『比較購入検討してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『比較購入検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

比較購入検討してます。

2017/07/16 17:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

こんにちは。

現在クルマの購入を検討しており、こちらのノートe-powerとマイチェンしたばかりのフィットハイブリッドの間で迷っています。

現在乗っているのはガソリン1.3LフィットGE6になり、重視するのはコスパと燃費性能、安全性能です。
皆さんの意見をいただけたら幸いです。

宜しくお願い致します!

書込番号:21047851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2796件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/16 18:04(1年以上前)

FITで良いんじゃないですか?

書込番号:21047916

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/16 18:12(1年以上前)

>重視するのはコスパと燃費性能、安全性能です。

なら1.3LガソリンフィットHonda SENSINGじゃないかと

e-POWERはそんなに燃費は良くもないので、他には無いパワー感が断トツの車とかの付加価値を求める感じですよ

フィットハイブリッドにしても燃費でガソリンとの価格差の元を取るには年間2−3万km走る必用がありコスパ的には悪いです。

書込番号:21047927

Goodアンサーナイスクチコミ!20


gorou33さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/16 19:52(1年以上前)


見て触って試乗して気に入った車にするといいですよ

私のノート場合
街乗りだけなら平均燃費はリッター30位です。

巡航速度は50から70キロ位、一回の走行距離15キロ以上

信号の少ない平坦路であれば、ですが。

安全装備なら
アラウンドビューモニターを着けたらそこそこいい感じじゃないでしょうか、
バックしててぶつけそうになった時
自動ブレーキが作動した時は本当凄いって思いました。

嫌、むしろぶつけずに済んで助かりました…





書込番号:21048103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/07/16 21:17(1年以上前)

コスパなら、フィット13。
燃費ならフィットハイブリッド。
加速性能でノートですかね。

動力性能のバランスでフィットのガソリン
にするなら1500の方がオススメですが、
コスト的にハイブリッドも同じような価格に
なってくるので、総合的なバランスでは
フィットハイブリッドをオススメします。

先進性ならノートeパワーですが、エンジン
が小さく発電量がもう少し欲しい所であり
その分、ガソリン消費量が上がり期待した
燃費が出難いです。

フィットは、車体が大きくなり過ぎ現行の
モデルでは1300では加速性能に不満が出ますが
ゆっくり走る事にストレスを感じないなら
オススメします。

書込番号:21048341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/16 21:31(1年以上前)

>えくすかりぱさん
>gorou33さん
>北に住んでいますさん
>やすゆーさん

皆さんありがとうございます。
燃費重視と言いつつフィットGE6の動力性能は不十分と感じており、次に買うは1.5Lくらいがいいかな、とも思っていました。
ノートe-powerはそれほど燃費が延びないとのご意見をいただき、フィットハイブリッドのセンシングありを検討することとします。

大変参考になりました!

書込番号:21048398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2017/07/17 16:19(1年以上前)

解決済みとなりましたが、

ノートe-POWERのスレでフィットを勧める。
なんじゃそれ?

書込番号:21050302

ナイスクチコミ!9


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2017/07/17 19:04(1年以上前)

〉ノートe-POWERのスレでフィットを勧める

重視する点がコスパ燃費安全ならノートを薦める人も居ないだろうね。

書込番号:21050669

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2796件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/18 20:57(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
元々フィット乗りで、比較検討の条件も特にノートe-POWERの方が有利なものでもないですし。

  コスパ >日産でもホンダでもご新規さんなら大差ないと思うが・・・
  燃費  >みんカラ等を見る限り大差ないと思われる
 安全性能>オプション揃えれば大差ない

こんな感じに思ったので、それなら下取りとかそれまでのディーラーとの付き合いある可能性を考えれば、同じホンダのフィットの方がコスパで有利になるのでは、と思った次第です。
自分が日産の営業だったらノートe-POWERをオススメするかもしれないけど。w

実際は燃費よりパワー感が欲しかった、と言うなら実質2〜3リッタークラスと言われるノートe-POWERもありでしたね。

書込番号:21053285

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:45〜199万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング