『8人乗りベンチシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『8人乗りベンチシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8人乗りベンチシート

2017/11/08 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:34件

後部座席でゆったりくつろげる8人乗り仕様を検討しています。
出先で仮眠を取る事が多いのですが、後部座席をフルフラットにした状態で大人2人がゴロ寝できるスペースはありましたでしょうか?
7人乗りだとセンターの仕切りが邪魔くさくて使いにくいです。
使いやすくて安いと評判の8人乗りですが、実際にお使いになってる方、使い勝手などどうですか?

書込番号:21342671

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34件

2017/11/08 22:31(1年以上前)

シルバー色で、X,2WD,8人乗りなのですが、車体のみ購入で、コミコミ220でいけたらと思っているんですが、どうでしょうか?
結構頑張ってくれる車種でしょうか?

書込番号:21342679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/11/08 22:34(1年以上前)

すみません。サイドバイザーとフロアマットは購入します。ほかはいらないです。

書込番号:21342692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/08 22:56(1年以上前)

>くつろぎの間さん
金額のことは置いといて、シートの使い勝手についてです。
私はヴォクシーのHV-Vに乗ってます。だから7人乗りです。
その前はノアの8人乗りに乗っていました。
もっぱら私は運転をするので2列目には乗りませんが、
家族の意見はロングスライドできる7人乗りにして良かったと言ってます。
スレ主さんは8人乗りについて聞いているのにすいません。
8人乗りはフルフラット時には転がるノンビリさがありました。

書込番号:21342749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/08 22:57(1年以上前)

>くつろぎの間さん

オプション全く無しで会心の商談を行ったとしても、240万円が限界だと思います。

書込番号:21342750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/08 23:35(1年以上前)

背もたれと座面が完全なフラットにならないので自分の身長や体型に合うポジションが見つけらず、くつろげるというレベルではないです。

凸凹を解消させるマットや布団敷いて多少はごまかせますが、大人2人だけなら7人乗りで2列目を後方にスライドさせOPの簡易オットマン使ったほうがまだマシです。

身長が180cm以上(私)だと、1列目の背もたれに足ぶつかりますが…

書込番号:21342850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/11/09 07:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
後部座席を使用する際、センターに仕切りがあると使い勝手が悪いのでベンチシートで検討しています。
やっぱり、フルフラットでのゴロ寝は厳しいですか?
ホームセンターがあるので、そこは上手に使いこなせるように工夫してみます。
うーん、やっぱりどう頑張っても240万円ぐらいですよね。
税金などを全部含め、300万円で50万、或いは60万のお釣りが来ることを考えれば非常に良く出来たコスパの高い車だと思っています。

書込番号:21343279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2017/11/09 11:20(1年以上前)

>くつろぎの間さん
解決済になっていますが、提案させて下さい。

フルフラットについて
VOXYハイプ゛リッドVに乗っています。7人乗りでも2列目シートを中央に寄せて倒せばフルフラットになります。7人乗り、8人乗り、いずれにしても段差ができて、マットレスが必要に思います。車中泊ならフルフラットでしょうが、仮眠なら7人乗りのロングスライド、
リクライニングが手軽で十分なように思いますが。

価格について
前期モデルでは、X”Cパッケージ(224万2285円)があったのですが、後期モデルではなくなってしまいました。後期モデルのXの8人乗りは車体本体価格だけでも246万6720円します。これにプラスして諸経費が約20万円かかります。 合計 約266万円
オプションなし、下取り車なしでどこまで引けるか?ですが、 伊予のDOLPHINさんの仰るように 240万円が限界でしょう。
そこで、提案なのですが @X”Cパッケージ、前期Xの在庫車をさがす マイナーチェンジして4か月たちますから残っていないかもしれませんが在庫車で残っているかもしれません。 デイラーで確認して下さい。 AX”Cパッケージ、前期Xの新古車をさがす 売れ残った車は新古車としてビックモーターなどへ流す場合があります。 B X”Cパッケージ、前期Xの中古車をさがす 価格.comの中古車検索で見ると、前期のXで200万円ぐらいのものも出ています。 ビックモーターなどで新古車といっしょにさがしてもいいですね。

書込番号:21343679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング