『購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2021/04/24 11:28(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:355件

今月(4月)末に新型G350d納車されます。

久しぶりの新車で、わくわくとドッキドキが止まりません。

50歳過ぎてからGクラスなんて似合わないかもしれませんが、購入時試乗できなかったため、良いところ/悪いところご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24098255

ナイスクチコミ!8


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/24 13:12(1年以上前)

買う前の情報収集ならいざしらず、
もう納車されるのに、今更悪い所なんて、聞かない方がいいですよ。

それが、最低な情報だと、せっかくの
>わくわくとドッキドキ
が、憂鬱になったら嫌でしょ。

という事で、納車されてのお楽しみでいいじゃないですか。

書込番号:24098415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/04/24 15:15(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

おめでとうございます。
クラスGは50過ぎてこそ似合いと思いますよ。
30代では無理して乗ってる感ありますから。

良いところ
以外にもオフロード走破性です。
ランクルともいい勝負では?
オフロードを楽しまないとクラスG買った意味がないと思います。
但し標準付のタイヤは高速用ですのでフロード用LT○○に交換要です。

悪いところ
当然にして燃費ですが、気にする問題ではないでしょう。
3トン近くある車ですので街乗りに使うのはどうかと思いますね。
これをデコって街乗りしてる人タマに見かけますが単なるショウオフでしょう。

それでは楽しんでください。
購入後のレポート待ってます。

書込番号:24098611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:355件

2021/04/24 15:34(1年以上前)

>el2368さん

やっぱりそう思います〜

でも購入し実車した方からの意見も聞いてみたかったのでーーーう〜んどうでしょう?

書込番号:24098651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2021/04/24 15:42(1年以上前)

>ハラダヤンさん

返信ありがとうございます。

高価な車なので、オフロード走るのに勇気がいりますね。

以前ホンダZ乗っていて、オフロード走破して楽しんだ時期があり今回Gクラス選択しました。重量が全然違うため乗り味が違うでしょうね。楽しみです。

50歳過ぎての購入がやはり似合うんでしょうか?→なんか嬉しさ倍増してきました。

さらにわくわく、ドッキドキが増しています。

書込番号:24098661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/26 19:15(1年以上前)

こんにちは
良いところは、周りから羨ましがられる
悪いところは、周りから妬まれるじゃないですか?

書込番号:24102591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


poseidonnさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/26 21:47(1年以上前)

こちらも今年の1月に納車で所有していますが現在54歳ですよ(^^)/
それまではSクラスW222ロングを7年乗ってましたが乗り換えました。

あまりにも違いすぎるので比べられないところもありますが
乗り心地とパワーやトルクはもちろんSクラスですが
ゲレンデにはゲレンデにしかない良さがありますね。

クルマに付き物の7,8年ごとの大がかりなフルモデルチェンジはなく
いつの時代にも流行りに左右されることのない唯一無二の独特の佇まいと存在感。


初めてのディーゼルモデルですがエンジンをかけた時にだけデイーゼルを感じますが
走り出すとディーゼルを忘れるぐらい十分な走破性があり満足しています。


こちらは車が好きだからこそフルモデルチェンジされるたびに気になり
乗り換えざるを得ない状態に嫌気とゆうか無駄感か芽生え始めてきてたのですが
このゲレンデであれば、そんな意味では末長く付き合えると思っています。

これから年齢を重ねていくからこそ、このゲレンデにして良かったと思えてます(^^)/


書込番号:24102886

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件

2021/04/27 08:44(1年以上前)

>しほぱぱぱっちさん

そうですよね〜

書込番号:24103527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2021/04/27 08:53(1年以上前)

>poseidonnさん

ご返信ありがとうございます。

この年になってからと言うよりは、この年になったから高級車購入できるようになり、いろいろ考えて末永く乗車できる車を考えていました。このため、モデルチェンジが少ないゲレンデを選んだ最大の理由です。

今まではセダン系の車が多く、(若い時はホンダのZ乗っていたこともありますがーーー)、オフロード車は眼中にありませんでした。

しかし、乗り心地がセダンに近くなったとのコメント等ネットで確認し、購入に至りました。

今後おそらくずーと乗り続けると思います。

書込番号:24103534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 9 2025/12/08 23:09:47
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2582件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング