『どうなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どうなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
308HB 2022年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2014年モデル 278件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2008年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
308HB(モデル指定なし) 326件 新規書き込み 新規書き込み

「308HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308HBを新規書き込み308HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょうか。

2021/03/28 17:27(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

お世話になっております。先日、登録済み見使用車のアリュール1.5Lbluehdiモデルの見積りをもらいました。ボディーコーティングやetcセットアップ料、車の下取りなどあわせて267万円でした。車の下取りは、距離の乗りすぎで値段がつかないそうなのですが、267万円は安い方でしょうか?値引きは既に未使用車なので安いためできないそうです。

初めて車を検討しているので、全くわかりませんが、308のディーゼルモデルで距離50kmなら即買った方が良いですか?キープはできないそうで、速いうちに回答が欲しいとのことで悩みすぎて寝れません。結局決めるのは自分なのですがアドバイスを賜りたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24047833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/28 19:01(1年以上前)

私は、2017年の2.0のGT(T9 2.0HDI 6AT)を新車で購入しました。

1.5Dは非常によくできたエンジンで、乗り換えを考えずに乗り続けるのであればいいんじゃないですか?
最近は好調な車種なので登録落ちでもそこそこしか値段が下がらないみたいですね・・・

私は興味本位で、購入後半年以内で査定をしてみましたが130万でしたよ。 (購入は400超え)
でも、外車あるあるなんで普通の話で終わりました!

乗りつぶす覚悟なら購入してください! ハイブリッドより燃費もいいですし最高の車です。

これも、外車あるあるですが オイル交換は¥18000くらいかかります
ブレーキパッドは、ローターごと交換するので20万コースです!
バッテリーもDなら5万くらいです。

購入されるなら、延長保証は入りましょう。

外車は「買う勇気」ではなく「維持する勇気」と考えます。

書込番号:24048026

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/03/28 19:07(1年以上前)

>D:ESさん
ご回答ありがとうございます。
オイル交換の話も聞いてきましたが、やはり高いのですね。
車が好きなので、かろうじて耐えられると思うのですが、、流石に50万円とかになってきたら買い換えかもです。

書込番号:24048043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/28 23:27(1年以上前)

クソ他界>暇人大学生、さん

書込番号:24048627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/03/29 06:19(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
高いですか?

書込番号:24048868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/03/29 07:23(1年以上前)

>高いですか?

登録年次がわからんけど、高くもないんじゃね。
特別安くもないと思うけど。

輸入車とか、周りからやめとけって言われても、
どうしても欲しいんだっていう、強い思いが無きゃ、
止めといた方が無難。

てのがいつもの私のスタンスだけど、
今どき軽を買っても簡単に200万を超えるし、
輸入車に乗るっていう経験を買うと思えば、
買っちゃって良いんじゃないかな。

書込番号:24048920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/03/29 21:35(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
ありがとうございます
年度は2020です。維持費はなかなかかかりそうですが、どうしても308が欲しいです

書込番号:24050149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB
プジョー

308HB

新車価格:435〜572万円

中古車価格:20〜513万円

308HBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング