『思っていたより性能アップ』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

Ryzen 9 9950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.3GHz、最大クロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • 「AMD Extended Profiles for Overclocking」に対応し、システム内でメモリーを高速化することでフレームレートの向上、快適なゲームプレイが期待できる。
  • PCIe 5.0に対応している。
最安価格(税込):

¥81,980

(前週比:+5,426円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,392

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,980¥130,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 9950X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション

Ryzen 9 9950X BOXAMD

最安価格(税込):¥81,980 (前週比:+5,426円↑) 発売日:2024年 8月23日

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 9950X BOX

『思っていたより性能アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 9950X BOXを新規書き込みRyzen 9 9950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信28

お気に入りに追加

標準

思っていたより性能アップ

2024/08/25 06:46(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 9950X BOX

スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

CINEBENCH-R23

CPU-Z

海外で発売されてすぐくらいにNeweggで注文。

日本の発売日に到着しました。

価格も送料・税込みで11万円弱だったので日本で買うよりはちょっと安かったです。

日本で色々ベンチ見てたので、あまり期待はしてませんでしたが、とりあえずCINEBENCH回すとなかなかでした(笑)

CPU      9950X 
マザー    GIGABYTE X670E AORUS PRO X
メモリー   F5-7600J3646G16G これを6400の1:1でFCLK2133です。
グラボ    SUPRIM 4090
本格水冷で360mmラジエター3枚でCPUとグラボ冷やしてます。
電源     MEG Ai1300P PCIE5

普通のベンチはたくさん出てるので、Curve OptimizerをAllで-15でプラスCurve ShaperのMidとHighを-8でMaxを-10してます。

クロックも+200で温度制限は90℃ Socは1.2Vでメモリー電圧は1.38Vです。

CINEBENCH-R23ですがマルチが46717 シングルが2305

温度は90℃できっちり収まって最大消費電力はパッケージで260Wでした。

うちの14900KSでもマルチは頑張っても44000台なので、46000後半は素直にすごいなと思いました。

7950Xと比べてもとにかくPBO設定値の耐性がかなり上がってます。

7950Xではうちのは-16くらいまでしか安定しませんでしたが、COとCurve Shaperを合算すると最大-25でも余裕で動いてるしシングルも+200で安定してるのも7950Xではありえませんでした。

なかなか14900Kに似た感じでクロックも上がるので、殻割りしたくなってきます(笑)

まだ組んだばかりでCOとCurve Shaperの設定しか試してませんが、9950X3Dが来年みたいなので、しばらくこれで遊んでみます。

とりあえず800番台のマザー出たらちょっと良いのを買ってメモリー耐性も試してみたいですね。

あとゲームはやはりX3Dに比べるとかなり落ちるのでせめてその24H2とか出てからですね。

特にクリエイティブタスクはシングルも強そうなので、思っていたより性能アップは感じられました。

7950X3DからOSもそのまま載せ替えただけですが、一応ゲームもちょっと回してみてもパーキング機能は効いてるようです。

書込番号:25863981

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/25 07:28(1年以上前)

相変わらず素晴らしい数字です

このマルチスコアーそのまま シングル激上がりでx3dモデル出ましたら… 到底Intelも及びません!


このままIntelも指を咥えてなんて無いとは思いますが(笑)


当分ベンチ番長の勝負は続きそうです





書込番号:25864007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2024/08/25 07:45(1年以上前)

>Solareさん

おはようございます。
自分は今のところZEN5はX3D待ちになるので手は出してないです。

Ryzen AI HX 370のデスクトップ版が来ないかなーと妄想しきりです。

24H2は楽しみですね。

書込番号:25864025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 07:49(1年以上前)

>lian リリーさん

これでArrow LakeがHTなしの8P16Eでこの数値抜いたらそれはそれですごいなとは思いますけどね。

そうなるとまた劣化が気になるとか出てきそうですが(^^;

Arrow LakeもX3Dも買うんだろうなとは思います(笑)

書込番号:25864029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2024/08/25 07:52(1年以上前)

\(^▽^) Getおめでとうございます。

はやくもGetされましたか。よろしゅうございます (*^_^*)
ものすごい数値で何の文句もございません。

お楽しみ下さいませ d(-_^) ヤッホー!

書込番号:25864034

ナイスクチコミ!2


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 08:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

おはようございます。

自分もこれ買うかどうか結構悩みました・・・出てきたベンチも超微妙だったので(笑)

ただCOMPUTEX TAIPEIで9950Xをベンチ回してるブースではCurve Shaperの説明ついでにまあまあのベンチ出てたし、いつからかRyzenのマザーのPBO設定がデフォルトはOFFになってるので、これは普通にPBO入れるだけでだいぶ上がりそうな予感はありました。

まあでもFF14も回してましたがマジでがたがたなスコアーなので、X3D待ちで正解かと思います。

Curve Shaperも設定がかなり煩雑なので、X3Dまでには完璧に使えるように頑張っておきます(笑)

あと確かにRyzen AI HX 370の自分はZen5Cのキャッシュを減らしただけのE-CoreらしいのでこちらはCPUとしても速そうだしNPUも載ってるのでAI用には一番いい感じかなと思いますね。

RDNA3.5ですし面白そうですよね。

書込番号:25864043

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 08:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます。

オリエントさんは次回はX3Dですかね。

頑張って下さいね(^-^)v

書込番号:25864047

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:142件

2024/08/25 08:22(1年以上前)

Solareさん

おはようございます。

9950は強いですね。クロックもPBO弄って5.9GHzということで次のZen6ではついに6GHzに突入しそうですね。K5時代からAMD CPUを使い続けているのでいよいよAMDも普通に6GHz回るようになる時代が来るのは感慨深いものがあります。

自分の9700XはPBOをThermal Point 85℃+All -20で常用してますが前の7600Xは外れ石でPBOを有効にすらできなかったので9700Xの扱いやすさは7600Xと比べると雲泥の差と感じています。Curve Shaperはまだ全てを理解し切れていないのでこれからぼちぼち勉強しがてら弄ってみようと思ってます。

書込番号:25864061

ナイスクチコミ!3


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 08:39(1年以上前)

>BIGNさん

おはようございます。

頑張ったら今でもシングルだけなら6GHzは行きそうに思います。

まあほんと分岐予測とかだけが変わったと言われてる割に、シングルもメモリー耐性も良さそうなので、自分みたいに色々触る人間にはしばらく楽しいおもちゃになると思います(笑)

9700X良いじゃないですか。

ゲームでは9950Xよりはるかに良いみたいなので、楽しんでください(^-^)v

書込番号:25864082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2024/08/25 08:52(1年以上前)

>Solareさん
おはようございます、そしておめでとうございます、自分は久しぶりに9900Xを買おうかなとは思ってます(13700kの入れ替えで)
ただ海外で値下げが始まっていますので、もう少し、待ちかなーという感じです。
自分はZen4はモバイルCPUをつけたマザーボードMinisforum BD790iを持ってますがこれでCINEBENCH-R23が33000程度だったので、
マルチ46717はすざましいですね、
>揚げないかつパンさん
Ryzen AI HX 370のミニPCは10月ごろ出てきそうですね、Minisforumからマザーが出てきてほしいと思う今日この頃です。

書込番号:25864106

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 09:01(1年以上前)

>19ちゃんさん

ありがとうございます。

X3Dが2か月後とかなら買ってなかったと思いますが、買ってみてなかなか面白そうでよかったです(笑)

なかなかレアなCPUお持ちですね。

9950XはさすがTDP170Wなので設定温度まですぐ行きますが、9900の方が冷やしやすそうですよね。

自分は800番台のマザーと入れ替えるときにひょっとしたら殻割りやってみようと思います(笑)

9900Xのレポ楽しみにしております(^-^)v

書込番号:25864113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2024/08/25 09:54(1年以上前)

>19ちゃんさん
MinisForumのマザーはメモリーOCができないなら要らないかな?
前に7745HXのマザーを買ったんですが、OC不可、CO不可(これはまだ良いんですが)メモリーOC不可で萎えてしまいました。

書込番号:25864168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2024/08/25 10:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
確かにそうですねーメモリーOCできないですねー、でも出そうなメーカーがMinisForumしかなさそうなのが悩みの種ですね。

書込番号:25864186

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:139件

2024/08/25 11:40(1年以上前)

良さそうですね。
私はゲームもやりますが他にも色々な用途にPCを使っているので、ゲーム特化CPUよりも気になります。
何度か痛い目にあったせいで自作PCにAMDのCPUを使ったのは随分昔のことになっていましたが、今回のインテルの騒動もあったので、久しぶりに使ってみようかと思って発売日の仕事終わりに秋葉に行ったら売り切れていました。(笑)

現在、ベンチ台で9ヶ月使った14900Kをテスト中なので、新しいチップセットが出てからまた考えようと思います。

書込番号:25864320

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:142件

2024/08/25 12:09(1年以上前)

19ちゃんさん

マザーではないですが昨年、実家用にMINISのUM773 Liteを購入しました。普通に使う分には十分で何も問題ないですがBIOSで一切OC関連弄れないのでUniversal x86 Tuning Utilityを使っていろいろOCできないかと思っていますがまだ試せていません。

Strix Popintはいろいろなレビュー見ているとよさげですね。ただ、価格が高そうなのとこれを搭載した軽量モバイル発売されるのは先になりそうだったので自分用ノートPCは諦めてHPのHawk Pointにしました。こちらも Universal x86 Tuning UtilityでOCできないか試してみましたがソフトがHawk Pointに対応していないのかCPU、メモリ、iGPUのOCはうまくいかなかったです。

モバイル系CPUもBIOSでOC関連弄れるようになると楽しめるのですがこれまでの流れからするとこの先も期待できなさそうですね。

書込番号:25864353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2024/08/25 14:12(1年以上前)

>BIGNさん
さすがにMinisForumはそこまで大手のメーカーではありませんし、BIOSはいじれないとは思っていますした。
自分は先ほどのマザーボードとHX99Gを所有していますが、BIOSを全くいじってはおりません。
>Solareさん
先ほど9900Xがドスパラで在庫にあったので、買おうと思ったら速攻で売り切れでした、今月中にでも買ってしまいそうで怖いです、、、

書込番号:25864506

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 14:59(1年以上前)

>Toccata 7さん

24H2の最適化ができたらゲームはちょっとはよくなりそうですが、クリエイティブタスクに関してはほんと素晴らしいと思います。

自分が使ってたThreadripper3970X・・・32Core64スレッドのCINEBENCHがうちで43299でしたから半分のCoreで突破してますね。

自分の14900KSもまだ元気でうごいてます(笑)

書込番号:25864542

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 18:17(1年以上前)

>19ちゃんさん

最近のベンチマークはマザーデフォルトがほとんどだし、インテルの問題出てからあまり設定入ったベンチはオーバークロッカー以外出てこなくなりましたので、9900Xも触ったらどうなるのか興味深いです.


レポお待ちしております(^-^)v

書込番号:25864738

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:139件

2024/08/25 22:15(1年以上前)

>Solareさん

過電圧対策済みのマイクロコードが出た記念に私もメインは14900KSにしてみました。
暴れることもなく安定して動いていますし、ベンチ台に移動した14900Kも問題なく動いています。

やはり、冷却が十分なら劣化もある程度は抑えられていそうですね。

書込番号:25865069

ナイスクチコミ!3


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/25 23:58(1年以上前)

>マイクロコードが出た記念に私もメインは14900KSにしてみました。

ある意味すごい判断ですね(笑)

でもこういう劣化問題さえなければ、RaptorLakeはマザーの設定含めて今までの中でも触るのがとても面白いCPUだと思います。

何しろ冷せさえしたら、電力入れた分だけきっちり性能出ますからね。

せっかくなので壊れない程度に楽しんでください。

書込番号:25865160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:274件

2024/08/29 15:10(1年以上前)

こんにちは。 出遅れましたが、おめでとうございます!

最近私もCineBench結構回していたのでより思うのですが、設定弄って伸びる様は面白いですよね。

割としっかりマルチ伸びていますね。9950Xほんと演算は強そうですね。
デフォルトのPPTが簡易水冷での安パイを意識してそうな200WであるのでよりSolareさんの環境では伸びるだろうとは思っていましたが、非X3Dモデルの利点がOC方向では9000系はしっかり出そうなのかなと。

私は99〜119Wまでに収めたいので 9900X3Dを中心に考えていましたが、来年となると熱が冷めてしまいそう、、、
ArrowやRX8800が先でRTX5080/5090と同時期となると、、、
今の方が動きやすいですよね、、、
RaptorもZEN4も4090/4080も割とよく急ぎでもないので色々様子見てから動くことになると思います。

書込番号:25869748

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/08/29 19:02(1年以上前)

>イ・ジュンさん

ありがとうございます。

9950Xは使ってみるとマルチもすごいですが、シングル性能アップが結構効いてて、7000番台より操作感もきびきびで以外に気にってます。

この感じのままX3Dも出てくれたらいい感じかとは思いますね。

OSを23H2にアップしてみましたが、R23は47000超えましたしゲーム以外ではかなり良い感じです。

あとはX870EでASUSが採用してきたNitroPathでどこまでメモリークロック上げれるか試してみたいと思ってます(笑)

まあでもArrowLakeとRTX5000番台も楽しみですが、これから来年にかけて散財の日々が続きそうですね(爆

書込番号:25870011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:274件

2024/08/30 10:04(1年以上前)

おはようございます。 飛ばしてますねー。

Solareさんの環境でCine1ループで90℃まで上がるというのが私環境には到底無理レベルで堪能されてますね。
その意味でも14900Kライクに環境にこだわる価値ありで楽しそうです。

X3D、同じように熱や耐性でノーマルより劣るなら、ノーマル9000の価値や面白みがありますね。

そしてX870EでASUSが採用してきたNitroPath、DDR5-8600ですか。
下位モデルでも8400。下位モデルでも高そうですが、、、

これが予想しづらいのですが、ゲーム性能に直結するならX3Dの存在意義が減ることになるかなと。
減るというよりノーマルの価値が上がり特にRYZEN 9では良かったりとする方がより正確ですね。

Raptorはメモコンとの組み合わせに柔軟性がないので8000以上の効果は当たり前的で寧ろスイートスポットでしたが、元々個別設定できるZEN4ではゲームの効果は4000と6000と8000で大差が生まれるのか懐疑的でスイートスポットは主流の6000でしたが、ややゲームより情報処理能力の向上目的かなとは思えもしますがさてはて。
※メモリ性能しだいですが、8000より6000の方が詰められる、もしくは大差ないのではと過程してです。

SK Hynixが次世代DDR5を来年出してきそうなので、ノーマル9000(Raptorもか笑)の追い風ではあります。
https://xenospectrum.com/sk-hynix-develops-industrys-first-1c-10nm-class-ddr5-memory/

OSを23H2ですか。
どうも管理者権限や24H2先取りパッチでも21H2(やWin10)ほどゲーム速くはなさそうですが、しかし特にWin10に依存せずWin11への導きにもなっているのかなと思っています。

CPUは未知数なのがArrowで興味度と期待度では9000X3Dを上回ってますね。
とくにP8コアで6〜7万円で済むかもしれないi7 K付きに注目し検討候補になるのかなと。

ただ、、、現状でもう満足しちゃってるのでよほどのブレークがないと全環境更新はないかなと、、、
今は暑いのとであまり環境を変更したくないのもありで他にお金が飛んでいる。笑
ですが次世代メモリもあるのとで絞らないと本当にヤバそうです。汗
5090 お高いなら5080のスペック次第では5080かなと、、、5080の仕様と実ワッパしだいでは一旦現状維持で、Arrowと9000X3D化を優先するかもですね。

ではではご堪能下さいませ。

書込番号:25870676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:274件

2024/08/30 10:07(1年以上前)

仮定、、、 変換ミスが多いのはご勘弁。笑

書込番号:25870681

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2024/09/01 04:38(1年以上前)

>イ・ジュンさん

まあFF14ベンチだけやるなら21Hで良いと思いますが24H2はインテルでも分岐予測はよくなってるらしいし、これは多分Arrowでもそうだと思うのでいつまでも保証されてないバージョン使うのもどうかとも思いますので自分は色々やってみる方向ですね。

まあ21Hも持っておくのは良いと思いますけどね。

自分はグラボこそ4090でそこそこ満足してるので、Aiフリフリな5000番台はあまり興味ないけど、CPUは出る物は買いますね。

まあ5000番台NVIDIAも買うとは思いますけどね。

インテルはArrowLakeではマザーのデフォがPL1無制限ではない代わりにPL4くらいまである400Wくらいまでを選択する形になるみたいで・・(笑)

8+16+4XeつまりCore Ultra 9 285Kで下から250W/125W〜490W/329Wまで設定であるみたいで、ニーズに合わせて性能選べる親切設計みたいです(爆

また殻割りしたくなるCPUかもしれないので、自分としては面白そうですけどね。

Ryzenのメモリーのハイクロックについては検証するものでだいぶ変わってるので、まだまだ未知数な感じなところもあるので、自分でも確かめようと思ってる感じですね。

今のところ6400の1:1の方がゲームでは大方良い感じですが8200以上で回せばまたかわってくるところもありそうなので。

あと温度は自分は90℃MAXに設定してるだけすが、RyzenはPPTとMAX温度さえ設定したらうまく動かしてくれるので、どんなクーラーでも使うのは楽ですね。

まあ10月のArrowLakeから楽しみましょう。

書込番号:25873449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:274件

2024/09/09 13:55(1年以上前)

こんにちは。

私の環境は実はデュアルブースト環境が多いですので21H2以外でも試せるのですが、ぶっちゃけもう数%程度の性能差はどうでもよくて21H2で自動選択で立ち上がり基本起動したままなので21H2という状況です、、、汗
今年6月以降はかなり不味いセキュリティーしか更新されないのでしょうけど、、、それ以前にWin10環境が多いのでもう細かいことは気にしても、、、という感じです。大汗

先ほど14900K環境で変更して立ち上げてみると23H1で、そこから更新していないほど使ってないことが判明、、、笑

書込番号:25884159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:274件

2024/09/09 14:38(1年以上前)

おっと送信してしまいました、、、

RTX 5000は4000がかなり私好みで良かったので、5090以外はスルーでも良さそうな感じがしてます。
5080も基本的に200W台で4090以上だったなら狙い撃つかもですが、、、4080の性能でも持て余している、、、
RX 8000は最上位でも7900XTXのNitro+から買い替えるほどの価値は無さそう、、、
ほんとAIしなければ今度の次世代は恩恵が低そうな予感しますね。汗

よって面白そうで食指が動くのはArrowLakeですね。 PL4???!
ただし私の場合は簡易水冷で199W、空冷で99W制限でSolareさんとは真逆の設定。笑
それでRaptorを超えられるのか?どの程度超えてくれるのかに興味あります。

ちなみにRaptorも、14700KFの方が14900Kより好みです。
個体差で低電圧強いのは14900Kなのですが、何故か14700KFの方が電力低いです、、、DDR4だからかも?
ZEN4は低電圧/電力化させると割とガッツリクロックも下げないと安定せずRaptorほど劇的に良くならないので、9950Xと9900Xも空冷だと同じように勿体ない使い方になりそうなのでArrowに期待が掛かっています。

9000X3Dはなんとなく予想できてしまえるのですが、性能の恩恵よりも空冷でも安心な恩恵で9900X3D狙いです。
ただ、、、DDR5-8200レベルで安定するのであればX3Dではない方が面白そうですね、、、
恩恵はRaptor程はあり得ないとは思うものの好奇心。笑
それより来年前半出てくるかもしれない次世代DDR5で低レイテンシ突き詰めた設定が可能かどうかですね。

総じて今はCPUの方が面白そうですね。
ただ14700KFは想定以上にかなり良い印象なので、電力突き詰めるにはチップレットにちょっと不安も。

書込番号:25884209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/28 10:16(4ヶ月以上前)

>Solareさん
シングルがもう少し欲しいですね。(*^◯^*)

書込番号:26162231

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9529件

2025/04/29 16:20(4ヶ月以上前)

君のもなw

書込番号:26163756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ 4 2025/09/08 12:46:49
値下がりペースがエグい 8 2025/08/10 19:02:02
8コア表示について 4 2025/04/19 13:55:14
新機能のCruve Shaper を少し試してみました。 3 2025/04/28 10:09:41
今更ですが… 4 2025/01/25 13:10:44
ゲーム用途で 28 2025/01/24 7:20:26
アイドル時の温度は? 9 2024/11/17 19:01:11
初めてのZEN5 5 2024/09/21 6:41:38
レイテンシ改善 5 2024/10/08 15:01:05
9950Xより14%高速 10 2024/09/08 13:39:04

「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 9950X BOX
AMD

Ryzen 9 9950X BOX

最安価格(税込):¥81,980発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 9950X BOXをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング