ノート e-POWER 2016年モデル
614
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
新車購入にあたりノートe-POWER XとフィットHV Fコンフォートエディションで悩んでいます。
主観で構わないのでいろんな意見を聞いてみたいです。
データとしては
○ノートe-POWER X 2WD
・メーカーop
LEDヘッドライト、ナビ取付パッケージ+インテリジェントLI
・ディーラーop
ドアバイザー、フロアマット、フォグライト(ハロゲン)、ETC車載器、アームレスト
○フィットHV Fコンフォートエディション
・メーカーop
ホンダセンシング、プレミアムブラウンインテリア、LEDヘッドライトLEDフォグライト、ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器
・ディーラーop
ドアバイザー、フロアマット
・その他
延長保証マモル
です。
既に見積もりは取っており、総額は同じになっています。
ノートとフィットで悩んで選ばれた方も多くいらっしゃると思います。
人それぞれ選ばれたポイントは違うと思いますが、主観で構わないので決断されたポイントなどを教えていただければ参考にしたいと思います。
書込番号:22486391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
〉ノートとフィットで悩んで選ばれた方も多くいらっしゃると思います
どうですかね。居るんかな?
e-powerとHVは似て非なるものかと思います。
燃費重視ならHVだしモーターパワーを堪能したいなら当然e-power。
フィット3の燃費がとの程度か分かりませんが
e-powerはアクアに比べて10%以上燃費が落ちたし
年間平均取ればノアハイ(1800cc)と同等ですね。
が、圧倒的にe-powerが面白い。
書込番号:22486473
11点
ノートepowerメダリストの標準装備とノートe-POWER X 2WDのメーカーオプションとの値段が数万円違うだけだからメダリストをお薦めします
あとアラウンドビューモニターとルームミラとバックモニターは絶対見つけた方が良いす
駐車枠を確認するときにアラウンドビューモニターとフロントカメラと後部カメラrで確認できますし狭い道は左ドアミラーのカメラですれ違いの確認できます
リコールと半年点検で借りたガソリン車のXとepowerメダリストだと室内に入る音がぜんぜんちがいます
メダリストに障害物検知機能がついている事で色々たすかってます
人の多い駐車場でバックしてると車の後ろを歩いて検知警報なってたすかた
初期はDとRシフトノブいれ間違えても警報がなります
書込番号:22486518
6点
>岩ダヌキさん
動力性能も拮抗していますし、使い勝手も似たような物だと思いますので・・・。
実際に試乗してのフィーリングや、見た目(内装〜外装)、又は、日産orホンダのどちらが好きか?
・・・辺りで決定するしかありません。
フェリーに乗せる機会が多いなら、4mに収まっているフィットが安く付きますが・・・。
書込番号:22486568
1点
>TOCHIKOさん
燃費にかんしていえばe-POWERの方がシビアに乗り方に左右されるのかなというイメージです。違ってたらすいません。
e-POWERは試乗させていただきワンペダルドライブには数日で慣れるかなと感じました。慣れたら楽しそうな気がします。
しかし、シフトノブ(?)の独特の形状に少し違和感を感じました。
>きゅ〜〜ちんさん
ノートは在庫車だからこその価格なのでメダリストにすると予算をオーバーしてしまいます。
フィットがプレミアムブラウンインテリアなので車内の質感でいったらフィットが圧倒しています。
アラウンドビューモニターも同様で在庫車ゆえに付けようがありませんし、つければ予算オーバーなのです( ω-、)
書込番号:22486584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>伊予のDOLPHINさん
トルクで見たら、e-powerの方が別格ですよね。
>岩ダヌキさん
確かにe-powerは 緻密なアクセルワークを要求されますね。
書込番号:22486606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>伊予のDOLPHINさん
おっしゃる通りです。
強いて両車の明確なストロングポイントをあげるなら
・停止までサポートするノートのクルーズコントロール
・車線中央を維持しようとするフィットのLKAS
だと思っています。
車内の質感ではプレミアムブラウンインテリアのフィットが魅力的です。
けれど、e-POWERのワンペダルドライブも乗れば乗るほど楽しくなりそうです。
年度内の登録のためには明後日の朝までに決断しなければいけないのですが甲乙つけがたいです(-_-;)
書込番号:22486609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フィットは今年モデルチェンジらしいけれど
HVシステムも変わるようだね
待てるようなら 新型フィットかな
書込番号:22486616
4点
>新型セレナ乗ってますさん
返信ありがとうございます。
それぞれの得意なステージなどはあるのでしょうか?
私のイメージだと都市内移動が多いのならノート、都市間移動が多いのならフィットが扱い安いのかなと思っています。
そう感じた理由は停止までサポートするノートのクルーズコントロールと、車線中央を維持しようとするフィットのLKASです。
この二点がノートとフィットの一番の違いだと思っているのですが
書込番号:22486631 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>つぼろじんさん
増税前まで待つという選択肢もあるのですが、増税前なら多少予算が増えるのでシャトル狙いになります。
ただ、増税前の駆け込み需要がありそうな気がするので中間決算は値引きが渋くなると予想しています。
それにモデル末期は末期である程度熟成された安心感があるのでモデル末期というのがあまり気にならないのです。
書込番号:22486646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はどちらもHV車という認識で比較しましたが...。使い方は違うけどどっちもエンジンついてるし...笑
自分はFIT HVLです。
ノートもリーフも試乗しましたがモーターパワーは楽しいですよ。
フィットのEV走行はガマンガマンで走行する感じ。
もちろんエンジンプラスモーターの時は速いですが。
自分はワンペダルに馴染めそうになかったし馴染んじゃいけないと、その時は思いました。
平行して家族の車も運転する事が多いので...。
実際のe-POWERユーザーは当然ながらそんなことはないという方が多数でしょう。
それとそれぞれ3回ずつ試乗したのですが、ノートは騒がしいという印象が強く、FITHVLは静かという印象です。
これはその時の充電状況によるものもあるかもしれませんが、同乗した家族も同じ印象です。
ただし、FITも一度乗ったSENSINGなしのベーシックグレードに乗った時は騒がしく感じました。
これは実際に試乗されて、ご自身で確認されるのが一番です。
私とまったく逆の感想を持たれても不思議はありませんし、それを否定するつもりもありません。
後、決めてとしてはノートのインパネががどうしても好きになれなかったこと。
また装備をFIT HVLに合わせようとするとどうしてもノートの価格高くなってしまったことですかね。
セレナからの乗換にも関わらず値引きが渋かった事もあります。
もっともノートを買う意思が低い事を見透かされていた気もします。
自分自身はFITを選んで全く後悔はありません。逆にノートを選んでいたら...たぶん後悔していないと思います。
それが自分の愛車ですから...。
後細かいところで、ノートのカップホルダーがシフトノブが邪魔で使いにくそうだったこと。
FITは運転席側だけですがエアコン吹き出し口にもカップホルダーがあります。
まあ自分の中での予想通りレスはノートe-POWERというよりe-POWERというシステム推しが強いですね。
ノートを選択されるならお勧めはe-POWER Xではなくメダリストになっちゃいますね。
予算オーバーでしょうけど。
アラウンドビューモニターとルームミラーバックモニターも試乗しましたが自分は要らないと思いました。
ルームミラーは画像の不自然さがダメでした。
後、貧乏くさいですがもミラー擦ったりして交換となったら高っいよーと考えたり...。
FITについてはナビ装着用スペシャルパッケージのカメラがかなりダメダメです。
燃費は乗り方によって変わるので具体的な数字はいいませんが、前に乗ってたCC25セレナの2.5倍ぐらいといったところでしょうか。
書込番号:22486771
8点
ノート e-POWERばかり運転していると他の車に乗る時に不安はないですか?
滅多になくても緊急事態でお願いされたら?
迷われているなら無難なフィットではないかと思います
書込番号:22486785 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>岩ダヌキさん
e-powerの方がトルクあるので、日常使用域及び山道などは扱いやすいと思いますよ?燃費で負けると思うけど。
書込番号:22486791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>M_MOTAさん
返信ありがとうございます。
フィットの方は試乗できていないのでまだなんとも言えません。ただ、営業さん曰く
「普通のAT車の感覚」
だそうです。
今回の質問はフィットHVの方でも質問させていただいてます。(重複なんですがフィットを選ばれた方の意見も聞きたいので)
今回の質問に限っていえば皆さんの主観を聞きたいですね。
私は今のところ、高速でのストレスを減らしたければフィット、渋滞でのストレスを減らしたければノート。というふうに両車の性格分けをしているのですが、M_MOTAさんも同じように感じてらっしゃるのですね。
書込番号:22486795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アークトゥルスさん
それは私も試乗前に感じていました。けれど、試乗してみてドライブモードをノーマルモード選択すればさほど気にならないレベルでした。
購入後、私自身はMT車かノートorフィットがメインで運転する車になるので問題ないと思いますが、家族や友人に運転してもらう場合の不安は試乗で解消されました。
>新型セレナ乗ってますさん
試乗なのであまり深くアクセルを踏み込んではいませんが踏み込みと加速が一致する感覚は感じました。
日産は面白い車を作ったなと感じました。すごく気持ちがいいんです。
これに慣れすぎるとMT車に乗った時にエンストを繰り返す可能性があるかも知れませんね。
書込番号:22486815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>岩ダヌキさん
なにかコメントあれば敵地?からは引っ越そうと思いますが...笑
>営業さん曰く「普通のAT車の感覚」だそうです。
これについてはCVTのAT車とは全く異なります。
i-DCTは7速ATでありマニュアルっぽい段付きの加速が味わえます。
変速ショックが嫌だと言われればそれまでですが、自分はかなり楽しいと感じています。
これは、速めの前走車についていく感じで少し踏めば十分体感できます。
FITはe-POWER とまさに真逆でよりエンジンを楽しむシステムといえるかと思います。
ただ、私、ヴェゼルのスレにあったようなアクセルのベタ踏みってしたことないんですよね。
自分はセレナの方も試乗していますが車重が軽い分楽しさではセレナよりノートの方が上だろうと感じています。
当然がさつな部分はノートが目立ちますが...
ノートe-POWER ユーザーのレスはついてくるかわかりませんがレビューもよく参考になさってください。
書込番号:22486915
4点
>M_MOTAさん
実はフィットHVの方にも同じ質問を投稿しています。
あちらならホームになるんじゃないですか?(笑)
現在メインで乗っているのがフロントミッドシップレイアウトの後輪駆動ベースの4WDでMTなので変速ショックは気にならないと思います。
つまりはハイゼットカーゴなんですけどね(笑)
書込番号:22486922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>岩ダヌキさん
こんにちは!
私も約2年前フィットHVとノートe-power で迷った者なので気持ちはわかります。迷いますよね!私は結局ノートe-power ニスモになったのですが。
前の車がセレナのガソリン車でちっとも運転が楽しくなかったので今度は少し運転していて楽しい車が欲しかったのと家族旅行もそれほどなくなってきたので買い替えました。
前の車が日産て事もあったので今度は違うメーカーがいいと思い一番最初はホンダにいきました。HVで燃費もよくDCTの可変が楽しくいいくるまでした。少し気になったのがブレーキでした。今のは改善されてると思いますがブレーキがなれるまでカックンブレーキになりやすかったです。ホンダの回生ブレーキは少し気になりました。でも本命だったので見積もりをもらい帰りました。
次にトヨタアクアGS→スバルインプレッサと試乗しましたがフィットHVほどは楽しくなく却下でした。
最後におまけで日産に行きノートe-power xに乗った瞬間。なんだこの感覚?と完全モーター駆動の違いにやられました。
ここから2選択になり悩みました。
デザイン、DCTの可変の気持ちよさ。値段が当時マイナーチェンジ前で20万くらい安かったのがフィットHVでした。
ノートe-powerニスモは出たばかりで値引きしてもフィットHVには勝てませんでした。
ただ2〜3回試乗させてもらいセレナで帰った時に直感でフィットHVはセレナとそれほど変わらない感じがするんですがノートe-power はノートの方がいい車な感じがしました。
ワンペダルは当時こんな機能要らないと思っていましたが今は一番のお気に入りです。またソナーのセンサーとアラウンドビューモニターとの組み合わせもいままで何度か助けてもらいました。
なので岩ダヌキさんもいっぱい悩んで選んでください。汚い文章でしたが参考になればと思います。
書込番号:22487208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
E-PowerじゃないXに乗ってますがメダリストと微妙に内装が違いますよ。展示車試乗車でメダリストに乗るとXグレードの内装は若干淋しくなります。馴染みのディーラーですので値引きはそこそこです。フィットは全く考えていませんでした。
E-Powerは標準車より180kg程度重くなるのでワンペダルの出来不出来は抜きにしても上り坂はストレスがたまります。
もしノートに傾いたのであれば実用上は全く問題ないけどグレードはメダリストを強くお勧めします。
書込番号:22487266
1点
>JTB48さん
坂道余裕と思うけどね?モータートルクNA2-5リッターエンジンクラスあるので!エコモードは きついかもしれないけど。
書込番号:22487384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
岩ダヌキさん
フィットのほうも読みました。
ノートe-POWERのディーラー在庫車で迷っているのでしょうかね。
見ているとクルーズコントロールは必須みたいに思えます。
グレードはXでMOPでアラウンド+ルームミラー+クルーズコントロール¥156.600を選んで仕切りなおして見ればどうですか?
ナビなど社外品でもアラウンドモニター画面は繋がりますし、総額を抑えるなら簡単に装着部品変更で数字が変わると思えるのですが。
個人的にも、eーPOWERのほうが運転していても面白いし、すべてのパワー感が違うと思いますよ。
書込番号:22487502
4点
>yukamayuhiroさん
スレ主様の書き忘れでしょう、クルコン付きですよ。
セットオプションだから、”インテリジェントLI“を選択していれば、クルコンは当然ついてくる。
書込番号:22487600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日産は各地域のディーラーが購入資金プレゼントキャンペーン中だから応募されると良いですよ
今の値引き額+購入資金に当選した金額で値引きしてもらえました
書込番号:22487670
0点
>岩ダヌキさん
ホンダセンシングのLKASはACCとあわせて日産で言うところのプロパイロットと同機能ですね
高速道や自動車専用道では便利で楽です。
ほんとに迷ってしまいますね!
書込番号:22488137
![]()
3点
>岩ダヌキさん
確かに他社ハイブリッドは 普通のAT感覚なんで、今の運転感覚そのままですから 2台持ちにぴったりですね。
e-powerは 動力系が 完全モーター駆動車だから、電気自動車感覚味わえますし、日産独特のモーター制御により、日常使用域普通に走れる良い車です!他社は高速域のモーター制御が いまだに劣る為、電気自動車開発時間かかってますね。電気自動車感覚の車に乗りたいなら、e-powerしかないです。
書込番号:22488167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>岩ダヌキさん
ノートもフィットも高速道路、街乗り、どちらでもストレスがたまることはないですよ。燃費が悪いのが嫌なら高速のノートは…ですが。
もし待てるならフィットのモデルチェンジを待ちたいですね。i-mmd搭載で走りが良くなると思うので。ただし価格はわかりません。ノートの展示車の価格と勝負は難しいかもしれません。
あえてノート乗りが見たフィットの利点としては高速も含めた燃費、リアシートを倒した際にラゲッジからフラットにして寝ることができる(ノートはラゲッジボードのオプションが必要で、しかも体重を支えられるか不安です…)があるかと思います。参考まで。
書込番号:22488673 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>岩ダヌキさん
>選ばれたポイント
簡潔に述べますね。
20代の頃の単純に"車が楽しいWという感覚を取り戻す事ができたからです。
書込番号:22489018 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たくさんの返信ありがとうございます。
結論からいうと家庭内のトラブルにより自動車の購入自体を見送ることになりました。
私自身がトラブルを起こしたわけではないですよ、巻き込まれた感じですね( ω-、)
給料のアップがなけりゃ後十数年はハイゼットカーゴに頑張ってもらうことになりました。電気云々ではなくMT乗りの継続です。
初の新車購入にあたりワクワクがすごかったので落差によるショックがすごいです。
今は車のことを考えると切ないので、しばらく時間をおいて落ち着いてから順次返信をしていこうと思います。
ちなみに総額なのですが、必要のないopを一切つけていないので両車ともに総額208万でした。
今となっては値引き交渉すら時間の無駄となりましたが…
書込番号:22489381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>すねかじりマンさん
そうですよね。
ノートの魅力はワンペダルドライブとモーター駆動の踏んだら踏んだだけストレスなく進むとこでした。
道具としてはフィットが優秀過ぎるのですが、おもちゃとしてはノートの方が楽しそうでした。
>JTB48さん
メダリストは素敵ですね。
ガソリン車のメダリストも候補としては準決勝あたりまでは残っていたのですよ。
比較のフィットがプレミアムブラウンインテリアだったのもあるのですが、e-POWER Xの内装は多少不満のあるところでした。とはいえ、デザイン自体はメダリストと一緒なのでそんなに気にはしてませんでした。
>新型セレナ乗ってますさん
私も一度試乗しただけなので確かなことは言えませんが踏んだら踏んだだけグングン進む感覚は気持ち良かったです。
坂道で不満を感じることはないのかなと思いました。
うまく表現できないんですがモーター駆動はラジコンに乗ってるようなワクワク感がすごかったです(笑)
>yukamayuhiroさん
結局、自動車の購入自体を見送ることになりました。
見積もりですがすでにオーディオレスの状態で本当に最低限の装備なのです。
冗談抜きでドアバイザーとフロアマット、フォグライトくらいのものです。
それにディーラーの未登録在庫車なのでメーカーオプションはある物の中からしか選べない状況でした。
それに予算オーバーのものを無理やり予算内に値引きしてもらっただけなのでアラウンドビューモニター付きの在庫があったとしても予算をオーバーしていたと思います(汗)
>ppapappaさん
yukamayuhiroさんはアラウンドビューモニターをすすめて下さっているのだと思います。
実際、便利そうですよね。慣れてしまったら離れられなくなりそうな装備です(笑)
>きゅ〜〜ちんさん
情報ありがとうございます。
けれど、購入資金プレゼント程度ではどうにもならない事態になったので今回は応募はやめておきます(笑)
>らぶくんのパパさん
やっぱり、フィットのLKAS+ACCに対抗しようとするとプロパイロットになりますよね。
フィットのACCが停止まではサポートしてないのでプロパイロットの方が一枚上手だとは思いますがコンパクトカーでここまでできるのはすごいですよね。
>ku-bo-さん
結果的に今回は自動車の購入自体を見送ることになりました。
次に購入を検討する頃には次期型フィットどころかノートもモデルチェンジして、更にもう一回くらいモデルチェンジしてるかも知れません(笑)
フロントミットシップレイアウトの後輪駆動をベースとした4WDで、無駄な内装を省いたスパルタンな仕様のMT車で頑張ります。(嘘はついてません、ハイゼットカーゴの下位グレードはこんな感じです)
>BCまこさん
確かにe-POWERのワクワク感はすごかったです。
新しいおもちゃを手に入れた子どもの時のような感覚を思い出しました(笑)
結局どちらも選べない状況になりましたが、久しぶりにワクワクできました。
ノート推しの方たちは、e-POWERにハートを射抜かれた感じの人が多いですよね。
書込番号:22491185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>岩ダヌキさん
日産のCMに 一踏み惚れってありますよね?まさしく一踏み惚れしました!
書込番号:22491238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ですね、男にとってor運転する者にとって運転の楽しさは疲れにくさ同様大切です。載せてもらう人は何でもいいんですよ。私は1世代前のGE6のFITのガソリン車で、ノートe-powerに興味を持ってディーラーに電話したらうるさいほど電話が来ます。試乗していないのでe-powerの面白みとか分かりませんが、若いころからスポーティーカーと輸入車を乗ってきて、最近の車はどれもつまらないという印象です。トヨタ86も試乗しましたが、昔の車ほどの高揚感はありませんでした(そこそこ楽しいですが実用性がない)。さて、旧型FITではありますが実用性は高く、便利ですが高速道路でハンドルを取られたり燃費も街中走行では12km/l程度ですので「おお、すごい!」という感動もありません。現行のFITがアイドリングストップなどで多少燃費向上はあるかも知れませんが、劇的には変わらないし、ハンドリングも変わらないと思い、ノートに興味を持ったのですが、普段から車に乗らない生活のためか大して乗っていない所有のFITから200万以上出して買い換えるなら乗りつぶそうかなと感じるこの頃です。FITは室内装備や内装では意外と高級感があります。昔と比べて楽しい車がなくなったと実感しています。
書込番号:22491303
1点
>ロックのちびたさん
e-powerのワンペダル運転楽しいですよ!まさにゴーカート乗っているみたいですよ!アクセルに忠実に反応しますからね!
書込番号:22491361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新型セレナ乗ってますさん
あれは一度乗ってみないとわからないですね。
なんというか…電動ミシンのフットコントローラーに近い気持ち良さな気がします。電動ミシン使ったことないので想像ですけど(笑)
>ロックのちびたさん
確かにこれといった決めてのある車が減りました。良く言うとどれも良い車なんですけどね。
歳なんですかね、絶版となった車を現在の技術で蘇らせてくれたら…と思う気持ちの方が強いかも知れません。
バカな子ほどかわいい に似てるのかも知れませんが、一癖あるような車があってもいいような気がします。
現行のコンパクトカーだと一癖あるような車ってノートe-POWERなのかも知れませんね
書込番号:22491371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>岩ダヌキさん
まさしく癖のある車ですね。病みつきになりますよ!(気にいれば)
e-powerの魅力であり、好き嫌い分かれるところでもありますね!運転に飽きた人に、ぴったりの車です!
書込番号:22491417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10年先に存在するモデルだろうか、HVが開発遅れでできなかった繋ぎのモデルでしょう
10年たっても作り続けてたら、ダメでしょう日産は。
燃料電池とリチウム充電池とではどちらが交換コストが高いのか?
書込番号:22494370
1点
>NR900Rさん
10年後云々で言いたかったのはシステムじゃなくてノートという車名ですよ?
まぁ車名も残ってないかも知れませんけどね。
書込番号:22495482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィットとノートe-pawer両方試乗してノートe-pawerを買いました
試乗車上がりですがノートe-pawerメダリストです
普段使いの荷物を載せるとかはフィットですが
ノートe-pawerは、トランスミッションが無いこと
予防安全性で満点を取っていること
瞬間的な加速が良いこと
等から
ノートe-pawerメダリストにしました
ノートe-pawerを買うのならメダリストが良いです
個人的には
Xとは、全然違うと思います
書込番号:22539705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入を見送ったのですね
書き込みしてすいません
書込番号:22539732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,617物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ノート e−パワー X 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム 禁煙車 スマートキー ETC 車線逸脱警報 オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 78.5万円
- 車両価格
- 64.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 91.5万円
- 車両価格
- 87.5万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 130.2万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
11〜520万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
15〜420万円
-
27〜554万円
-
94〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















