『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷っています

2009/05/30 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

デジ一初心者の者です。KissX3と50Dのどちらを購入するか迷っています。日常気軽に使用したいのですが、主に風景写真(桜や紅葉)や子供の運動会での撮影にも使用したいと考えております。最初は、X3の購入を考えておりましたが、実際50Dを手にして見たところ作りがしっかりしている分やや重たく感じましたが、非常に惹かれるものを感じました、日常気軽に持ち歩くにはやや重すぎるか?初心者なので、まずX3でデジ一になれた後に使用するカメラなのかよくわかりません。どちらが良いのでしょうか。

書込番号:9627210

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/30 21:52(1年以上前)

運動会の撮影があるなら高速連写の出来る50Dの方が良いかもしれませんね。
桜や紅葉のような風景写真はX3も50Dも大差ないと思います。

どちらの機種を選ぶにしてもスレ主さんが気に入ったのを購入した方が良いと思います。

書込番号:9627250

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/05/30 21:57(1年以上前)

重ささえ気にならなければ連写をはじめ運動会等動体撮影には優位な50Dの方がよろしいかと思います。
惹かれる部分が多いようですし…50Dの方が後々の満足度が高いようにも感じます。

書込番号:9627283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/30 21:58(1年以上前)

こんばんは♪
どちらを買われても撮影用途に問題はないと思います
ですから「やる気」が出る方でいいと思います

ちなみに私は40Dですが重さには慣れてしまいましたよ

書込番号:9627285

ナイスクチコミ!0


poranoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 22:11(1年以上前)

50DとX3…機能的に動画が必要なければ50Dと思います。デジイチに慣れてから50D…と考えるより、50Dにももちろんオート機能はあるわけですし、連写機能や後々細かな設定を駆使しながらの作品作り等に関心があれば50D、軽さや動画、そしてライブビューや背面液晶の優位性をとるならばX3ということになるでしょうか。また、重さに関してもそれだけ防塵、防滴等、カメラの堅牢性を重視しているのが50D。それよりもより手軽に、気軽に…扱えるよう配慮してあるのがX3と考えた方がいいと思います。個人的には50Dのボディにサードパーティー製でも明るいレンズをつけた方が後々の満足感はあると思うけど…です。

書込番号:9627365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/05/30 22:14(1年以上前)

こんばんは。

>実際50Dを手にして見たところ作りがしっかりしている分やや重たく感じましたが、非常に惹かれるものを感じました

50Dにかなり惹かれたようですね。実際に私も使っていますが、50Dいいですよ。
この程度の重さはそう負担にはならないと思います。満足度も高く、おすすめです。

書込番号:9627378

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/05/30 22:18(1年以上前)

こんばんは

予算が許すのであればお勧めは50Dです
何れより機能性の高い物が欲しくなった時後悔せず済みます
まぁそうは言ってもレンズにもそのうち凝りだすとお金が大変ですので
X3に良いレンズの組み合わせも有りだとも思います

書込番号:9627401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/30 22:28(1年以上前)

当機種

KX3とEF70-200F4LIS

yamaooさん  こんばんは

満足感は50Dの方があると思います!

私事ですが歳のせいか最近KX3の軽さが嬉しくて
娘のですが使ってない時はちょいちょい借りてます(笑)

ボディの差よりもレンズかと思ってます!

書込番号:9627461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/05/30 22:29(1年以上前)

yamaooさん こんばんは。

>最初は、X3の購入を考えておりましたが、実際50Dを手にして見たところ作りがしっかりしている分やや重たく感じましたが、非常に惹かれるものを感じました
予算が許せば50Dですね。
私は最初にKDXを買ったものの、その後、連写に憧れて40Dも買ってしまいました。
両方あると便利ですよ〜

書込番号:9627473

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/05/30 23:22(1年以上前)

自分は50D使っていますが。特に気にならずに常時持ち運びしてます。
確かに大きいですがすぐに取り出して思うように撮れるメリットはあると感じています。
バッファーの大きさや、連写など。
また、中級機手になじみます。まだ、キャッシュバックやってますね。
是非いってみてください。レンズはシグマかタムロンのものだったや多少安くいけると思います。

書込番号:9627792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 23:28(1年以上前)

キャノンX3でお願いします。

書込番号:9627829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/05/31 00:10(1年以上前)

yamaooさん、こんばんは。

間違いなく50Dですね。
今の時点で「やや重たく感じる」程度であれば使っているうちに慣れると思います。
私は重いのがいやで最初にX2にしましたが、その後50Dを購入して現在使ってますが、重いと感じていません。ほど良い重さというんでしょうか。
性能も違いますし、スペックというのは実際に使ってみないとその恩恵がわからないものですから、ここは黙って50Dにいっちゃいましょう!

書込番号:9628099

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

2009/05/31 05:45(1年以上前)

皆さんの御意見大変参考になりました。デジ一ライフのスタートは、50Dで始めて見ようと思います。お返事ありがとうございました。

書込番号:9628857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング