『α77とα65の写真が掲載されてますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α77とα65の写真が掲載されてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信20

お気に入りに追加

標準

α77とα65の写真が掲載されてますね

2011/06/22 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:208件

背面液晶はどうなっているんでしょうねこれは。
http://www.sonyalpharumors.com/sr5-first-worldwide-picture-of-the-final-a77-and-a65-production-models/

書込番号:13164562

ナイスクチコミ!3


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/22 20:51(1年以上前)

すばらしいデザインですね。美しい!!

書込番号:13164578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/22 20:54(1年以上前)

PCモニターのスイングアームのような感じなのでしょうか?

その上、ビョ〜ンと伸びたり・・・はしないか

書込番号:13164605

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/22 20:55(1年以上前)

マジか…すごすぎる。

書込番号:13164610

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/22 21:10(1年以上前)

機種不明

モニターがこの位置にまで来るのか!?
サイバーショットR1の魂が今ここに蘇る。
ほとんどこれはトランスフォーマー。


ホットシューのデザインと筐体のデザインの繋がりが非常にいい。
よもやミノルタもαがいずれこういうデザインになることを予見していた
訳でもないだろうが、このデザインに銀色の汎用シューでは、
せっかくの近未来感が台無しになるところだった。


A65は上面の液晶をオミット?
その代り往年の名機α700のようなボタン配置が垣間見える。
ロゴをカーブ上に印字するところがいかにもソニーデザイン。

書込番号:13164678

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/22 21:14(1年以上前)

デジカメinfoの情報です。

α77は、驚くほどの高感度性能を持つと聞いている新開発の2400万画素センサーを採用している。最終的なスペックは100%は明らかになってはいないが、ISO範囲は100から102400になるようだ。α77にはダブルBIONZプロセッサと、新開発の300万画素の有機ELのEVFが採用されている。AFは11点クロスセンサーで、連写は10コマ/秒以上になる。もちろん動画はフルHD動画だ。最大5Gbit/sの転送速度のUSB3.0による接続も採用される。

α77とα65は、新しい透過光ミラーテクノロジーを採用するだろう(ソニーからもはや光学ファインダー機は登場しない)。このことはコスト削減を可能にし、α77のボディは、わずか1000ドル前後になることが予想されている。これはライバルよりも大幅に安い価格だ。

α77を最初にテストした人は、AFは非常に速く正確だと言っている。有機ELのファインダーはほとんどタイムラグやチラツキがない。α65はα55の後継機で、α77と非常に近いスペックとなっている。α77との主な違いはα65がマグネシウム合金ではないことと、ボディ上面に液晶が無いことだ。

もう1つ情報だが、今年の夏にはとても多くの製品が登場する。α77と同じセンサーを採用するNEX Pro、新しいNEX-VG10後継機、そして新しいレンズ(Aマウント用とEマウント用の両方)が登場するだろう。http://digicame-info.com/2011/06/7765.html

ご参考になさって下さい。

書込番号:13164696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2011/06/22 21:18(1年以上前)

ISO範囲が100から102.400という説明が見えますね。

他にキーワードとしては、
・新開発の二重のBionzプロセッサ
・新開発300万ドットOLED EVF
・1秒あたり10個以上のフレーム
・交差する11点のAFポイント

・FullHDビデオ記録
・USB3.0対応(最大5Gbit/sの伝送速度)

・約1.000ドル
・α77とα65の違い
α65はマグネシウム合金ではない。
α65はLCDがない。(サブ液晶?)

書込番号:13164715

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/22 21:30(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=-mAEb7S0mhg

検索したら予告編が。

A65はセンサーが77と同じ?だとするとけっこう戦略機かも。

書込番号:13164791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2011/06/22 21:33(1年以上前)

AXKAさん
少し自重してください
ピエロじゃないんですから

書込番号:13164803

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:20件

2011/06/22 21:39(1年以上前)

α55も、入門機種としては、機能面で全く妥協の無いカメラでした。

現在発売中の中級機種の殆どが省略しているシンクロターミナルがα77のスケルトンモックに存在しました。
しかも、ソニーのフラッグシップ、α900にのみ採用されたデュアルBIONZが本機にも採用されているとなると、ソニーがそれだけα77に懸けているということだと思います。

かつてのα三兄弟が機能を省略しすぎて失敗し、シェア最下位に没落した経験が生かされていると思います。

イメージセンサの技術力はサムスンやキヤノンの遥か上な筈ですから、たとえ2400万画素だとしても低ノイズにできるのはソニーの技術力があってこそだと思います。

膨大な量のネガキャンの罵声を浴びようとも、優秀な技術者が造ったカメラを胸を張って誇れるのが本当に強い企業の在り方だと思います。

ソニーαを信じています。
これからもソニーを応援するので、頑張ってください。

書込番号:13164832

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/22 21:39(1年以上前)

可動式液晶が画期的。
これも特許で縛られてるのかな?

書込番号:13164835

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/22 22:15(1年以上前)

”嫉妬”のネガキャンが増えそうですね。

書込番号:13165036

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/06/22 22:26(1年以上前)

α77が真にマグボディならかなり良さそうですね。
テストショットのままのエンプラならスルー、マグなら買いたいな...。

書込番号:13165096

ナイスクチコミ!5


Raniellorさん
クチコミ投稿数:52件

2011/06/22 22:29(1年以上前)

α65を見ていて・・液晶が真上に来るのか?あの位置が上限なのかが気になります(笑)

ISOは、12800が常用で使えるだけでも、大きくシェアを伸ばせる可能性が見えてきますね。
EVFの進展度も、インパクトとしては強いと思います。

その他については、αファン以外にはあまり意味をなさないかも?と思います。

書込番号:13165122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/06/22 22:32(1年以上前)

α55の弱点である動画による発熱に関してはα35で改善されたのですから、α77&α65では確実に改善されると思います。

入門機=α65
中級機=α77

スペックを見ればソニーは本気なんだ!ってことが伝わってきます。

今後、EVFの進歩は驚異的な速さで躍進していくと思いますから、α77登場後2年も経てば、非の打ち所のない優秀なファインダーに昇華すると思います。

しかし、α900クラスのカメラはOVFも発売させるべきだと思います。

あとはアクセサリーの拡充・改善ぐらいだと思います。



それと、ネガキャンの常等手段である『売却宣言→逃亡』『欠点挙げ利点挙げない』は今後、何回でてくるか楽しみでもあります。

書込番号:13165137

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2011/06/22 22:39(1年以上前)

A65に付いているレンズは16-105に似ていますがピントリングの先がちょっと違いますね。
なんでしょう。1650G???

背面液晶は下部ヒンジごとリフトするみたいですね。
つまり縦グリがあっても問題なく使える変態可動液晶です。

EVFが有機ELで決まりとは嬉しい限りですね。
これは一眼では世界初ですね。
コントラスト比100万:1、残像なしの有機ELでしたら、もやは遅延以外は問題にならない可能性が高いです。

アンチソニーのうさらネットさんがガッカリするでしょうねw

書込番号:13165181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/22 22:47(1年以上前)

おお〜〜
来ましたね〜A65まで引き連れて
実機が楽しみ・・・

書込番号:13165225

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/22 22:50(1年以上前)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7783988

7号機はもちろん期待大なんですが、5号機後継6号機の出来も気になります。

書込番号:13165238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3

2011/06/22 23:20(1年以上前)

こんばんは。

もっと詳しい画像を見たいですが、
ストラップの三角環などは絡みにくいので
とってもユーザーの事を考えていていいですね!

あとは画作り!
これももα路線のリアリティ重視でで行ってもらいたいですね^^

書込番号:13165393

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件

2011/06/22 23:44(1年以上前)

記事が更新されています。

α77もα65もGPSシステム内蔵だそうですね。

書込番号:13165510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/06/23 19:28(1年以上前)

α77のレンズ、よくみると16.24.35.50と続き、80ではなく無限マークが書かれていますね。

書込番号:13168364

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング