レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,541物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
@お世話になります。VMGのB型です。 90,000キロ近く走っていてブレーキパッドをまだ1回も変えていないのでそろそろ変えようと思います。
ブレーキフルード及びブレーキパッドを純正から変えた方で、この製品はよかった悪かったと言うような情報お持ちの方がいれば教えてください。参考にさせてもらいたいと思っております。
なお特にサーキット走行するわけではございません。
とは言っても制動距離が短くなればより安全につながると言うことだと思いますので、純正よりより安全運転につながるものがあればと思っております。特にSTIのパッドはどうなのかなと。
A十二か月点検の時にブレーキパッド交換をお願いすればいくらか工賃は節約できるものでしょうか?
書込番号:22631307
2点
これまで純正パーツで何か不具合でも有ったのなら理解出来ますが、個人的にはパッド鳴きやブレーキダストのホイール付着汚れが増したりするリスクを冒してまで、特に高価なパーツやサードパーティ製へ交換する必要も無さそうにも思いますが・・・。
なお、ディスクパット自体基幹保安パーツ一つなので、DではカタログへアップされているSTIパーツなら交換施工頂けるでしょうが、他社製品なら拒否される恐れが十二分に考えられますので、12カ月点検時にDでの交換施工をご考慮されているのなら事前に確認しておく必要もありますね。
場合によっては、結果的にD以外での専業店等での交換施工となるようにも思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?bi=9&ci=113&srt=1&trm=0
https://www.sti.jp/parts/wrxsti_va/brake/ST262964S020/
書込番号:22631533
![]()
12点
私もVMGのブレーキパッドを50,000キロで交換しました。
私はENDLESSのSuper Street S-sportsに交換しました。
ブレーキが冷えきっている時に、多少鳴きが出る事かまありますが、窓ガラスを閉めていれば聞こえないレベルです。
ペダルタッチも良く一般道でも扱いやすく、峠道でも制動力が上がったと感じています。
ローター、ブレーキの温度が上がっても扱いやすく安心して運転出来てます。
ブレーキダストも純正に比べ明らかに少ないです。
アイサイトも特に異常無く使えてます。
私もstiのブレーキパッドで悩みましたが、値段とブレーキダストの少なさでENDLESSにしました。
価格も安く性能向上が体感出来たので満足してます。
書込番号:22631686
![]()
11点
>tosi03さん
商品本体と取り付け工賃で大体いくらぐらいになりますか?
エンドレス興味あります。
STIと比較してかなりお安いのでしょうか。
皆様ご返信ありがとうございます。もし12月点検の時にディーラーで純正のブレーキパッドをフロントリアともに交換してもらったときの商品本体代と工賃は皆様の経験でいくら位になりましたでしょうか?
書込番号:22635415
3点
>thebestさん
ENDLESSのパッド前後をネットで約25,000円で購入しました。
stiは約40,000円位でした。
ENDLESSのパッドは特別価格が安い訳ではありませんが、安いパッドなら他のメーカーから出てます。
取り付けですが、私は基本ディーラーには車は出さないので工賃などは分かりません。
私はいつも整備をお願いしている車屋さんで交換しました。
車検、リコール、部品交換など、いろいろまとめてでしたので、パッド交換工賃ははっきり覚えていませんが、13,000円位だったかと思います。
ブレーキオイル交換工賃も入っていたかもなのではっきり分かりません。
ディーラーの方か工賃が高いと思います。
書込番号:22636190
3点
サードパーティ製ではないですが、レヴォーグD型から純正ブレーキパットの仕様変更(18インチ用で制動力?2割アップ)があった様です。
どこら辺の温度域の話しかは分かりませんが。
スバル純正の後期モデル用って選択肢もあるかと。
https://autoprove.net/subaru/levorg/50223/
書込番号:22642472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
S4A型ですが、初回車検時(2017年11月)にSTIのブレーキセットに交換しました。
当時、車検付き点検パックだったので、ブレーキフールド交換があり、
ホイールを外すためブレーキ系の工賃は通常よりも安かったと思います。
STIパーツも感謝デー割引(今はもうない?)で15%引きになりました。
STIのブレーキパッドですが、フィーリングも制動力もノーマルよりは良いと思います。
サーキット走行や峠を攻めるような、ハードな走りをしないなら制動力は十分です。
また、ローターもドリルドに変えていますが、ブレーキダストはそんなに多くないです。
デメリットは、STIのHPにも記載してありますが、車両によってはジャダーや鳴きが出ます。
私の車は、キーキー五月蠅くて、昨年の12か月点検で、ブレーキメンテナンスをしましたが、
フィーリングは若干良くなったものの、ブレーキ鳴きは解消しませんでした。
また、ローターへの攻撃性も高く、パッドも含め耐久性はノーマルより劣るでしょうね。。。
書込番号:22645797
![]()
6点
>柴犬の武蔵さん
ありがとうございます。ブレーキパッドだけで見れば単純計算で40,000円位と言うことでしょうか。
純正と比較して、やはりもう純正には戻れない位満足されていますか?
書込番号:22646027
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト 【鑑定済認定車】300馬力・黒革シート/ビルシュタイン製ダンパー/SDナビTV/バックモニター/電動シート/ブラックフェイスLEDライト
- 支払総額
- 153.4万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 62.9万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 153.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.2万km
-
レヴォーグ 1.6GT−Sアイサイト ビルシュタイン デイトンナビ TV バックカメラ ETCスマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.7万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.9万km
-
レヴォーグ STIスポーツ ナビ・TV・ETC・赤×黒革シート・デジタルインナーミラー・パワーシート・シートヒーター・パワーリアゲート・レーダークルコン・純正フロアマット
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 272.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















