


8月4日以前に発売される見込みとか。
https://www.techpowerup.com/297184/amd-ryzen-7000-series-likely-to-launch-on-or-before-the-4th-of-august
https://www.overclock3d.net/news/cpu_mainboard/it_looks_like_amd_s_launching_its_ryzen_7000_series_before_august_4th/1
書込番号:24851202
7点

細かい情報出る前に、いきなり発売?!
って感じですね。
オリさん、本命は7900Xですか?
書込番号:24851282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.tomshardware.com/news/amd-next-gen-ryzen-9-7000-cpus-to-feature-170w-tdp
CPUクーラーは240mm簡易水冷じゃ辛いかもしれんよ。
書込番号:24851467
1点

もう数日後には発売開始されていても、、、という展開でしょうか。
さあいよいよで楽しみですね。
書込番号:24851887
1点

お〜す! 皆様方
あのね
9月15日過ぎには3Dが来ると思うので
それまで我慢だね。
ーーと思っとります (^_^) ハイ
書込番号:24851939
3点

クロックやコア数よりゲーム重視でいかれますか? 3D版は年内で11月ごろだと思っていました。
私は6万円以内で済むかもしれない7600X3D(年末年始?)も待ちたいのでしっかり様子をみたいと思います。
にしてもトップの7950Xがターゲットでない方は発売日の差があまりないなら3Dが出てくるまで待ちの人増えそうな気も。
書込番号:24852205
1点

自分も今回は3Dを待ってみたい気がします。
お店ってあったら買うかもしれませんが(^^;
書込番号:24852462
2点

価格リーク出ましたね。
7900X $600 ≒ 9万円位になるかな。
https://wccftech.com/amd-ryzen-9-7950x-ryzen-9-7900x-ryzen-7-7700x-ryzen-5-7600x-raphael-zen-4-desktop-cpus-leak/
書込番号:24852629
1点

おは〜!
その予算はもう確保済みね。
マザーの予算も同時確保済みね (^_^) ハイ
書込番号:24852660
1点

社長、メモリーは?DDR5.。
AMD公式に何だか載ってるみたい。KTU氏アメリカに旅立ったみたいだけど。
書込番号:24853693
1点

僕らのBIOくんが、取り巻き応援団になっていたのであんしんしました。
BIOSTAR私の好きな.....ってもう過去ログでしたね。
M星人「でも、私は暴力は嫌いでね。この私にたった一言「BIOSTARで作る。」といってくれないかね?」
オリブル少年
「やだい!ぜったいにやだ!(そんなマイナー...)」
って横にそれてしまいましたね。すみません運営さん。
>オリエントブルーさん
書込番号:24853732
2点


それはそれは。
アメリカ時間、今日明日そういえばINTELのカンファレンスがあったよね。
i9-13900とかって出るかもしれないやつの話かも。
来週、突如としてNVidiaも社長登場のLIVEやるって発表でたし。夏だけにHOT,HOT。」
書込番号:24854082
1点

https://gazlog.com/entry/amd-ryzen-5-7600xi912900kmore/
AMD Ryzen 5 7600Xのベンチマーク出現。単コアはCore i9-12900Kより22%高速に
AMDでは8月ごろにRyzen 7000シリーズ各モデルの発売時期や詳細を発表すると見られていますのでこの中で詳細な性能などについては明らかになる予定です。
さて・・・どうなるんだろう!
書込番号:24856740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.hardwaretimes.com/intel-vs-amd-processor-comparison-which-is-better/
https://www.hardwaretimes.com/intel-believes-its-tiles-are-a-better-approach-to-the-mcm-design-than-amds-chiplets/
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00065/00567/#:~:text=%E3%82%82%E3%81%861%E3%81%A4%E3%80%81%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%82
書込番号:24860990
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/03 11:38:54 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/23 7:27:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 12:26:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/24 11:32:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 18:24:05 |
![]() ![]() |
29 | 2025/09/21 21:05:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/19 14:20:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





