993353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/24 23:38(1年以上前)

>ブンデスリーガ大好きさん
すみません、私の書き方が悪かったです。
246万円と書いた2台の車はお店の方がネットで見て下さり、2台ともブラックです。

店頭にはブルーとシルバーがありました。

その2台のブラックは持ってこられるとおっしゃってました。
お得なんですねー。
でも、主人に言ったら、持ってきてもらったら買わんとあかんやろ?と。
そうなんですかね?
実物を見ずに持ってきてもらい購入するのが嫌らしいです。
そんなこと言ったらオークションもですよね。

今日フォレスターも見に行ってきました。
正直悩んでいます。。

書込番号:20993371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/25 13:21(1年以上前)

>はぴまるさん
黒の在庫車がないなら、メンテプロパックと新車保障継承の見積もりだけをお願いしてみては?
何故か、偶然に在庫車が見つかり、価格も下がるかもよ
ちなみに、別の車で知人が購入の際は、最終的に新車の在庫車で、業販価格にりました。他社だけど

書込番号:20994637

ナイスクチコミ!1


y.yasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/06/25 17:31(1年以上前)

その車の長所、短所を知った上で、いろいろな悩みも楽しんで決めてください。エクストレイルもフォレスターも良い車だと思います。それからエクストレイルの2列目シートですが、7人乗りですと多少リクライニングでき、5人乗りですとリクライニングできないそうです(2017年6月マイナーチェンジのものはできる?そうです)。5人乗りのシート角度は分かりませんが、私のは7人乗りでこの多少のリクライニングでリラックスできます。ただ3列目シートは足元も小さく、小学生低学年程度までのものとお考えください。私はクーラーBOX等の物置として使用し、置いた物がずれなくて良いです。

書込番号:20995204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/26 18:20(1年以上前)

>見賢思斉さん
そんなことがあるんですか!
検討してみます。

書込番号:20997712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/26 18:22(1年以上前)

>y.yasuさん
ありがとうございます。
主人がどちらも試乗してきました。
スバルのアイサイトに感動しておりました。

乗り心地、運転しやすさはフォレスター、見た目(外も中も)エクストレイルだそうで悩んでいます。

書込番号:20997718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sHInIさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/27 03:30(1年以上前)

こんにちは!
新しいエクストレイルいいですよね(^-^)
僕は去年購入したので厳しいです、、、

見積書拝見しました。
今回のマイナーチェンジでは
標準装備系ではフロント、リア周り、アンテナの外装の変更に加え、セカンドシートのリクライニング&スライドや走りだしが軽くなり、やや静粛性が増したようです。

オプション系ではプロパイロット、オートホールドブレーキ、電子サイドブレーキ、メーカーオプションナビとアラウンドビューモニター、クルーズコントロールの抱き合わせ解除などが目玉となっています。

見積書のオプション内容から見るとあまり新しいオプション系には魅力は感じられていないようですので
外装にそこまでこだわりがないことを前提としますと、、、

マイナーチェンジ前のエクストレイルを登録済み未使用車や低走行車探されるとずいぶん安くはなると思います。
マイナーチェンジ前は値引きも拡大していましたし、基本的に前期型は値下がりする傾向にあります。
ネットの中古車情報やディーラーでも中古車取り扱いのあるところで聞いてみてもいいかもしれません。
新型は販売好調で値引きもしばらくは渋いと思いますので。

細かいところだと、シートヒーターが旧型は運転席と助手席が標準装備だったのが新型では全席搭載可能にはなりましたがオプション扱いになってしまいました。
あとは旧型だとXtやXttグレードですとガソリン車でもLEDヘッドライトとナビは標準ですので満足度高いと思われます。

悩んでる間が一番楽しいですからねー

参考になれば幸いですm(__)m


書込番号:20998897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2017/06/27 22:45(1年以上前)

>sHInIさん
ありがとうございます。

やはり新車がいいようで、エクストレイルとフォレスターで悩んでおります。
同じ値段だとしても、悩むそうです。
安い方にしよか、とフォレスターに少しだけ寄っている感じです。
もう少し悩もうと思います。((*´∀`*))
ありがとうございました。

書込番号:21001033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/06/28 07:08(1年以上前)

>はぴまるさん

只今、フォレスター納車待ちの者です。

スバルは、納車まで 時間掛かりますので、フォレスターにされるなら なるべく早い決断をお勧めします。

書込番号:21001634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/06/28 12:03(1年以上前)

地域によって違うかもしれませんが、私は今回、JAのマイカーローンを利用しようと思っています。
18才未満の子供がいたら1.4%の金利(変動)で借りれますので、これから手続きします。
ちなみにマイチェン後の値引きは約40万でした。

書込番号:21002098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


y.yasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/06/28 17:51(1年以上前)

既に確認済みかもしれませんが・・参考に、エクストレイル(MC前)とフォレスターの比較コラムです。
「 http://autoc-one.jp/nissan/x-trail/whichone-1726471/ 」なかなかいいとこついてます。

書込番号:21002717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/28 20:22(1年以上前)

>初スバル親父さん
ありがとうございます。
今購入したらお盆過ぎに納車と言われました。
エクストレイルは約1ヶ月だそうです。
早く決めたほうがいいですね。

書込番号:21003080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/28 20:24(1年以上前)

>eほっとさん
値引き40万羨ましいです。

うちの地域のJAは最低でも2.1%みたいです。。

書込番号:21003082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/28 20:25(1年以上前)

>y.yasuさん
ありがとうございます。

見てみますね!!
参考にさせていただきます!

書込番号:21003084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 07:02(1年以上前)

まだ購入を悩んでいるんですか?

つい先日までXの新車を買おうか迷っていました。
その時は、T32の前期モデル(在庫処分)なら40万から50万の値引き。
結局、諸費用入れても300万近くするのであきらめました。

未使用車(中古車扱いですが、在庫処分と車の状態は同じです)はいかがですか?
それであれば、ディーラー以外のお店でも、安く購入することは可能かと思います。

必ず、メーカー保証継承ができることは確認してくださね。

書込番号:21009461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/02 20:05(1年以上前)

>はぴまるさん
自分も最近エクストレイルの29年式登録未使用車を購入しました。Xttで乗り出し230万でした。20Xならナビ、バックカメラ、ETC付けて210万ぐらいでした。ご参考にして下さい。

書込番号:21014101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング