サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
夜間走行時、モニターが眩しいのでイルミ連動や時間連動で設定して試してみたのですが
昼夜モニターの色やバックライトの減光など全然変化がありません・・・
その他機能は問題なく使用できてる感じです。
どこか配線を繋ぎ忘れとかでしょうか?初期不良でしょうか?
明るさは暗めに手動で設定すれば暗くは出来ますが昼間は見にくくなるので・・・
皆さんはライト点灯時は画面に変化ありますか?
書込番号:23150557
3点
>お肉が大好き!さん
ナビでなく車のコンソールの明るさ調整は試してみましたか?
書込番号:23150592
2点
本体下中央の「田」アイコンを長押しすると、画面の明るさとコントラストの設定画面に移行します。
ここで注意したいのが、現在のライトの状況だけが反映されるという事です。
ライト非点灯時だと太陽のマークが出ますがそれはライト非点灯時の設定です。その画面のままスモールなりヘッドライト点灯させるとマークが太陽から三日月に変化します。
三日月マークの時に設定を変更させるとライト点灯時の設定が保持されます。
サイバーナビはオートディマーが搭載されていないので、実質この設定がオートディマーですね
書込番号:23150594
![]()
1点
ユーザーズガイドP.31「画質を調整する」に説明されています。
ユーザーズガイドについては添付取扱説明書P.12〜13に記載があります。
取扱説明書はよく読みましょう、という程度の話ですよ。
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:23150614
0点
>yanagiken2さん
>hirocubeさん
>funaさんさん
ご意見ありがとうございます。
購入取付してからP31ページは何度も読み返しました。
しかし相変わらずポジションorヘッドライト点灯時に減光が出来なくて・・・
暗く設定すると昼夜問わず暗いまま・・・
明るくすると昼夜問わず明るいままでして・・・・
以前使用していた8年前のサイバーは特に設定せず地図が反転し減光もしてくれたのでような?
設定したのかも知れませんが昔のことなので覚えがなく当たり前のように使ってました。
今回、説明書に記載されてる部分が当方で理解力が足らなくて困っておりまして質問させて頂きました。
hirocubeさんの太陽マークは出てますが三日月マーク?が出ないですねぇ・・・
ライト付けたり消したり明るさ+や-にしても・・・
???って感じです@@;
書込番号:23150648
1点
>太陽マークは出てますが三日月マーク?が出ないですねぇ・・・
ということは適切に接続が行われていないですね。
ホーム→歯車の設定アイコン→左下部の「!」(情報メニュー)→システム情報→接続状態
のイルミネーション欄を見ながらスモールのオンオフを切り替えてみて、「ONZ←→OFF」と変化がなければイルミネーション接続がされていません。
書込番号:23150698 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>hirocubeさん
試した結果、ライトをオン↔オフを数回してみましたが
イルミoffのままでした・・・
また、週末に直してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23150723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/20 14:46:54 | |
| 5 | 2021/05/31 19:44:06 | |
| 1 | 2021/04/18 21:16:08 | |
| 2 | 2021/03/29 5:27:18 | |
| 4 | 2021/03/25 19:48:20 | |
| 0 | 2021/03/20 17:04:32 | |
| 0 | 2021/03/10 23:50:15 | |
| 2 | 2021/02/16 17:59:21 | |
| 3 | 2021/04/03 15:46:55 | |
| 5 | 2021/03/16 13:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







