『動画とナビの2画面表示』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『動画とナビの2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画とナビの2画面表示

2021/03/15 01:16(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

クチコミ投稿数:18件

旧型になって価格も安くなっているようなので購入を検討しています。
パナのF1D9(左右にスイングできるので)と迷っています。
パンフレットを見てもよくわからないのですが、tvやdvd画像とナビの画像の2画面表示、どちらかを大きく表示、タッチによりどちらかをフル表示といったタッチ操作が可能なのでしょうか?
ナビと動画画面の切り替えが簡単に行えるのかを教えていただきたいです。

書込番号:24021948

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/15 12:52(1年以上前)

>ライチ95さん

パンフレットでは確認不可能ですので、取扱説明書をダウンロードして確認してください。

ケンウッド https://www.kenwood.com/jp/cs/car/navi/mdv_m906/ 
パナソニック http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/f1d9dtop.html

書込番号:24022422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/03/16 19:38(1年以上前)

>funaさんさん
情報ありがとうございます。
取説でパナは2画面設定があることがわかりました。
KENWOODは、見つけられませんでした。
今使っているエクリプスは動画再生中は普通に2画面にするかフル画面にするか選択できるんですが、最近はそういうふうに使わないんですかね。

書込番号:24024809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/16 23:39(1年以上前)

Info画面小+AV画面大

Info画面中+AV画面中

Info画面大+AV画面小

>ライチ95さん
AV画面と地図画面の同時表示は画像の通り、
左上にInfo表示、左下にAV画面でワンセットとなります。
一方を大きくすれば、もう一方が小さくなります。
(どちらか一方というのはできません)

これでイメージつかめますかね?

書込番号:24025319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/03/17 06:08(1年以上前)

>BLASTARさん
おお!これが知りたかったんです。
ありがとうございます。
丁寧に画像まで貼っていただき感謝です。
これは、動画再生時に自動で分割されて選択するようになるのでしょうか?
それともメニューで2画面を選ばないといけないのでしょうか?

書込番号:24025558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/17 09:06(1年以上前)

>ライチ95さん
画像の例は本体のHOMEボタンを押せば表示可能です。
そこからAV画面の全表示をさせたい場合、下のAV画面を右上にスワイプにて可能です。

最新の907HDL(殆どマイナーチェンジです)もやり方は全く一緒ですので、
お店で試してみるのが一番わかりやすいと思いますよ。

書込番号:24025730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/03/17 22:17(1年以上前)

>BLASTARさん
丁寧なご説明ありがとうございます。
実はHDFとHDLを間違えていて、この型を907HDFの前モデルと勘違いしていました。
しかし、操作系は同じようなのでとても参考になりました。
パナの9インチF1D9Dがコンパクトでスイングもできるので決めるところでしたが、
店頭のデモ機を比べると、操作系やナビの画像など格段にKENWOODのほうが上でした。
ナビ画像もKENWOODは画面がでかい分表示エリアが広がる、パナはただ画像が拡大されるだけ、という印象でした。
しかも、パナは2画面表示や動画・ナビ画面の選択がメニューからしかできない!
ご説明いただきデモ機で試してよかったです。907HDFを購入決定しました!(高いけど!)

書込番号:24027063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング