『新車NAプログレス2WDと中古前期プレアド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新車NAプログレス2WDと中古前期プレアド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車NAプログレス2WDと中古前期プレアド

2018/07/30 09:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

ハリアーの購入で悩んでいる横浜在住アラサー20代の普通の会社員です。
金額的に悩んでいまして、新車でNAプログレス2WDの購入(オプションを付けると恐らく支払い総額400万超えてきそうです。まだ商談等してないので値引きがどれくらいかは分かりませんが)と、中古で前期プレアド2WDで悩んでいます。(走行2万5千〜5万キロで外観、内装は状態が良い車両でいずれも支払い総額約300万)
ほかの口コミを見ると秋に特別仕様車が出る可能性もあるのではとの書き込みも見まして、後期型の新車にするか、前期型の中古にするか悩んでおります。
皆さんのご意見が伺えれば幸いです。できれば8月には決めたいと思っています。

書込番号:21997574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/30 10:54(1年以上前)

>SHIN-ROMEさん
後期プログレスの中古車という選択肢もあろうかと思いますが…

書込番号:21997695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2018/07/30 11:04(1年以上前)

>SHIN-ROMEさん
特別仕様車の有無はよく分かりませんが、前期と後期では内装はともかく外装面での仕様変更部分での趣向が分かれるかと思います。

ヘッドライトが特に変更が大きいです、テールランプも。

後期では内装はイルミネーションが一部排除されています。(エンジンスタートボタン下部の間接照明)

あと、前期プレアドと後期プログレスではナビ画面サイズの違いが大きいかと思います。
同じJBLでも同じ楽曲のものを聞いた方がいいでしょう。
中古の前期ならエージングは充分に済んでいると思いますが、新車の後期プログレスとの多少の違いがわかれば個人の聴きやすい方がいいでしょう。

運転面での違いは明らかに後期の方が勝るとは思いますが、金銭面で考えられているのなら非常に悩ましいところではあります...。

電動パーキングブレーキと追従クルーズコントラール等。

ともかく試乗をお勧めします。

書込番号:21997709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/07/30 13:02(1年以上前)

>ハリマーさん
>ゆっきー彡さん
早速のご回答ありがとうございます。
後期の中古というのは考えていませんでした。調べてみたら、試乗車だったもので走行5千キロ、ターボプレミアム2WDで総額350万円のものが気になりました。ブルーレイも見られるようで、ポイント高いのですが、お得かどうかと言うとどうなのかがあまり見当が付きません。
とにかく後期が間違いなく良さそうだなとは思っています。できれば前後期乗り比べてみたいとは思うのですが。

書込番号:21997929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/30 13:31(1年以上前)

極端に言えば、ハリアーだったらなんでもいいって事?

まずさぁ、新車の見積もり取って損得の検討材料になる物作ったら?
そこから中古も見てグレードや装備、タイヤの摩耗など消耗品の状況、また車検の残りなど含め損得考えられるだろ。

書込番号:21997980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/07/31 08:06(1年以上前)

ハリアー 一択ですか?
まあ、それであれば、財布と相談して気に入ったのを買うのが一番いいでしょう。

中古も選択肢あるなら、他車も検討してみたら
如何でしょうか?

今は、ハリアーしか見えていないかもしれませんが、他にも良いのがあるかもしれませんよ。

大きなお世話でしたが。

書込番号:21999469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング