『G9そろそろ出ます?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,700 (1製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『G9そろそろ出ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

G9そろそろ出ます?

2017/10/22 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:228件

https://www.43rumors.com/ft5-new-panasonic-high-end-camera-definitely-not-gx9-lx200/

G8の完成度が高いと思いますが、
あえて改善要望を言いますと
・機械shutterの1/8000s化
・もう少しだけ小型軽量化
ぐらいかな?

書込番号:21297121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/22 00:35(1年以上前)

こんにちは。

いいですね〜G9。
G8が安くなったら買いたいです(笑)

書込番号:21297146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/10/22 01:35(1年以上前)

これですね。

パナソニックが11月8日に発表する新型機はG9の可能性もある?
http://digicame-info.com/2017/10/43rumors-1.html#more
「11月8日(前後1日)にパナソニックが、GX9か、またはLX200を発表しないことを、今では99.999%確信している。」

GH5の派生機種、あるいはスチル性能を強化したG8のハイエンド版でG8と併売?

書込番号:21297250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/22 02:04(1年以上前)

>夏の氷河さん

う〜ん…
新型はハイエンドカメラという事らしいですね。
でもパナの中で「G」シリーズはハイエンドって位置付けではないような気が。

以前の情報ではGH5のスチル特化型では?みたいな話でしたが、果たしてどんなのが出るのでしょうね…?

書込番号:21297270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2017/10/22 04:24(1年以上前)

>夏の氷河さん

楽しみです。

書込番号:21297355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/22 07:37(1年以上前)

現在G7を使ってます。
G8はいいなぁ〜って思っていますが買い替えなどの購入には至っていません。

新型G9の噂については興味津々です、GH5のような新型センサーで高感度が良くなり
4K動画においてクロップなしとなり今のG8の仕様と同じく手振れ補正付きで時間制限なし、防塵防滴になってくれて
6K_PHOTOは有っても無くても良いので価格が10万以下でボディが買えると購入に迷う自分に説明が付くんですけど・・

書込番号:21297536

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5 Youtubeチャンネル 

2017/10/22 08:13(1年以上前)

G8の値段下がったら買うどー。

書込番号:21297605

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/10/22 10:37(1年以上前)

夏の氷河さん こんにちは

まずはGX8の後継機種の気もしますし G8になって防滴構造が付いたりとG7からの性能アップが大きかった為 G9もう少し後のような気もします。

でもパナの場合 急に発表するので 発売時期判断しにくいです。

書込番号:21297981

ナイスクチコミ!3


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2017/10/22 13:38(1年以上前)

>夏の氷河さん
これまでの LUMIX は発売当初こそ高価でも一年ほど経過するとかなり値下がりしていましたが、
G8 はこれに当てはまらない価格変動をしているようにみえます。
また G シリーズは LUMIX ミラーレスの基本モデルやミドルレンジではあってもハイエンドとは思いません。

>・機械shutterの1/8000s化
>・もう少しだけ小型軽量化
これらは二律背反だと思います。
Gシリーズはモデルチェンジの度に堅牢化大型化してきましたが、
ハイエンドでないのに1/8000シャッターが載るとは考えにくいですし、
それをやるなら根本的にボディ等の構造を変えなければ G8 より小型化するのは難しいと思います。


過去にGシリーズは1年程度でモデルチェンジしていましたし、G8 発売時の価格で 4K 60p 等に対応して
GH5 のセンサーに変われば欲しい人は少なくないと思います。
発表がどうなるか楽しみではありますね。

書込番号:21298466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/22 15:00(1年以上前)

どちらかと言えばLX200は出ないという話の方が気になりますね…

書込番号:21298667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2017/10/22 16:46(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます!
言われて見れば確かにG9の可能性は高くなさそうですね。
でも否定もできないので、発表は楽しみですね!

因みに、密かにG8の値下げを狙ってる方は多いようですね(^-^)

書込番号:21298952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/22 18:03(1年以上前)

GX9、G9、LX200、複数機種の同時発表もあるのかなぁ、とか思ったりしていますが、
生産ラインの確保や経営的な面で、現実的ではないでしょうか(^^;

GXは、GX8とGX7Uで、方向性が違うように思うので、GX9とGX7Vを別々に発売してくれると、
それぞれのニーズに合って、良いのでは?と思いますが、これもあまり現実的ではないのかもしれませんね(^^;

いずれにしても、今年はもう新機種は発売されなさそう、と思っていたので、私も発表を楽しみにしています(^^)

書込番号:21299183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/23 00:45(1年以上前)

GX8後継機とLX100後継機は無しですか。
どちらも良いカメラなので残念です。
パナソニックユーザーが増えれば再計画も?

|_-)ジー

書込番号:21300398

ナイスクチコミ!3


★Bluesさん
クチコミ投稿数:57件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5 写真日記 

2017/10/29 23:51(1年以上前)

・80MPの撮影モード
・6枚の画像をつなぎ合わせて1GBのファイル生成
・60枚フレームバースト
・スローダウンしない大きなバッファー
・発売はクリスマス
楽しみです。
http://digicame-info.com/2017/10/g980mp.html#more

書込番号:21318763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2017/10/30 13:05(1年以上前)

G9が発表されるのならG8が防塵防滴になったのはハイエンド化への布石だったのかもしれませんね。

LX100の後継機は、たしか関係者が要望が多いから考えているというようなインタビューがデジカメinfoに今年の前半だったか載ってましたよね。だから出るとしてももう少し時間はかかるのかなあという印象がありました。

あ、あった、探したらありました。LX100の後継機の話しはこれです。今年の5月でした。
http://digicame-info.com/2017/05/post-934.html

記事タイトルが全然別の話だからLX100ファンでも気づいてない人多いのかも。


書込番号:21319700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/11 11:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

チョッピリ大きい…( ;´・ω・`)

書込番号:21348947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング