『急に音量が変わる(大きくなる)ようになりました…』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

アダプティブサウンドコントロールを使ってみました。その設定をした後、触ってもいないのにタッチセンサーを触った時の音がし、設定している音量コントロールが動作し、音量が勝手に変わってしまうようになりました。
またタッチセンサーに何も割り当てをしないと、触った時のような音はするのですが音量変化は起こらなくなりました。そしてアダプティブサウンドコントロールをオフにしてもこの症状に変化はなく、本体のリセット、またiPhoneのアプリをインストールし直しても症状に変化がありません。

何か確認すべき設定等、ご助言がありましたら教えていだけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24406770

ナイスクチコミ!5


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/10/21 22:18(1年以上前)

故障のような気がします。
修理に出すことになるかな。。

書込番号:24406924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2021/10/22 12:21(1年以上前)

イヤホンの初期化と端末側でのペアリングの解除はどうでしょうか。

書込番号:24407660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 13:42(1年以上前)

スレ主さんの書き込みと同じ症状を、私も確認しました。

この件について、メーカー対応を依頼し、新品交換をしていただきましたが、解決しませんでした。

特定の事象に必ず反応するわけではありませんが、路線バスの車内放送のアラームに反応したり、防災無線放送のアラームに反応することもありました。

特定の事象に影響されないので、アンビエントサウンド状態で会話中に予告なくノイズキャンセル状態になったり、歩行中に同様の状態になることがありました。

連続使用中に、右側のタッチセンサーが反応しなくなりました。

また、スマホとの距離の関係でBluetooth接続を再接続した際に、音量、音質等の正常な再生ができなくなり、一旦ケースに入れて再起動しなければならない事象が発生しました。

上記の状況から、このまま使い続けることは、相当のストレスになると考えために、本機の所有者の地位を返上いたしました。

書込番号:24407771

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/22 15:43(1年以上前)

>あと二日さん
>mt_papaさん
お返事、ありがとうございます。初期化、ペアリング解除等、やってみましたが症状は変わりませんでした。

>牧野雅美さん
新品交換でも直らなかったとお聞きし、故障ではなくこの機種の持っている問題だと思いました。(本当に使い続けられないストレスですね…)

書込番号:24407894

ナイスクチコミ!1


Model 9さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/10/25 11:43(1年以上前)

>_Hiro_Yさん
ほとんど欠陥商品ですよね。

当方は別件でファームウエアアップデート待っているんですが、遅いですね〜。

音質についてSonyサポートに直接質問したのですが、当方に追加実験させておいて、もう2ヶ月間も放置です。

別の完全ワイヤレスイヤフォンEdifier NeoBuds Pro買っちゃいましたよ。

WF-1000XM4は、全く使わなくなりました。笑

書込番号:24412668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/25 22:32(1年以上前)

>Model 9さん
期待して、また購入当初は目立った問題もなく気に入っていたのですが・・・
アップデートが悪さしているんでしょうね。。。残念です。。。

書込番号:24413610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング