『日産ノート(E-Power)で使えますか?』のクチコミ掲示板

AW-1 185/60R16 86Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,490¥10,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車 AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-1 185/60R16 86Qの価格比較
  • AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • AW-1 185/60R16 86Qのレビュー
  • AW-1 185/60R16 86Qのクチコミ
  • AW-1 185/60R16 86Qの画像・動画
  • AW-1 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • AW-1 185/60R16 86Qのオークション

AW-1 185/60R16 86QNANKANG

最安価格(税込):¥10,490 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月14日

  • AW-1 185/60R16 86Qの価格比較
  • AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • AW-1 185/60R16 86Qのレビュー
  • AW-1 185/60R16 86Qのクチコミ
  • AW-1 185/60R16 86Qの画像・動画
  • AW-1 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • AW-1 185/60R16 86Qのオークション

『日産ノート(E-Power)で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-1 185/60R16 86Q」のクチコミ掲示板に
AW-1 185/60R16 86Qを新規書き込みAW-1 185/60R16 86Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

日産ノート(E-Power)で使えますか?

2023/11/16 12:27(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > AW-1 185/60R16 86Q

クチコミ投稿数:1件

車は通勤、レジャーに使用しています。
当方の住んでいるところは兵庫県の山間部で11月後半辺りから最低気温が氷点下になるような場所です。
雨が降った翌朝には路面が凍ていることもしばしば発生します。
このような環境でも問題なく利用できますでしょうか?
漠然とした説明で申し訳ありませんが、ご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:25507691

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/16 15:39(1年以上前)

>かくれんぼ〜さん

アイスバーンではどんなタイヤでもダメでしょう

書込番号:25507879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/16 19:33(1年以上前)

ナンカンのSN-1の他にAW-1も使ってる自分なら走れると考えます。
もちろん多少のドリフト的な走り方も含めてですが。

ただ、あなたの運転技術で「問題なく」というのがどのレベルなのか分かりません。

滑る(滑らす)のはドライバーの技術かミスです。

これはBSだろうとミシュランだろうと滑ります。
どのメーカーも絶対大丈夫、問題ないとは言えません。

〉最低気温が氷点下になるような場所です。
〉雨が降った翌朝には路面が凍ていることもしばしば発生します。

雪が降る所なんて氷点下は当たり前。

まあ使ってみてください。

それで後悔したら次考えましょう。

私は旧モデルで後悔してないので現行モデルを買いました。

書込番号:25508158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/12 12:29(1年以上前)

E13ノートe-POWER 4WDでAW-1を北海道にて使用してます。
タイヤ自体がとても柔らかいので、ドライ路面ではグニャグニャしていて乗り心地はあまり良くないですが、メーカー推奨の空気圧を250kPaに設定すると多少改善すると思います。
またe-ペダルでの減速時の効きは良いと思いますし、ロードノイズも抑えられていて結構静かですよ。
雪上や氷上に関しては、発進も停止も特に不安を感じる事はなく、むしろe-ペダル走行に適しているように思うので、e-POWERとの相性は良いと感じてます。
ただ横の踏ん張りはあまり良くはないのかなと感じます。
これはあくまでも4WDでの走行ですので、ご自身で判断して下さい。
でも良いタイヤだと思いますよ。

書込番号:25542901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AW-1 185/60R16 86Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-1 185/60R16 86Q
NANKANG

AW-1 185/60R16 86Q

最安価格(税込):¥10,490登録日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

AW-1 185/60R16 86Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング