『普通充電器について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『普通充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

普通充電器について

2022/11/20 23:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:272件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5 LIFEisPHOTO 

こんにちは。
新型アウトランダーを乗っているものです。
現在、自宅にパナソニックWK4322の200V普通充電器を設置しているのですが、
自宅から50キロ離れた事務所にも充電器を設置しようと検討しています。
そこでみなさまのお知恵を拝借したいのですが、
1)充電ケーブルをさしっぱなしにしておいても盗られないよう鍵がかかる充電器はないのでしょうか?
できれば費用を安く抑えたいので、V2Hなどの高価な機器は考えておりません。
2)充電ケーブルをもう1本買うつもりなんですが、やはり三菱純正のケーブルがいいのでしょうか?
Amazonなどにはサードパーティーの安いケーブルも売っていますが、大丈夫なんでしょうか?

ぜひみなさまの返信をお待ちしております。

書込番号:25018472

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/21 00:05(1年以上前)

1)はこういうものがあります。
https://www.kawamura.co.jp/products/newproducts/ev-compo-light/?utm_source=pocket_mylist

2)については他のケーブルを使った事がないので分りません。

書込番号:25018512

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Jiro1010さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/21 01:46(1年以上前)

1) https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=電材王&spro_storeid=denzaiou&spro_itemcd=denzaiou_original12-001&stp=1&sc_e=sydr_sprotst_ui6ctl_list_pd_2503_statnew_30000001_vpk4&__ysp=6Zu75p2Q546L#sproanchor

私は自宅で電材王の充電ボックスを使用しています。雨が入らないので劣化を防げます。充電中もプラグの根元はボックス内に入っているのである程度安心です。値段も手頃なので選びやすかったです。

2)は私もわかりません

書込番号:25018582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/21 05:06(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん

 ここへ投稿出来るほどのスキルをお持ちなら、もっとご自分で探せるのでは?
ご予算や設置環境の情報も無しに的確な情報は得られにくいと感じます。

また2)のご質問に関してもAmazonのレビューをご覧になった方が余程参考になるかと存じます。

書込番号:25018619

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:399件

2022/11/21 06:13(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん
ケーブルの盗難防止は鍵つきのウオルボックスやケーブルに鎖を取り付けるなどいろいろ工夫次第だと思います。

充電ケーブルはオークションやフリマなどで中古品が多数出品されています。
そちらの方が安価で信頼できると思います。
いまは出品がないようですが、中古車輸出業者が輸出車から取り外した充電ケーブルを大量に出品されることがあります。
日本以外ではコンセントの形状や電圧などが合わないので不要だからです。
時間があるのならそういうのを待って見られても良いかもです。
日産が多いですが三菱もあります。 中華汎用ケーブルより信頼できると思います。

書込番号:25018642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5 LIFEisPHOTO 

2022/11/21 06:31(1年以上前)

>税込38円さん
おお!ありがとうございます。こういうのを探してました!

>Jiro1010さん
コメントありがとうございます。ボックスもあるんですね。かなり大きくなりますね。

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。
確かによくわからんメーカーのものより、純正の中古の方が安心ですね。
探してみます!

書込番号:25018649

ナイスクチコミ!0


5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/11/21 12:36(1年以上前)

私はパナソニックのWK4422を使っています。
簡易鍵付で盗難防止仕様になっています。

書込番号:25018969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5 LIFEisPHOTO 

2022/11/22 03:41(1年以上前)

>5500さん
情報ありがとうございます。
この機種の場合、つなげたままのケーブルをぶら下げたりできるフックのようなものはついてるんでしょうか?

書込番号:25019854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/11/22 09:22(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん

https://amzn.asia/d/ephe5Oj

充電コンセントの隣に上記の充電器・ケーブルホルダーを取り付けて
充電していないときは充電コネクタとケーブルを壁に固定・整理して
います。

盗難の心配もなく、充電の開始・終了後の整理がとてもスムーズに出来ます。

書込番号:25020016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5 LIFEisPHOTO 

2022/11/22 18:20(1年以上前)

>5500さん
これは便利そうですね。形もすっきりしていていいですね。
ありがとうございました。

書込番号:25020633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング