【ショップ名】オリックスレンタカー
【価格】本文参照
【確認日時】3月2日の20時頃
【その他・コメント】
この度、「最後の平成レンタカー」の案が決まりました。色々と検討した結果、オリックスレンタカーの「高級車レンタルキャンペーン」を採用する運びとなりました。
今回の高級車のクラスは全部で5段階
シルフィ級、マークX級、クラウン級、マジェスタ級、最高級
そのうちのマークX級を「最後の平成レンタカー」に採用する運びとなりました。利用日時は3月5日の朝8時〜夜20時までの12時間です。利用料金は12時間で8640円(免責補償等の付帯料金は別、非会員なら12時間で15120円)になります。しかし、免責補償や安心補償も付けるので、実際には12096円が今回の総額利用代金になります。それでも比較的安く高級車を利用出来るレンタカープランと言えます。
今回のプランの場合、国産ならマークX、カムリ、ティアナあたりになるでしょう。外車の可能性もあります。実際の車種は当日まで分かりません。内容が確定次第、続報をお知らせします。
書込番号:22508357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高級車ってメルセデスかBMWかと思った。
書込番号:22508779
2点
>JTB48さん
今回のレンタカープランはベンツやBMWになる可能性もあります。しかし、車は完璧に店舗任せになるので、実際の車は当日になるまで分かりません。
書込番号:22508801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
折角なので沖縄に行って高級車レンタカーに乗るのはどうですか。
フェラーリやポルシェもありますよ。
書込番号:22508808
1点
>VSE-Hakoneさん
こんにちは。
過去の経緯がありそう(?)なスレですが、下記リンクのキャンペーンですかね?
https://car.orix.co.jp/campaign/kanto_201824_luxury.html
高級車とは違うジャンルとは思いますが、スタンダード2 クラスでしたら、個人的にはABARTH595に乗ってみたいかなぁ。
何が割り当てられるかわからないというのも、おみくじみたいで面白いですね。(絶対にコレが乗りたいというのがあるとアレかもしれませんが)
書込番号:22508893
0点
「最後の平成レンタカー」の開始まで、あと3時間程度になりました。車種によって変更する可能性もありますが、原則的には「最大の消費税5%レンタカー」と同じルートで考えています(但し、写真撮影のタイミングに多少の変更あり)。
首都高と東名を使って御殿場まで行き、箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイラインの順番に通って天城高原に至る。
スバル車にあたった場合は富士山5合目に変更する可能性があります。マツダ車にあたった場合は往路を西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチラインに変更する可能性があります。
なお、今回のレンタカーは特別な記念レンタカーの一種なので、破損させたり違反点が発生したりすると速やかに「失格お帰り」になり、車の運転についても長期的に取り止めることになります。無事故無違反で切り抜けて楽しい記念レンタカーになるようにします。
書込番号:22510136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回の「最後の平成レンタカー」で実際にあたった車はミニのクーパーでした。個人的には女性的でオシャレなデザインの車に見えました。外車にしてはパワーが低めのようです。更に操作盤等の位置が国産車と違っていたので、どうしても違和感との闘いが付きまといます。今回の件の詳細につきましては改めて別のスレッドで取り上げることにします。
なお、今回の「最後の平成レンタカー」は無事故無違反で完結出来ました。
書込番号:22511498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再来年にも記念レンタカーを予定しています。
予定名称:運転免許20周年記念レンタカー
現時点での予定車種:日産レンタカーのティアナ
現時点での予定コース:東名高速、箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイライン
予定価格:総額で12000円程度、但し、レンタカー利用ポイントで入手出来る2000円の割引券を1枚使った場合の値段
現時点での予定なので変更の可能性があります。
書込番号:22511689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/07 6:12:29 | |
| 4 | 2025/11/06 23:06:35 | |
| 3 | 2025/11/06 21:40:26 | |
| 1 | 2025/11/06 20:54:39 | |
| 2 | 2025/11/07 5:32:41 | |
| 0 | 2025/11/06 20:04:37 | |
| 0 | 2025/11/06 18:01:00 | |
| 20 | 2025/11/06 20:42:09 | |
| 16 | 2025/11/06 21:14:30 | |
| 9 | 2025/11/07 0:05:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





