『代車が運転できないとどうなるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『代車が運転できないとどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 代車が運転できないとどうなるの?

2024/05/15 11:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

ワイくんは大きい車は運転した事がないからNGだし、EVもHVもわかりません
車高が極端に低かったり、ノーズが出てる車も運転しづらそうだ
ボタンが多いハイテクな車や電動パーキングブレーキやスマートキーもわからないんだ

もし、操作方法のわからない車が代車で来たら恐怖だ
もしわからなかったら、バスやタクシーで移動するしかないのか?
もし不慣れな車に無理して乗って、スカイアクティブしたら恐いんだ

書込番号:25735735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/15 11:36(1年以上前)

>大女将と更新料さん

代車はオーナーの運転免許で運転できる(資格がある)車かと思います

乗りたくなければ乗らない(タクシーや電車使用)すれば良いかと思います

同じ車は無理でも多少リクエストは出来ると思います


と正攻法でコメントしてみる











書込番号:25735754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/15 11:43(1年以上前)

軽のガソリン車貸してって言えば?

書込番号:25735760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/15 12:06(1年以上前)

左ハンドルのMTは事故ることが多いそうな

書込番号:25735790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/05/15 12:21(1年以上前)

最初から借りなきゃいいじゃん。

書込番号:25735804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/15 12:44(1年以上前)

オロチを貸して欲しいなぁ。

書込番号:25735834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/15 13:07(1年以上前)

自転車乗ってろ

書込番号:25735853

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/15 14:03(1年以上前)

代車の自社所有は少なく、レンタカーのほうが多い(保管場所、維持費がもったいない)。

ので指定すればよいだけ、電動自転車でも貸してくれる?


一度車検時の代車がダンパー機能せずロールしまくるし揺れが数回では収まらなかった。

書込番号:25735902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:716件

2024/05/15 14:17(1年以上前)

台車に乗れば?足蹴りでw

書込番号:25735911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/15 15:31(1年以上前)

>大女将と更新料さん

大きな車を修理か車検に出しても貸してくれるのはほぼ軽なので問題ないかと。

書込番号:25735975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2024/05/15 16:34(1年以上前)

>大女将と更新料さん

代車の操作方法がわからなければ借りるときに聞いたらいいやん。
たとえばトヨタ系ディーラーだったらアクアとかヤリスとかだろうから、何も難しいことはない。HVは普通のガソリン車と操作は同じです。

あと、自分の保険に他車運転特約が付いてるか確認しておこう。
確かめたことないけど、ディーラーの代車って任意保険未加入な気がします。

書込番号:25736032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/15 19:40(1年以上前)

>大女将と更新料さん

レンタサイクルで良いのでは?

書込番号:25736186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/15 22:53(1年以上前)

そこはチェンジと唱えれば間違いないのだ。

ついでに言うとそのアカウントもチェンジして欲しいのだ。

書込番号:25736429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング