『FF車と4WD車との乗り心地の差は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『FF車と4WD車との乗り心地の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1156件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

FF車と4WD車との乗り心地の差は?

2019/12/31 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件

家内用にカスタムターボ(FF)を8月末に契約、現時点で納期連絡はありません。

現在、先代N-WGNカスタムターボ(FF)に乗っていますが、足元リアヒーターダクトが無く、この時期に後席に乗ると寒い思いをしています。(温度調節すると前席が暑くなる)

新型も同様にFF車にはリアヒーターダクトは無く、4WD車を選択すると装備されますが、その変わり、リアサスペンション形式が変更になり、車高が2cm上がってリアスタビライザーが無くなります。

関東圏内在住なので4WD機能は不要ですが、娘が免許を取得したため新型N-WGN後席に乗る機会が増えること、カスタムターボFF車を試乗し乗り心地とハンドリングに感銘を受けたことから、それが4WD車を選ぶと損なわれないか心配しています。

そこで、年始早々にFF車をキャンセルし4WD車を注文し直そうかと悩んでいます。
5年は乗るので車輛価格差13万やアップした消費税、燃費悪化、納期のさらなる延長は気にならず、乗車時の室温や乗り心地等の快適性を最優先で考えています。

1月中旬からの生産再開が迫っており、4WD車を試乗してから判断するのもタイミング的に難しそうで、判断に迷っています。

さらに新型ハスラーが発表になり、こちらはFF車にもリアヒーターダクトが標準装備されます。嫁も娘もどちらの車でも良く(同機能ならデザイン差には興味無し)、貴方が決めてと言われています。

前置き長くなりましたが、FF車と4WD車との乗り心地やハンドリング等の違いをご存じの方から感想をお聞きしたいです。既納車数が少ないため、旧型やN-BOXの情報でも構いません。

大きな差無さそう、かつオーダー変更可能ならN-WGNの4WD車としたい。
差が大きい様であれば一端FF車はキャンセル(または生産オーダーを先送り)し、4WD車とハスラーの試乗を考慮します。
もちろん、どう交渉してもキャンセル不可ならそのままFF車の納車を待ちます。
契約時期が夏だったこと、娘に免許が無く後席に乗る機会が少なかったことが、4WD車をスルーした理由です。

なお、キャンセル可否については個別事情に依るので、ご返信いただかなくて結構です。

書込番号:23141365

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/01 00:23(1年以上前)

両方比べても違いがわかる人なんていないと思いますよ

FF車、4WD車かもわからにでしょうね

ハンドリングなんていう言葉を語る車でもないですよ


乗り心地も数字で表せないものは個人の感じ方に差があり

例えば毎日レクサスLSなどに乗っている旦那さんが奥さんの車に乗ります(奥さんの車はこれ)

絶対に納得いく乗り心地ではないと思いますよ

高級な車の乗り心地を知っているか知らないかで感想も変わります

貴殿が軽四ばかり乗っているならこの車でも最高でしょうし

リアのダクトは無くても問題ないかと思いますね

書込番号:23141468

ナイスクチコミ!10


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/01/01 04:54(1年以上前)

納期が長くて災難ですね。この機会に4WDにしてしまえば良くないですか?
だって,普通はもう納車されてるんですから。

n-wgnは生産が止まっていて,街中で見かけないですから。
4WD乗ってる人がどれだけいるのかさえ怪しいし,試乗車の4wdは雪国しか準備しないでしょう。

車種は違いますが,DAYZ/EKだと,FFの方が乗り心地が優れるという記事は読んだ記憶があります。
旧型N-WGNと車が違うし,N-BOXとも違うので,その比較はあまり参考にならないと思いますけど。。。

リアヒーター重視なら,4WD選んだらいんじゃないですかね?
それでFFの乗り心地を持ち出すなら,最初からその程度の重要性かという話になっちゃいそうですが,どうなんでしょ?

ハスラーにするかどうかは,自分で決めるしかないですね。
N-WGNに座った風景とハスラーに座った室内とは,別物と思いますよ。
軽自動車に何を求めるかですが,色々要望があるなら,急いで決めない方が良いと思います。

なお,DAYZのすべて,N-WGNのすべて,両方を購入してざっと読んでいます。

書込番号:23141605

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/01/01 05:31(1年以上前)

N-WGNのすべてを,先ほど確認しました。

4WDに関する言及は見当たらないぐらいの扱いです。カスタムGホンダセンシング以外は,助手席シートヒータが4WD専用装備のようです。
なお,カタログは年末に処分してしまったので手元にありません。間違いがあるといけません。WEBや紙カタログで,ご自身で確認ください。

なお,全高が20mm違うも,最低地上高は5mmの違いで,理由はリアデフとの記載がありました。

書込番号:23141612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/01 05:44(1年以上前)

乗り心地やハンドリングなんて好みでしかないですからね。

ホントの違いを感じられるかの感性も敏感・鈍感ありますので他人の意見なんて無意味です。

またスタビライザーの効果を知識としてでも知っていれば乗り心地とハンドリングが相反する事なのは知っているはず。

まあ、何かをどこまで妥協できるかスレ主次第でしかない。

私は四駆があった方が安心できる地域ですが、ホンダの軽ターボをFFで買いました。

リヤヒーターダクトのない2L3列ミニバン車にも乗っていた事もあり、たかが軽自動車程度のスペースでヒーターダクトは不要とも考えましたし、スタビによる乗り心地の悪化も嫁には分からない(そのFF車しか乗せなければ違いがある事は知らない)とも考えました。

嫁や娘と書いてますが、文章を読む限りスレ主のワガママでしかなく何かを妥協出来ないと思っているなら他人の感性を信じるのではなく、自分で確信持てるまで試乗車探し答えや妥協点を見つけるしかない。

最初にも書きましたが乗り心地やハンドリング、付け加えて軽自動車ごときでの前後の温度差に対して他人の感性や意見なんて無駄。
ここで感性の多数決してもスレ主の答えにはなりませんよ。

書込番号:23141618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/01 06:35(1年以上前)

まず、乗り比べた方はまず居ないのでその件に関してのレスは難しいと思いますよ


私は、13万円の価格差と燃費差を冬だけの暖房の為にってのは勿体無い気がします

後席に後付けシートヒーターと毛布等で行けませんか?

ちなみに乗車時の室温っても、エンジン掛けて10分以上しないと前席も暖かくならないと思いますが。

書込番号:23141639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2020/01/01 11:35(1年以上前)

>Chobi太さん
NWGNカスタムターボFFは試乗しましたが良いですね。ただ4WDの試乗は少ないですし、両方試乗する希有な方はいなと思います。
自分は先代NBOX +のカスタムターボFFは所有してましたし、同僚のNBOXカスタムターボの4WDもスキーシーズンよく運転させてもらいますが、車重が1tちょいと同じくらいなので、街中で乗る分には違いが分かりません。
街中で使用する分には60kg重い分、ドッシリ安定するので乗り心地は良いと感じるでしょう。操舵性に関してはプロでも無い限り区別は使いないと思います。
燃費が悪くなるのは間違いないでしょうけど。

書込番号:23141950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/01 12:50(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
当方Lターボ所有者です。(FF) ハンドリングかヒーターか?でしょうか?
私的意見ですが通常素人では、FFと4WDのハンドリング等の違いを見分けるの難しいと思います。特に軽自動車等では基本的に違和感無いようにセットアップされている筈です。リアヒーター無いと結構辛いですよね。私も仕事がら社有車で極寒地に行く事も多々有りますが、会社がケチってローグレードを買うとヒーター無しでガタガタ震えてしまいます。出来ましたら年始よりスズキの初売りで新型ハスラーを確認してお決めになるのがベストでは無いかと思います。ジャンルが全く違う車種ですのでご家族のご意見も大切かと思われます。では失敗致します。

書込番号:23142090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/01 13:21(1年以上前)

リアヒーターダクトなんてあるんですか??後ろもあったかくなるんです?
カタログには書いてなかったと思いますが…。どこに書いてました?
うちは後ろに犬を乗せるので、スペーシアの後ろもあったかくなるのが気になっていたのです。今、めちゃくちゃスペーシアに揺れてるところなんですが、N-WGNにこれがあるならもうちょっと待っても良いかも。(^^;

書込番号:23142135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/01/01 14:03(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
犬を大切にされているのですね。
私もグレートデンを乗せて、サンルーフから頭を出してあげると、喜んでいますよ。
さすがに高速ではしませんがね、あはは。

書込番号:23142227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/01 18:32(1年以上前)

カスタムターボの4WDに乗っています。
ユーザーのくせに投稿していただくまで、4WDにリヤダクトがあることを知りませんでした。
ダクトの件は、説明書には記載がありますが、ノーマルにはなくカスタムにはあるインシュレーターの違いは記載されておらず、カタログにも記載されていませんよね。

それはともかく本題ですが、試乗ではカスタムターボのFFにも乗りました。乗り比べてもわからないという人もいますが、私には違いがわかりました。
まず、60kgの車重の違いで、FFの方が発進時等でのトルク感があります。ただし、4WDとの差は少ないです。また、当然といえば当然ですが悪条件の道では4WDならではの安心感があります。

また、2cmの車高の差と、FFにしかないリヤスタビの差ですが、乾燥路の常識的なスピードでは違いがわかりません。ただし、少しスピードを出してコーナーをクリアするときは、意識しているとFFの方がしっかりしています。なお、見栄えの問題ですが、4WDはホイールハウスのスカスカ感が増します。

最後に、装備の差ですが、リヤヒーターダクトだけでなく、FFには設定がない助手席シートヒーターがあります。

私も、東京在住ですが、先代も4WDにしましたが、大雪の時FF車が登らない坂を悠々登れたり、大雨などでの安定感など、充分恩恵を感じてます。
私の場合、家族も乗る車だからこそ、僅かな乾燥路の走安性の違いよりも、安全性、FFでは選択できないシートヒーターに魅力を感じ4WDにしました。
燃費はFFに劣り、価格も高いですが、安全性と快適性、さらに将来の下取り価格の高さを考えれば、これからも4WDを選択すると思います。

書込番号:23142705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/01 18:46(1年以上前)

メーカーHPで、n-wgnの説明書がダウンロードできますが、114pに記載があります。
また、ヒーターとは関係ありませんが、カスタムにはノーマルにはない専用のインシュレーターがありますが、これは説明書、カタログとも記載がないのですが、メーカーHPでファクトブックをダウンロードすると24pに記載があります。

こうしたオプションで選択できない違いって、ユーザーによっては意外に気にするもんですが、高いグレードなりの良さをアピールできないホンダって商売下手ですね。

書込番号:23142725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/01 20:44(1年以上前)

>masterworkさん
取説見ましたが、本当に114ページでした?
書いてないのですが…。

書込番号:23142914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/01 20:46(1年以上前)

>ヒャクメルゲさん
サンルーフからとは凄いですね。(^-^;
周辺走ってる車が気になって事故りそうですね。(笑)

書込番号:23142917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/01 21:06(1年以上前)

すみませんでした。思いっきり間違えました。186pです。

書込番号:23142942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/01/02 07:45(1年以上前)

実際に4WDに乗っている人のクチコミが聞けて良かったですね。

価格差があるとき,必要ないと判断して安い方を選ぶか,価格には意味があり,支払う価値があると考えて高い方を選ぶのか?

カスタムとの違いは,見た目だけではないんだよねー。

書込番号:23143519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/02 15:58(1年以上前)

>masterworkさん
ありました〜(*゚▽゚*)
後ろもあったかくなるのは良いですね!
わざわざありがとうございました。(^^)

後、スレ主さま。
関係ない事でレスして申し訳ありませんでした…。

書込番号:23144196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/02 19:44(1年以上前)

私も乗り心地には拘りを持っていますので、僅かな差であろうと気になるのでお気持ち良く分かります。
私の場合、フリードで2WDか4WDかで乗り心地を気にしています。(2WDですがマイナーチェンジ前後の差も決して小さくないなと感じています)
4WDの試乗車があれば良いのですが、自分の地域ではやはりありません。
一般的には床下が重くなるため、しっとり感が出るようです。
あと、2WDと4WDで燃料タンク容量が違います。
フリードは2WDが36L、4WDが53Lとかなり増えます。(←これも4WDを選びたい理由も一つ)
N WGNは27Lから25Lに減ってしまいます。
スペースの制限から仕方ないかとは思いますが、燃費が劣る4WDの容量を増やして欲しいところです。

書込番号:23144562

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件

2020/01/03 13:22(1年以上前)

皆様、早速のご投稿をありがとう御座います。
嫁の実家に帰省していたので返信遅くなりました。
まとめレスとさせていただきます。
今回の帰省帰りも、先代N-WGNカスタム後席で寒い思いをし、毛布に包まっていました。

さて、カタログ情報は誰よりも隅から隅まで読み理解しています。研究開発という仕事柄、その様な癖がついているのです。
また、人にはいろいろな価値観があります。軽に質感を求めることに意味が無いとの偏った指摘については同意致しかねるので、以後についてもスルー致します。
自分は軽に対し「小ささ」と「質感」を求めますので、価格は気にしません。


>masterworkさん
貴重な情報をありがとう御座いました。まさにお聞きしたかった情報でして、とても参考になります。
masterworkさんの4WD車購入に関する価値観(安全、快適、下取り)も、大いに同意するところです。

僅かに差があるとのご指摘ですが、FF車のリアスタビは設計者が必要と考えて装備したパーツであり、それを実感できたとのご試乗体験は理解できます。ですが、カーブの高速度走行には価値を求めませんので、良しとしたいと思います。
車高2cmアップも気になりますが、あくまで嫁さんと娘用の車なので見た目は気にしないですし、アップが乗り心地をソフトにさせものだと、勝手に解釈したいと思います。

何よりも、masterworkさんが上記試乗で違いを感じられた上で、現4WD車に不満を抱かれていない点に注目しています。そのことは小生にとって最も参考になる事柄なのです。

娘が近い将来、これでスノボやスキーに出かけることも想定し、明日ホンダの初売りに赴いて、4WD車への変更を交渉したいと思います。もし近隣で試乗車が確保できるのであれば、自分で確認しようと思います。

また、事の顛末についてはこの場でご報告させていただきます。

書込番号:23145989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/03 18:39(1年以上前)

運転席下のダクト。ダクト径は約3cm角

運転席と助手席間の下のダクト

>Chobi太さん

こちらこそ、投稿していただいたおかげで4WDの装備の良さを再確認できました。
以下の通り、少し補足しますがわざわざ返信していただく必要はありません。

まず、以前の投稿で触れていませんでしたが、乗り心地については大人1人分重いことがプラスに働いていると思われ、FFよりも悪化しているとは思えませ。
参考までに、前車カスタムターボ4WDとの比較では、ボディの剛性感がかなり高くなったこともあり、Chobi太さんがFFでお感じになられたのと同様、新型車の良さを十分感じています。
また、前車ではすこしラフにアクセルを踏むと駆動系にショックを感じましたが、新型にはそうしたネガな面を感じません。(ただし、FFとのアクセルのつきの違いなどはあります)
ただし、数少ないデメリットですが、別の方がおっしゃっていた通り燃料タンクがFFよりも2L、前車の30Lよりも5L容量が少ないため、給油回数や航続距離に違いが出てきます。このタンク容量が少ないのは、スーパースライドシートを組み込むために、タンク容量が少ないn-boxと車体構造を共有しているためのようです。(n-wgnは別設計にすればタンク容量を拡大できそうですが・・)

それから、費用対効果ですが、そもそもホンダの4WD車が少ないこと、また融雪剤等がまかれた道路を走るケースが多い降雪地と違って、関東圏の4WD車は痛みが少ないと思われるため、前車の買取では同年式・同程度のFFよりも20万円近く買取価格が高かったです。

いずれにしても、NAの場合にはそもそもトルク感で余裕がないのに加えて重量増になるため、非降雪地で4WDはお勧めしにくいですが、ターボ車で迷われているなら駆動能力の違いだけでなく特別装備もある4WD車を強くお勧めします。

最後に、ヒーターダクトの写真とホイールハウスのスカスカ感がわかる写真をアップします。ホイールハウス内は、納車後すぐに防錆加工と共にブラック塗装しました。ボディカラーによっては、かなり気になると思いますよ。

書込番号:23146492

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/03 18:46(1年以上前)

自己レスです。ホイールハウスの写真が添付されていませんが、本題には関係ないのでアップをやめました。m(_ _)m

書込番号:23146506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/03 19:55(1年以上前)

ヒーターダクトの部品注文は出来ないのでしょうか?

書込番号:23146601

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件

2020/01/17 21:57(1年以上前)

ご無沙汰です。

>masterworkさん
さらなる情報と背中を押してくださり、ありがとう御座いました。

タイヤのスカスカ感は、実車を見て我慢が出来なくなったら、サス交換(車高調)でも考えたいと思います。自分の車(レヴォーグ)も自前で全輪サス交換をやっちゃうので抵抗が無いのです。あくまで嫁さんの車なので、程ほどにしますがね。
下取り額アップも、関東圏内で4WDは珍しいため期待が持てますが、20万アップとは恐れ入ります。
小さなタンク容量についてですが、自分はバイク乗りでもあって、2台あるバイクうちの1台は満タン200kmも走らないこともあり、航続距離の短さに抵抗感が無いのですよね。300kmも走れば充分、という考えです。
いずれにせよ、いただいた貴重な情報は、4WD車を選ぶ判断にマイナスにははたらかない様です。


さて、本日ようやくディーラーから納期見通しの回答を貰いました。

前の書き込み後すぐに4WD車への変更を申し出て、差額支払い(+消費税up分)と納期がさらに延期になることを
了承すれば車輛変更は可能との一次回答でした。
ただ、ディーラーに行った1/4はまだ工場が稼働しておらず、納期見通しが判らないとのことで、その場は立ち去りました。
その後、変更車輛発注の判子が欲しいとのことで連絡があったのが本日1/17、約2週間が経過していました。

結果、納期は5月か6月になるとのこと。元々発注していたFF車でも3月位の見通しだと言われました。
もう季節的に温かくなっていて、ヒーターダクトはいらないじゃん、と複雑な思いです。(-_-)

判子を押す前の明日にでも、スズキで新型ハスラーを見て心が揺らがないか確かめようと思っています。
先日のオートサロンでダイハツが出展していたTAFTも魅力的に見えてしまいます。
契約したのが昨年8月なので既に5ヵ月経過、あと4〜5か月待つのかと複雑な思いが巡ってきます。
車輛よりも、納期見通しの回答だけに2週間も待たされたディーラーへの不満の方が募ってきます。

また進展があれば書き込みたいと思います。

書込番号:23174611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/01/18 18:49(1年以上前)

ハンドリングの差は、普通に乗り比べれば、違いは分かると、思います。私の車は2月中旬に、納車と云う事になりました。9月納車分の車です。足回りのパーツが、まだ10月の時点でダウンスプリングぐらいしか、出てなくて、今回はn-boxのキャリパーと、同じものなので、ブレーキパッドもエンドレスのスポーツパッドに,換えましたホイールはエンケイで、まあそんなもんです。これからもぼちぼち色々やっていこうと、思っています。

書込番号:23176502

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件

2020/01/20 23:42(1年以上前)

先週末に、変更した4WD車の判子を押して来ました。
今のところ、5月あたりのGW後の納車見込みだそうで、後はひたすら4か月待つことにします。

新型ハスラーは、内装デザインと外装色使いが若すぎて、購入意欲が湧きませんでした。
改めて、落ち着いた内外装デザインの新型N-WGNの良さを再認識した次第です。

あと、FF車と4WD車との車輛差額と消費税アップ分併せて追金16万のところ、切良い額にしていただけたこと、
昨年8月査定時の下取り額固定を条件としていただいたので、気持ち良く決めることが出来ました。

実を申し上げると、噂の野ざらし車輛にあたることを恐れていて、納期が先となった事で少し安堵しています。
でも、初回発注が8月だったので、9ヵ月間待つことになるとは・・・。

納車された後にレビューでも書きたいと思います。

書込番号:23181459

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件

2020/05/03 23:50(1年以上前)

昨日のGW最中に納車されました。(カスタムターボ4WD、ホワイトツートン)
昨年8月の契約から8か月半。1月に4WD車へ車両変更しましたので、他の方々よりも遅れました。

近隣を娘の運転で後席乗車しましたが、乗り心地の良さに満足です。
旧型では、寝るのがままならないほど後席ではポンポン跳ねましたが、かなり緩和されています。

すっかり夏の様な気候になりましたので、肝心の後席足元のヒーターダクトの効果検証と、
4WDの恩恵を享受することできませんが、現時点では車輛に満足しています。

ディーラーオプションナビとリアカメラdeあんしんプラスをDIYで付けましたが、ディーラーでないと出来ない
設定項目があり、1か月点検時に設定いただこうと思っています。

しばらくは嫁さんの買い物だけなので走行距離は伸びないですが、この掲示板でいろいろ教えて
いただきたいと思います。

書込番号:23378743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング