『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32172件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット

2020/12/07 17:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

皆さまいつも有意義な情報ありがとうございます。

さてこの車高く評価されていることから職場の部下がクロスタ−購入して土足禁止で乗っています。
フロアマットをつけさせたいのですがでおすすめありますか?

書込番号:23835325

ナイスクチコミ!4


返信する
ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/07 17:20(1年以上前)

純正品をお勧めします。ぴったりなので。ただ、後輩の
車にマットがなければ楽天等で安いのが売られてます。そういうのを買いたくないからそのままなのではないですか?
汚れ防止の洗えるマットなんかもオススメです。
https://item.rakuten.co.jp/garageidea/fit-08p18-tza-010/
後輩自身が自分で探された方が良いとは思いますよ。

書込番号:23835352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2020/12/07 17:27(1年以上前)

>フロアマットをつけさせたい

余計なお世話を焼くと、人事に
パワハラされましたってタレこまれるよ。

で、求めているのは、土禁に合うフロアマット?
土禁やめさせる代わりに敷くフロアマット?

ま、どちらにせよ、他人の車に口出しするのも
ヤボだと思うけど。

書込番号:23835363

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/12/07 18:02(1年以上前)

その部下が欲しいと言ってるんですか?

言っていないのなら余計な事をしない事です。

勝手に買って、プレゼントするなら一番高い純正品を買ってあげてください。

書込番号:23835417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:122件

2020/12/07 18:29(1年以上前)

けんざんが良いではないでしょうか。

書込番号:23835465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/12/07 18:34(1年以上前)

〉フロアマットをつけさせたいのですが
 
オーナーが決めれば良い事


書込番号:23835480

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/07 18:55(1年以上前)

よその家のフローリングにじゅうたん敷かせるようなもんです。
パワハラと訴えられる危険があります。

書込番号:23835521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/12/07 19:28(1年以上前)

今時土禁はダサいって事をそれとなく伝える方が良いと思うよ

土禁って言われたらちょっと引いちゃう。

書込番号:23835575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件

2020/12/07 19:45(1年以上前)

リアシートをタンブルにし、サブウーファを配線中

>エアトン&バ−ガ−さん

先日、2号をアクアからフィットe-HEVに入れ替えましたが悩んだのがマットでした。

フィットはセンタータンクの為かフロア面が3D形状でフラットじゃないんですわ。
特に後席のフロアがサイドシルと、荷室側が傾斜していて立体裁断じゃないとカバー出来ません。
この為、キチンとカバー出来るのは純正か、サードパーティのゴムマットだけじゃないかと思います。

これをよく理解せず、楽天でサードパーティのマットを買いましたが・・・
前側はまぁ許容出来る範囲、後席は前述の通リフロア面にフィットせずややボコ付きます。

書込番号:23835613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/12/07 21:01(1年以上前)

ありがとうございます

公務員なので基本ケチで、純正は高いので節約のために土禁にしているようです。
五千円位の市販品があれば使うとのことです。
なみに助手席はビニ−ルを両面テ−プで貼っています。
後ろは汎用品のゴムマットです。

書込番号:23835795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/12/08 08:44(1年以上前)

>五千円位の市販品があれば使うとのことです。
>なみに助手席はビニ−ルを両面テ−プで貼っています。
>後ろは汎用品のゴムマットです。

五千円ねぇ
運転席(フロント)だかなら有るかもね
フロントは旧型も合うらしい

新型fitは買ったがお金が捻出できずフロアマット買わず土禁
いいんじゃない

それでもCROSSTARにしたかったんだよね







書込番号:23836578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2020/12/08 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ナビは一番高いものでフロントカメラ・リヤカメラもつけています。
本革調のシートカバ−もつけています。

書込番号:23837544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/12/08 20:32(1年以上前)

〉公務員なので基本ケチで、

公務員だからじゃないと思うけど…

で、買ってあげるんでしょ?

まさか買ってあげもせず、知識もなく掲示板で聞いて知ったかぶって紹介するの?

そうまでして上司ぶりたいかね。

書込番号:23837721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/12/09 06:51(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん

〉ナビは一番高いものでフロントカメラ・リヤカメラもつけています。
本革調のシートカバ−もつけています。

 
自分で選んだ(決めた)のだから
土禁でも新聞紙でも大きなお世話じゃない

書込番号:23838426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2020/12/09 07:20(1年以上前)

>公務員だからじゃないと思うけど

でもさ、公務員てのがホントだとしたら、
役人の節約意識ってのが如何に
トンチンカンであるのかが良くわかる好例じゃね。

そりゃ、税金の無駄遣いをやめろって言っても、
無駄遣いは無くなりませんわ。

当人達はこれで節約してるツモリなんだから。

書込番号:23838450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 12:34(1年以上前)

こちらの方は教員とのことですので、部下(教師でも部下と言うんですね…)の方も公務員というか教員なのでは?
この方が本当に教員であればの話ですが。

https://s.kakaku.com/bbs/70100210088/SortID=23831000/

書込番号:23838877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/12/09 19:49(1年以上前)

県教委勤務です。専門は英語です。


フロアマット置けばせっかくの車の見栄えが良くなるので勧めています。

ちなみに五十歳です。

書込番号:23839557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/12/10 06:52(1年以上前)

〉フロアマット置けばせっかくの車の見栄えが良くなるので勧めています。

見栄え?
外からは見えないかな
乗せてもらう前提?

新車祝いに寄付するとか?


書込番号:23840378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/12/10 12:32(1年以上前)

国語の教員で専門は英語なのね…

で、どうしても敷かせたいのならプレゼントすればいいじゃない。

公務員なんだしボーナス出たろ(笑)

書込番号:23840823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2020/12/10 12:53(1年以上前)

なんかさ、いわゆるハコモノ行政ってヤツと
見事に合致するよね。

大枚はたいて立派なハコモノを作るけど、
運用上必要な部分で変にケチるせいで、
使いにくい、利用されない、無駄な
ハコモノばっかり増えてくってのと。

書込番号:23840870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/12/10 21:21(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。
ボ−ナス出ました。マット三十枚くらいプレゼントしようと思います。

>JamesP.Sullivanさん
ありがとうございます。
リュクスなのに本革調シートカバ−をつけるあたり非凡な才能を感じます。
彼は純粋な事務職なのでハコモノ行政とかの担当になるかもしれません。京大の法学部卒ですし。

書込番号:23841600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング