『スズキ純正エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『スズキ純正エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ純正エンジンスターター

2018/08/31 07:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

昨日、納車を迎えオプションの純正エンジンスターターを着けてもらいましたがリモコンを操作してもエンジンが、かかりません。初期設定とか必要なのでしょうか?あと室内アンテナが見当たりません。

書込番号:22071472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/08/31 07:48(1年以上前)

とりあえずディーラーに電話した方が良いんじゃないですか?

考えられるのは、
付け忘れ
鍵をロックしてない
サイドブレーキを掛けてない
を試してダメなら付け忘れが可能性高いかと

書込番号:22071519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/08/31 08:17(1年以上前)

取説見ました?

スズキのは一回目軽押しで二回目に本押しですよ。

書込番号:22071576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/31 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。サイドブレーキが効いてませんでした。お恥ずかしい限りです。あと室内アンテナは内蔵らしいです。

書込番号:22072066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/31 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。サイドブレーキが原因でした。お恥ずかしい限りです。室内アンテナは内蔵型りしいです。

書込番号:22072067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:188件

2018/08/31 13:19(1年以上前)

 他の夥多もご記述されているように、先ずマニュアルで操作方法等一連のプロセスをご自身自ら確認されることを実施されましたか?
 また、それはリモコンへのアンサーバックが無いということなのでしょうか?
 なお、OPパーツの場合ルックス?観点から、多くの汎用品のような受信アンテナが無い場合があり、受信機そのものもハンドルポストやインパネへ内蔵し見えないよう設置します。当方のVAGもその例に漏れず、アンテナはおろか受信機も何処にあるか分からないよう設置されています。

 何れにしてもMOP&DOPの操作系OPの装着確認、運転支援機能等も含め、各々車種の特徴的な機能、操作方法等は納車時に担当セールスから一通りのレクチャーと共に動作確認があろうと思いますが、実施しなかったのでしょうか?
 メーカーは異なりますが、当方の車両購入Dでは何時も丁寧なレクチャーがあり、やや閉口気味ですが・・・、各々のユーザー(特に高齢者や初めて購入される方)に安全に利便機能等を使用し豊かなカーライフを過ごしてて貰うためには、必要不可欠でありセールスサイドの半ば義務のようなことも担当セールスは何時も言っていますね。

 最後に、当該製品はスズキ純正OPパーツとはいえ、サプライヤーは存在すると思いますので、参考までにOEM元同製品或いは類似製品を確認し記述すれば、その製品を手掛かりとして適切なアドバイスを得られる可能性もあるように思いますが、如何でしょうか?

書込番号:22072124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング