『MDV-M705W そのまま移設できますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M911HDL

  • ルーミー/RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウスなどのトヨタ車のナビ装着スペースへぴったりフラットに取り付けできるカーナビ(9V型)。
  • 高精細&広視野角 HDパネル(1280×720)を搭載し、地デジもスマートフォンの動画も美しいハイビジョン映像で楽しめる。
  • ハンドルから手を離さず、安心して操作できる音声操作に対応。「ハイ彩速」と声をかけて、候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
最安価格(税込):

¥107,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,666

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,800¥1,090,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M911HDLケンウッド

最安価格(税込):¥107,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

『MDV-M705W そのまま移設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M911HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M911HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M911HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

スレ主 com_fさん
クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
現在、MDV-M705Wを利用しています。画面が大きいのと、携帯と無線で繋がるのでこちらを検討しています。前の機種と簡単に移設できるかわかる方いらっしゃいませんか?特に、地デジのアンテナが不安です。
宜しくお願いします。

書込番号:26319161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/18 18:40

GPSアンテナコネクターは合わないと思います。

書込番号:26319207

ナイスクチコミ!1


スレ主 com_fさん
クチコミ投稿数:9件

2025/10/18 18:55

助言ありがとうございます。
やはり、素人の交換は難しいですね。

書込番号:26319222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/18 19:20

GPSアンテナだけだと思いますのでパネルが外せれば簡単だと思います。

GPSアンテナの貼り付けが面倒だとナビ上に直接貼り付けてしまう事もありますがそれ程感度落ちせずに受信します。

変換ケーブルもあると思います。
変換すると感度落ちするからなんて言う人もいますが何度か違うナビ、車種でやった事がありますが問題無く受信します。

書込番号:26319247

ナイスクチコミ!1


スレ主 com_fさん
クチコミ投稿数:9件

2025/10/18 19:23

更なる情報ありがとうございます。
また、購入してませんが、かなり気持ちが前向きになってきました!

書込番号:26319250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:485件

2025/10/18 22:30

>com_fさん

本体のサイズが違うようですがそれは置いといて…、地デジアンテナは端子が異なるかもしれません。メーカーに聞くと教えてくれます。
https://inquiry2.jvckenwood.com/ask/index.asp?c_No=4&_ga=2.222096976.91212855.1760793680-760866356.1760793680&_gl=1*1x6stho*_ga*NzYwODY2MzU2LjE3NjA3OTM2ODA.*_ga_R6VF7VWB3K*czE3NjA3OTM2ODIkbzEkZzEkdDE3NjA3OTM2OTYkajQ2JGwwJGgw*_ga_8PTQTF70B1*czE3NjA3OTM2ODUkbzEkZzEkdDE3NjA3OTM2OTYkajQ5JGwwJGgw

(以前Z701W→M906HDへの載せ替えでアンテナ線がそのまま使えるかどうか問い合せたら、「本体側の端子が異なりますので配線は新しい機種付属のものをお使いください。アンテナシールは使えますが、接点剥がしが難しく、シールも貼り替えが良いでしょう。」の回答でした。→結果、配線入れ替え・貼り替えしました。)

書込番号:26319398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/18 22:53

>コピスタスフグさん
MDV-M911HDLとMDV-M705Wはテレビアンテナコネクターは同じはずです。
Mシリーズが出た時からVR1に変わったと思います。

MDV-M911HDLだとフィルムアンテナ形状が変わりましたが

書込番号:26319412

ナイスクチコミ!1


BLASTARさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/19 00:54

>com_fさん
もし、ステアリングスイッチリモコンを使われてる場合(KNA-300EXで接続)、
そこにつながる配線を接続し直す必要があります。
(もし使われてなければスルーでOKです)
私も906HDL→910HDLに更新した際、ステアリングリモコンのケーブルが
本体付属に変更となり、コネクタも互換性がないので接続し直しました。

書込番号:26319466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M911HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M911HDL

最安価格(税込):¥107,800発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M911HDLをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング