『ラジエーターが入らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,694¥22,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:287.5x446.4x447.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 VISION COMPACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション

O11 VISION COMPACTLIAN LI

最安価格(税込):¥15,694 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

『ラジエーターが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 VISION COMPACT」のクチコミ掲示板に
O11 VISION COMPACTを新規書き込みO11 VISION COMPACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジエーターが入らない

2025/01/22 14:12(8ヶ月以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

初めてpcを組んでいるのですが、lian li vision compactの側面ファンブラケットにlian li hydroshift 360tlのラジエーターが入りません。
サイズやYouTubeを見た感じでは、取り付け可能なようなのですが不良品なのでしょうか?
現在は画像のように裏面からではなく前面に設置しています。

書込番号:26046488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/22 14:41(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
画像では分かりにくいですが裏側からホースを通すようにつけるのでは無いですかね。

書込番号:26046519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/22 14:46(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
ファンを外して挟み込む付け方かも知れませんね。

書込番号:26046524

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/22 15:08(8ヶ月以上前)

最初その方法で取り付けしたかったのでやってみたのですが、ラジエーターがブラケットに収まらなかったので仕方なく前面に両方設置していました。
YouTubeでは綺麗にはまっているようだったので不良品なのかと疑っていました。

書込番号:26046548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/22 15:11(8ヶ月以上前)

360mmラジエーターは搭載可能です

既に水枕設置してからの取り付けですね

1度水枕外して ラジエーターからの取り付けで取り付け出来ませんか?

lian liケースは4台所有してますがラジエーター搭載出来ないと言った不備は1度も有りません

書込番号:26046550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/22 15:39(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
https://youtu.be/_zZzyJrGdhs

これですかね。

書込番号:26046572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/22 15:51(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
このケースいいですね。頑張ってください(*^◯^*)

書込番号:26046590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/22 15:56(8ヶ月以上前)

hydroshift 360tlのホースカバーやクランプやら全て外して、通常の水冷のようにラジエーター裏取り付けてホースを専用スルーホールから回してこな無理やない?

書込番号:26046596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/22 15:57(8ヶ月以上前)

>sosymgさん

このケースの側面のファンブラケットは外しが可能で裏表をひっくり返すことができます。

ひっくり返すことで普通に取り付けが可能になると思います。


書込番号:26046597

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/22 16:45(8ヶ月以上前)

ラジエーターに付いていた金属板を外すことで問題解決したのですが、取り外して良いものなのでしょうか?

書込番号:26046619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/22 17:01(8ヶ月以上前)

ブラケット取り外し

>sosymgさん

ラジエターの金具などを取り外さなくとも先ほど書いた通りファンブラケットが取り外せます。

裏と表をひっくり返すことより凹凸が逆になって普通に取り付けることが可能になると思います。

画像も添付しておきますね。

書込番号:26046633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/22 17:10(8ヶ月以上前)

>sosymgさん

私の理解が足りなかったようです、すみません。

これはラジエターのサイドに金具があってそのままの状態だとブラケットの横幅が足りず干渉してしまう。ということですかね。

その場合冷却水が漏れてしまう部分以外なら付属の金具は外しても問題はありません。

書込番号:26046647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/22 17:30(8ヶ月以上前)

>見習い自作erさん
こちらこそ分かりにくい説明ですみません🙇‍♂️
とりあえずは大丈夫そうなので電源が届くまで待ってようと思います。

書込番号:26046661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/22 17:31(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
ありがとうございます🙇‍♂️
配線とかよく分かりませんが調べながら頑張りたいと思います!

書込番号:26046662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/22 18:38(8ヶ月以上前)

>sosymgさん

モデル違いますがlian li evoのケースです

付属でラジエーター取り付けれるサイドパネル梱包されてませんでしたか?

簡易水冷ラジエーター取り付け様とパネルの2種類あるはず

ご参考までに自分の手持ち載せときます

この他に5台ほど所有してますので欠陥など商品にも当たった事も無いですし lian liはクオリティー高いメーカーです

書込番号:26046730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/22 20:24(8ヶ月以上前)

補足ですが… 

赤丸で囲んだグラボステーは取り外しできるリバーシブルです

裏と表です 右上にボタン押すと簡単に外れます

ちょっとした機能が心くすぐるlian liの機能です

これだけは購入したユーザーしか分かりません

自分は全て本格水冷前提で購入してます



書込番号:26046825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2025/01/22 21:56(8ヶ月以上前)

>sosymgさん

まぁ、自作なんで動けばいいんすよ!

ただ気になったのは、、、、

>電源が届くまで待ってようと思います。


パーツは全部そろってから組んだがいいね。じゃないと最初からやりなおしってこともあるよ。

なんかマザー設置前から水枕つけているように見えるけど、クーラーは1番最後の取り付けがいいと思うけどな。

書込番号:26046902

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9709件Goodアンサー獲得:937件

2025/01/22 22:11(8ヶ月以上前)

>設置前から水枕つけているように見えるけど、クーラーは1番最後の取り付けがいいと思うけどな。

それはケースバイケースです。

こういうデュアルチャンバーのケースは先にマザーつけると電源とかHDDケースが裏にあるので裏から締めれないとか、バックパネルも抑えてられないので、先につけたほうが良い場合もあります。

このケースの場合自分ならケースからマザーボードベース外して外でマザー取り付けて簡易水冷はラジエター側を先にケースに取り付けておいてヘッド部分を先に通しておきます。

マザーボードベースをケースにつける前にマザーにクーラーヘッド取り付けてからケースとマザーボードベースごとマザーを取り付け・・・みたいな感じがやりやすそうに思います。

書込番号:26046920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/23 06:48(8ヶ月以上前)

電源まだなんだ!

普通は最小構成起動確認からのですが…


まぁ順序逆でも良いんですけど

何かとやらかさなければと思います

書込番号:26047062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/23 10:30(8ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
注文はほとんど同じ日にしてたんですが、なぜか電源だけ1週間ぐらい届くのが遅くなってました。
初期不良怖いですが割り切りたいと思います、、

書込番号:26047254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/23 10:38(8ヶ月以上前)

ラジエーター問題は解決したのかな?

右側にスイッチらしいのを引っ張るとステー後ろに倒れます

後は凹でラジエーター取り付ければ大丈夫です

構造が同じではないとは思いますが 多分同じ構造だとは思います

このDynamic evoシリーズから採用されたので自分も少し手こずりました

書込番号:26047260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/23 16:11(8ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
とりあえずはステーに収まったので良しとしたいと思います。なぜ金属板を外さないとステーに収まらないのかが謎のままなのですが、、

書込番号:26047576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/24 09:12(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
最近、短期で水冷2セットPCケース3台で水冷を組もうと試行錯誤していますが
確かに先につけないといけない場合もありますね。
そのあとでこのケースを見ましたが、思わず買いそうになりました。
多分そのうち買うと思うくらい良いケースだと思います。(*^◯^*)

書込番号:26048354

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:140件

2025/01/24 09:40(8ヶ月以上前)

> なぜ金属板を外さないとステーに収まらないのかが謎
このケースは色々な組み方ができ、水冷チューブの露出も最小限にできるなどのこだわりの詰まった高機能なケースです。
初めての自作には、できることが多すぎて、少しハードルが高かいかもしれません。
とは言え、組めてしまえば何も問題ありません。

外したパーツ、使わなかったパーツはちゃんとまとめて保存しておくことをお薦めします。
PCの自作を続けていくと、何のパーツだったか分からなくなることが多いので。

書込番号:26048376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/24 14:41(8ヶ月以上前)

サイドにはラジエーターだったりリザーバー(ディストロプレート)ポンプ取り付けたり出来るのでオプションみたいな感じですね

ほぼ水冷構築する為に作られたケースです

工夫しながら長年愛用して下さい

lian li使ってしまうと他のメーカーが物足りなくなりますよ!

お世辞ではなくて

書込番号:26048641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/24 15:31(8ヶ月以上前)

妄想で本格水冷構築してる方いますけどね

ここは文章の世界なのでなんとでも書き込み出来ます

サイドはラジエーターでも水冷ポンプでも取り付けは工夫次第で

水冷パーツはlian li対応が水冷パーツメーカー豊富に販売されてます

主はサイドにラジエーター取り付けしてますが 自分は水冷ポンプ ディストロプレートといったアクリル製のポンプ一体型を取り付けてます

書込番号:26048674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/25 23:10(8ヶ月以上前)

無事1回目の起動でBIOSまでいけました!
なぜか2個だけRGB制御出来なかったのでどこかまたいじる必要がありそうですがvisioncompactとTLファンの綺麗さに驚いてます笑
アドバイス等くれた方々ありがとうございました。。

書込番号:26050397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosymgさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/25 23:12(8ヶ月以上前)

グラボは一旦流用のやつ使って後で9070xtか5070にしようと思います。

書込番号:26050399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/26 08:00(8ヶ月以上前)

>sosymgさん
良い感じですね!

グラボも5070クラスでしたら大抵のゲームは不自由無く動くと思います

後、天板がガラスなので排熱上手く出来ないのが弱点なのですが 長尾製作所でグラボ取り付けるレーン使って排熱ファン等も販売されてます

色々と工夫されて良い物を構築して下さい

書込番号:26050589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 VISION COMPACT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 VISION COMPACT
LIAN LI

O11 VISION COMPACT

最安価格(税込):¥15,694発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

O11 VISION COMPACTをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング