『プレシャスシルバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『プレシャスシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレシャスシルバー

2022/10/25 00:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

国内でも海外でもSNSなどにモノトーンのプレシャスシルバーが全然見ませんね

書込番号:24979562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/25 00:52(1年以上前)

見ませんね

書込番号:24979597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/25 05:32(1年以上前)

クラウン何台か乗り継いできました。
ずっとプレシャスシルバーです。
今回もプレシャスシルバーを契約しました。いつ納車になるのやら。
のんびり待ちます。

書込番号:24979676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2022/10/25 05:43(1年以上前)

レッド、シルバー、シルバー&ブラックは生産開始が来年以降です。納期を気にしない人は少数ですし、同じ系統にメタルがあるのでそちらに流れると思います。

書込番号:24979680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/10/30 21:12(1年以上前)

ボディ色でも生産スケジュールがこんなにも違うですね。いい情報です、ありがとうございます☺

書込番号:24987554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/28 08:37(1年以上前)

私もプレシャスシルバーで11月10日にネッツで注文しました デーラーからメーカーへのオーダー枠が有り2月の枠に入れてくれ3月納車可との事です
プレシャスシルバーが隣県も含めて試乗車や展示車にもなく確認できていないため営業さんに情報をお願いしています
プレシャスシルバー良い色だと感じています 何処かのデーラーで見かけたら一報頂けたら嬉しいです

書込番号:25028793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/11/28 20:13(1年以上前)

>中年としさん

ナイスディーラー枠ですねー!

でも生産予定を1月から4月に文言変えたディーラーもあったり、しばらくはのんびりと待つしかないですね。

https://netzfukuoka.jp/feature/crown_cp_2022

書込番号:25029699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 22:48(1年以上前)

>中年としさん
カタログにシルバーは4月以降の生産と記載があるので、3月の納車は普通に考えてありえないと思いますが。生産してない色の生産枠なんてあるんですかね。

書込番号:25030024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/06 13:24(1年以上前)

>納車まで長いさん
私が頂いている9月以前の紙カタログには「23年1月以降の生産予定」と記載されています 10月に入りWeb上のタタログから「4月以降の生産予定」に変更されているとの事でした プレシャスホワイトパールは好きになれないしブラックはもっと嫌ですのでやっぱりプレシャスシルバーが1番良い色に思えます 私の担当のデーラーさんはオーダーをしてみないと実際には未だわからないとの事でした 
時期が遅くなると環境性能割税金も大きく変わる可能性もあるようで納期期間長いです

書込番号:25041336

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/06 17:05(1年以上前)

環境性能割は来年度も現行基準に据え置く方向で検討するらいしです。
据え置きの期間は今後検討みたいだけれど、その原因は「著しい納車の遅れ」だそうです。

今後の税制改正報道には注意が必要です。
(我々ユーザーは言われるままに払うしかないけど・・・・)

書込番号:25041589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/12/26 21:17(1年以上前)

プレシャスシルバーはまだまだかなり先ですね

気持ち、クラウンクロスオーバーはマカンとパナメーラを足して、3で割ったような雰囲気なので、シルバーのマカンを見て、ニヤニヤしてます

書込番号:25070161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/16 12:38(1年以上前)

先日ディーラーより プレシャスシルバーが4月17日の週に完成 4月末から5月連休明けに納車になると連絡が来ました。
注文は2022年7月19日です。
ディーラーの担当者いわく、ここの店舗ではプレシャスシルバーは初めての納車になるとの話でした。

書込番号:25223802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/04/16 16:47(1年以上前)

9月契約で同じくGW前後納車予定
4月はプレシャスシルバー集中生産月間かもですね

書込番号:25224050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度5

2023/04/18 14:35(1年以上前)

良かったですね。
自分は昨年7月18日注文のRSADプレシャスシルバーにて6月上旬完成、7月上旬納車みたいです。
10年は乗ると思いますので、楽しみにしています。

書込番号:25226534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/02 10:54(1年以上前)

クラウンクロスオーバー プレシャスシルバー ADLP納車しました。
プレシャスシルバーは金属感のあるシルバーで近未来感があります!

書込番号:25244545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/05/02 11:02(1年以上前)

サイドの写真です!

書込番号:25244556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2023/05/02 21:49(1年以上前)

>なーるさん

写真ありがとうございます!

近未来感もそうですし、いかつい白や黒とは違う上品な佇まいですね

書込番号:25245340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/05/03 14:58(1年以上前)

>やふーおとうさんさん
ありがとうございます♪

ご指摘いただいた通り 他のカラーと比べると、上品な印象だと思います。

運転していると まだ珍しいようで、たまに他のドライバーや通行人の方の視線を感じます。

書込番号:25246117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,203物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング