『フロントウインカーの非シーケンシャル化ついて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『フロントウインカーの非シーケンシャル化ついて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:47件

【使いたい環境や用途】
シーケンシャルウインカーの非シーケンシャル化

【質問内容、その他コメント】
納車待ちです。
外観・走りなど含め大変気に入っているのですが、
フロントのシーケンシャルウインカーが好みではありません。
非シーケンシャルにすることは可能なのでしょうか。

書込番号:24739460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/10 14:44(1年以上前)

運転していると
ウインカーなんて見る事ありません
どこの誰かわからない人に見せるものです
ですので他人が、見る為に時間と金をかける
それって必要ですか?

書込番号:24739594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20068件Goodアンサー獲得:955件

2022/05/10 15:06(1年以上前)

シーケンシャルなんて

デイライトの片側点灯間抜け に比べたら

しれてます

書込番号:24739631

ナイスクチコミ!9


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/10 15:15(1年以上前)

おそらく、点灯モードなどなくLEDが付いてる基板交換できなくて、全体のアッシー交換でしょう。

高いですよ、20万で足りるかどうか。

書込番号:24739653

ナイスクチコミ!3


Pofupofu7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 15:49(1年以上前)

>タナカナカニシさん
ワンオフでLED加工してくれるショップにお願いすればできますよ。
工賃10万円程度だと思います。

書込番号:24739689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pofupofu7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 15:58(1年以上前)

>タナカナカニシさん
Mグレードのウィンカーがぽん付け出来れば10万円くらいでいけるかも。

書込番号:24739694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1882件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/10 17:27(1年以上前)

>タナカナカニシさん

気持ちはわかります。
シーケンシャルウインカーのように好悪がわかれるものの標準装備化は止めてほしいものです。
標準装備化するならするでレスオプションの設定があれば良いのですが。

書込番号:24739794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/05/10 17:59(1年以上前)

質問の答えじゃなくて恐縮ですが、私もシーケンシャルなんてどうでもいいんです
流れるよりも大きなランプが点滅した方が目立つような印象だし
それで10万違うなら安くて良いです
どうせなら違う部分にコストをかけて欲しい
一番はベンチレーションシート
オーディオの音、ナビ

書込番号:24739840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/10 20:22(1年以上前)

男は黙ってMがよかと。

新型アウトランダーはMがベストばい。


シーケンシャル要らんとね。
質実剛健。

文武両道。

無印良品。

良妻賢母。

南無阿弥陀仏。



書込番号:24740046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング