『BP5 ナビ・TVについてお教えください』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『BP5 ナビ・TVについてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 jintanさん
クチコミ投稿数:5件

H17年7月登録のツーリングワゴンGT(BP5 C型)に
乗っている者です。

購入時、オーディオは純正のまま、ディーラーオプションで
パナソニック製のナビ(CN−DV155D)を装着しましたが、
TVの音声が付属の小さなスピーカーからしか出力されず、
ディーラーに相談をしたところ、FMトランスミッターを通じてしか
車両スピーカーから出力できませんとのことでした・・・

FMトランスミッターを通じての音はノイズが酷く、とても聞けた
ものではありません。

現在まで、TVの音声は付属の小さなスピーカーからの音で我慢
していましたが、今回下記のとおり改善を考えています。

・純正のAVパネルセットとパナソニック製の2DINナビ
 (CN−HW800D)を購入して、純正オーディオを外し
 購入したナビを装着。

質問1
ディーラーオプションで装着した、もともとついているモニターに
TVを映し、新しく購入したナビにナビ画面を2画面同時に映すことは
可能でしょうか?

質問2
新しく購入しようとしているナビには、地デジチューナーが付属されて
いますが、もともと装着されているディーラーオプションのモニターに
TVを地デジ対応で、また音声もスピーカーから出力することができるでしょうか?

質問3
1・2が可能な場合に必要な部品があるでしょうか?

ナビ・オーディオに関しては全くの無知なのでお教え頂ければ
幸いです。









書込番号:9468021

ナイスクチコミ!1


返信する
百匹狼さん
クチコミ投稿数:70件

2009/04/30 14:28(1年以上前)

ディーラーに相談したら教えてくれますよ。きっと。

書込番号:9470734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 02:19(1年以上前)

155Dの車両側との接続を電源(バッテリ・アクセサリ・アース)のみとして接続したまま(パーキングブレーキ信号線はアースしておく必要があるかもしれません)、800Dを通常通り取り付け。800Dの映像出力コードを延長して155Dの映像入力コードに接続。155DをVTRモードに固定しておけば質問2の状態にはできると思います。TVの音声は800Dから出ますし、ナビの音声は割り込みでフロント2スピーカー(選択で右or左の一方)から出力できるようになっているかと思います。155Dのモニターだけ利用することは不可能です。シート下(?)の本体も必要になります。

必要な部品は800D⇒155D本体までの長さのRCA映像ケーブル1本だと思います。

書込番号:9478652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jintanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/02 10:30(1年以上前)

百匹狼さん
sakupon BP5さん
ご返信ありがとうございます。

車輌はディーラーで購入しましたが、その後のアフターは
仕事の関係で違う場所にだしており、また、ナビもディーラーから
購入しないため相談しづらい・・といったところです。

その後、パナソニックに今回のことが可能なのか確認をしたところ
純正のAV交換で800Dを装着できるかは前例がないために不明との
ことでした・・・
私としては、2DINスペースがあるので、装着はできると
考えていますが、スピーカーの配線等純正仕様のため社外品に
交換するには、手間と時間がかかるのでしょうか?

sakupon BP5さんにご回答いただきました

155Dのモニターだけ利用することは不可能です。シート下(?)の本体も必要になります。

ナビの画面は155Dのナビ画面が映るのでしょうか?それとも800Dの
ナビ画面が映るのでしょうか?

もしお分かりになるようでしたらお教えください。
宜しくお願いいたします。


書込番号:9479556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/03 16:24(1年以上前)

800DはオプションのAVパネルを購入すれば取り付け可能です。

質問の答えですが、155D自体をセカンドモニターとして利用するための接続ですので、先に書き込みした状態では、800Dにナビ画面(もちろん800Dの出力)、155DにTV画面(800Dからの出力)となります。逆(800Dにテレビ、155Dにナビ)は無理みたいです。

書込番号:9485441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jintanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 18:19(1年以上前)

sakuponさん ご返信ありがとうございます。

sakuponさんからご返信いただいた内容は
私の理想通りです。
早速、800Dを購入して装着したいと
思います。
ありがとうございました。

書込番号:9485845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング