ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1514 万円 (3,314物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
本日MC後の現車を確認してきました。
すると、ワイパーが古いタイプのU字フックに戻っておりました。当方のMC前の車体ではワイパーのビビリが治っておらず途方に暮れていたので、もし、ワイパーアームからMC後に取り替えれるなら変えたいのですが、流用できるかどうか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに当方の行っているディーラーでは流用に関してはお答え出来ないとの事でした。
まだ納車されている方はいないかもしれませんが、何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:21523698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ誰も納車されてないでしょうからわかる人はいないと思います。
あれでしたら今の車のワイパーを外して納車されるMC後の車に取り付けできるか確認されてみては?
基本的には付くと思いますよ。物理的には。動作の保証はできませんが。
書込番号:21523717 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>annie928さん
返信ありがとうございます。
皆さん納車はまだですから分からないですよね。ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったかもしれませんが、MC後は買う予定はありません。MC前の車体にMC後のワイパーアームごと流用出来るかが知りたいです。
書込番号:21523751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かっちゃん。。さん
20系前期に乗っているときに、ビビり音が全然なおらず、新品に変えて貰っても改善されず、結局メーカーが改良型を作って、替えて貰ったことが、ありました、それからは一切ビビりが無くなりましたよ。
出来るので有れば、担当者に改良型は出ないのかとエンドユーザーからの希望とメーカーにあげて貰えるなら、ベストですがね!!
東京まで、来られるのであれば、2月の中旬には、納車されると思いますので、私の車で良ければ試してみますか?
書込番号:21524882
2点
>tsuno505さん
あ、質問の意図を勘違いしてました。失礼しました。
純正にこだわらず、車外の撥水系のブレードに変えられたりはしましたか?ブレード交換すると解消できるケースもあります。
窓を撥水させたくないというのであれば別ですが…
書込番号:21525023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuno505さん
MC前は結構ワイパーのビビリがあるみたいで、一度対策品なる物が出てて二度交換して貰っても治らなかったんですよ…。
北海道なので難しいです(笑)わざわざありがとうございます!
>annie928さん
社外の撥水タイプのゴムだけを交換するやつを買って付けたのですが、3ヶ月もしたらビビリ出しました…。
書込番号:21527533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かっちゃん。。さん
こんにちは、北海道ですか、たまにゴルフ兼ねて遊びに行きますが、さすがに車では行かないな!!
お役に立てず、すみません。!!
書込番号:21529501
0点
前期アルファードに乗っていますが自分もビビリに悩まされメーカーのお客様相談センター、ディーラーに話をして連携して対応してもらい先月相談センターの担当者からワイパーアームごと交換すれば流用可能と言われディーラーで作業してもらい先日の雨でワイパーを動かしてみましたが多少ビビリますが劇的に改善されました。
書込番号:21687027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前期アルファードですが、昨日無償交換してもらいました。
3月より、無償にて交換になりましたと言われましたよ(^_^)
ヴェルファイアもたぶん同じかと思いますので、ディーラーか担当者に連絡してみてください(^^)/
書込番号:21687183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルファー℃さん
>マサノア1212さん
貴重な情報をありがとうございます!
先日、エアバックセンサー?のリコールの件と2年半目の点検の件で連絡取り合いましたがワイパーの話はされませんでした…。
すぐに掛け合ってみる事にします!ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21694466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かっちゃん。。さん
スレ主さん、こんばんわ。
3月に、ワイパーを後期型に変更されたと文面から察するのですが、その後ビビりについてはいかがでしょうか?私も何度か対策品のゴムに替えたりしましたがイマイチスッキリせず、出来れば後期型のに変えれたらと思います。しかし、後期のでもビビりがあるというユーザーの人の意見もあってブレードごと替えてもらおうか悩んでおります。
交換されてましたら、その後の様子を教えていただけませんでしょうか。解決済なのにすいません
書込番号:21884732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柔バンクさん
3月に対策品(後期型)に無償交換しました。多少ビビりますが劇的に改善されています。撥水コート済みで撥水ゴムの登場待ちです。ディーラーに言えばすぐ対応してくれるかと。
書込番号:21885620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マサノア1212さん
情報ありがとうございます。
劇的に変わるなら期待度高いですね。いままで、対策品ですってディーラーで言われたのに裏切られまくってましたから。
書込番号:21885782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柔バンクさん
そうなんですね(^^;梅雨時期ですし今日使用してますがビビりはないです。降り始めに若干ビビる感じで良い感じですよ(^_^)/
書込番号:21886142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,697物件)
-
- 支払総額
- 416.1万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 397.1万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 211.8万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















