『α入門機の発表はあるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α入門機の発表はあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信35

お気に入りに追加

標準

α入門機の発表はあるのか?

2007/09/27 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

明日で9月の営業日は終わりますが、α入門機は発表されるのでしょうか?

書込番号:6805227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:535件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/09/27 19:05(1年以上前)

国内営業部員も宣伝担当は別として、タマ無しでヒマでしょう。そろそろ出さないといけませんね。

A700の生産を担当しなかったKMインドネシアは、既に入門モデル製造でフル回転しているのではないでしょうか。ボーナス期、クリスマス買い物時期には、必ず間に合わせるでしょう。

中身はA100程度でも、思いっきり小さな作りにしてくれると、存在価値が光ると思います。

書込番号:6805432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/27 19:37(1年以上前)

すでに他社より1年遅れており、年内に発表しなければ意味がない・・・
(1)3.0型液晶ライブビユー採用
(2)思い切ってファインダーなしにして世界一軽く、小さく!
(3)α50のネーミング!
(4)秒5枚の連写で他社に勝つ!

書込番号:6805549

ナイスクチコミ!1


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/09/27 19:52(1年以上前)

「年内に2機種」と言っていましたから何か出る事は出るんでしょうね。

個人的予想では11万円位のα100後継機が出ると思います。
それで入門機は、α100の値下がりが激しいのでα100をそのまま
入門機扱いにして併売すると思います。

書込番号:6805593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/09/27 19:53(1年以上前)

lay_2061さん こんばんは

上級機をいきなり購入される方は極少数でしょうから
ソニーは入門機でシェアーを上げない事には噂のフラッグシップ機も
受注生産並の販売数に終わってしまいかねないですね

とにかく出遅れているので一刻も早く後継機を出すか
α100を49800円以下で販売してシェアーを確保しないと
将来的に撤退されそうで怖いですね

書込番号:6805597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/27 20:08(1年以上前)

>α100

α100は、α700発表後すぐに公式ホームページで生産完了品になってます。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A100/index.html
ソニースタイルでも、既に販売終了になっています。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/Dslr/index.html
某雑誌のインタビューでは、ソニー商品企画担当者がα100をα700と併売すると仰っていますが、既に販売が終了している為併売できません。
α100が店頭で商品が消えるのも、時間の問題だと思います。

早くα100後継機が発売され、シェア拡大に繋がると良いですね。

書込番号:6805651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/27 20:21(1年以上前)

良いカメラ、機能と釣り合った価格より安い価格設定をすれば、シェア拡大はおのずと成し遂げられるのではないでしょうか。でも、レンズ交換式カメラですから、購入しやすく描写が良いレンズのラインナップも必要でしょうね。

ソニーとしても、入門機、中級機、高級機とラインナップを揃えて欲しいですね。α100の後継機は、早く出して欲しいものです。

書込番号:6805690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1287件

2007/09/27 21:09(1年以上前)

こんばんは^^

エントリークラスの発表は僕もあると思います。
なければならなくて一番売れるクラスなので。

ただデジイチ初心者の方が使っても満足のいくようなカメラに仕上げるのに
時間がかかっているのではないでしょうか?
と言うのは「入門機ほど開発に神経を使います。」と
とあるメーカーの開発者の方がおっしゃってましたのでそう思います。

書込番号:6805866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/09/28 07:04(1年以上前)

パナに負けないライブビューを搭載できるかですね。(すべてのレンズに対応)
搭載したら、馬鹿売れ間違いなしです。でなければ、その他大勢に埋没です。

書込番号:6807357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/09/28 08:29(1年以上前)

エントリー機にライブビューなんて要りますかね?
むしろ「一眼レフとはこういうものだよ」ということを教える為の機種である方が
良いと思います。そして敷居を低くする為にも低価格の方が良いと思います。

ライブビューをつけるなら、前にもあったと思いますがR1にsssを付けて
αマウント仕様にする方がコスト面では良いでしょう。

書込番号:6807478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/28 08:55(1年以上前)

>>>エントリー機にライブビューなんて要りますかね?
・・・初代kissD発売でデジ一眼が誰にでも買えるようになって4年!これから入門機を買う人はほとんどの場合コンデジを持っている人です。
先日、ヤマダ電機で40Dを触っている若い夫婦の会話『こんなに重くて、大きいのダメ』と行ってkissDXを買って行きました。
コンデジにある機能が無い入門機は売れない!
したがって・・・
(1)ライブビュー
(2)3.0型液晶
(3)安い価格
(4)手ぶれ対策、ゴミ対策
(5)軽くて、小さい!
(6)デジ一眼の分からない奥様も納得の機種!

書込番号:6807517

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/28 09:25(1年以上前)

>「一眼レフとはこういうものだよ」

個々人によって求めるものは違いますからね。。。。

 ・レンズ交換
 ・レスポンスが早い
 ・見たままが写る(左右反対でもなく、パララックスも無く)

ってな所が、元来「一眼レフカメラ」が持っていたメリットですが、フィルムからデジタルに移行したので3番目はコンパクト"デジタル"カメラにも搭載されてます。
(コンパクトデジカメ≒ライブビューの場合は、光学ファインダーでは得られなかった機能も付与)


一方で、旧来は同一フィルムを使えばほぼ差分が無かった"画質"に関して、コンパクトデジカメとデジタル一眼の間には大きな差が生じました。



根幹的な方式が変われば、アドバンテージのあり方も変わります。

デジタル時代の「レンズ交換式カメラ」の入門機として考えれば、レフレックスミラーは必ずしも必要無い、と言えなくも無いかと。

※当然ながら、前提として各種デバイス/機能のブラッシュアップは必要だと思います
 EVF/液晶のフレームレート、画素数、消費電力、AF速度etc・・・・・


現実的には当分レフレックス機構(&光学系)は外せないでしょう。

しかし、α700で"敢えて"ライブビューを外してきたソニーですから、いざライブビューを付ける際には相当練りこまれて来るのでは無いでしょうか??

書込番号:6807571

ナイスクチコミ!4


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/28 10:18(1年以上前)

ソニーの方がクリスマス商戦まではα100で行く(そうするとα700とは海外は3ヶ月、日本は1ヶ月くらい併売)とはっきり言っておられるので、後継機発売は年末・年始だと思います。
事前発表はどうでしょうかね。はっきり発表してしまうとクリスマス商戦でα100が売れなくなってしまうかもしれませんのでぎりぎりまで発表は無しかもしれません。

ところで、コンパクトデジタルカメラを一眼レフに買い換える理由の第一は何といってもAFの速さとシャッターラグがほとんど無いことでしょう。
コンパクトデジカメで子供さんを撮ろうとしてAFに時間かかったりシャッターラグでシャッターチャンスを逃した方が頭に来て一眼を買いに来ると言うことかと思います。

その次の理由は画質でしょうか。R-1みたいな一眼並の画質のものも有りますがAFが一眼レフとは比べ物になりません。

レンズが換えられることもメリットでしょうが、それが理由の人は初心者では意外と少ないと思います。
ここに書き込まれてる方はお詳しい方多いですから想像も付かないかも知れませんが、エントリークラス(特に昔の銀塩KissやSweetのような安価なモデル)を買う人の多分過半数はキットレンズ付きを買って壊れるまでそのままだと思いますよ。

一方で今ではファインダーなんか覗いた事も無い人が大勢なので、一眼レフといっても普段のAF速度が必要ないときにはライブビューが無いとエントリーモデルとしては致命的だと思います。

あとは重量ですね。デジタル一眼レフだとバッテリーがありますから仕方ないですが一番軽くても銀塩KissやSweetに比べたらかなりずっしり来ますから。
α700で頑張って690gにしたようにα300で290g位、値段は5万円割れを目指して欲しいです。

書込番号:6807697

ナイスクチコミ!3


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/28 10:31(1年以上前)

でも良く考えたら海外の場合クリスマス商戦逃したら売り上げ全然違ってしまうので、α100後継機も海外だけクリスマスに間に合うよう発売されたりして・・

書込番号:6807730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/09/28 15:37(1年以上前)

裕次郎1さん

>先日、ヤマダ電機で40Dを触っている若い夫婦の会話『こんなに重くて、大きいのダメ』と行ってkissDXを買って行きました。
これと、
>コンデジにある機能が無い入門機は売れない!
これと、
>>>>エントリー機にライブビューなんて要りますかね?
これの整合性が私には感じられないのですが?

真偽体さん

>個々人によって求めるものは違いますからね。。。。
「求めるもの」は人によって異なるのは当然です。しかし人々の求めるものを多く取り入れようとすると
ボディは大型化し、値段も上がり、およそエントリー機とは言えないような物になってしまうでしょう。
そこで機能を削るわけですが、ライブビューというものが他の機能を削ってでも入れるほどのものか、と
いうことです。

コンデジから移行してくる人にはあった方が解り易いでしょうし、ライブビューを有効活用しやすい撮影の
シチュエーションもあることは理解しています。
ただ、背面液晶を見ながら腕を伸ばして撮るコンデジスタイルでは、一眼レフの機能・性能を生かした
撮影は出来ないと思います。やはり「旧来の」持ち方でしっかりホールドする必要があるでしょう。

エントリー機にライブビューを入れるのは、中・上級機に入ってからで良いと思っています。

書込番号:6808354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/09/28 15:50(1年以上前)

秋水一閃さんへ

大学入試じゃあるまいし、細かい事書くなよ。
大人の常識ある人から馬鹿にされてるゾー。

書込番号:6808388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/28 18:46(1年以上前)

>>>早くα100後継機が発売され、シェア拡大に繋がると良いですね

多くのソニーファンが心配しているように、ぜひ年内に発売してほしいですね!
来年の春にはkissDX後継機、D80後継機が発売される(発売から1年半)と思うので・・・
40D、D300がライブビュー+3.0型液晶になったので、今後発売される機種についてはあたりまえになって来ると思います。売れていたキヤノンG7でさえ製造中止にしてG9には3.0型液晶を搭載した事でも今後のニコンとキヤノンの戦略が予想出来ます。

書込番号:6808764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2007/09/28 21:41(1年以上前)

α100が余ってる感じで売りづらそうですが、11月過ぎには何かあると思いたいですけどね・・・時期を考えると、今更急いでもホリデーシーズンには間に合わないので、正月明けでも同じようなものかもなぁ。
パソコンの春モデルと同じ時期に発表みたいな。 PMAに間に合えば良い程度に考えているのかも・・・
それだけを根拠にすると来年一月終盤・・・

エントリークラスが1台である必要はないと思うんで、性格の異なる2台で良いかも・・・
キヤノンの場合、絶対的なバリューがあるのでKiss DXだけであのレンジを賄えるけど、SONYには無理なのでオリンパス方式で超軽量化をしたモデルと、ライブビュー有りのモデルとか。 SSSは双方必須。
でもその場合、軽量な方が需要が高い気がする。 それに差別化がライブビューの有無だけって結構痛いので他にも何か必要な気もしますが、お値打ち商品ならどうでもいい。

書込番号:6809346

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/28 21:53(1年以上前)

>そこで機能を削るわけですが、ライブビューというものが他の機能を削ってでも
>入れるほどのものか、ということです。

ライブビューを入れるのに、他の機能を削る必要は無いでしょう?
一番の要件たるCMOSは、既にそこをクリアしているのだから。


EOS-40Dレベルでよければ、実装は簡単なはずです。
で、敢えてそこをしない所から、ソニーの狙いはもっと高レベルなところにあると推察します。
(一口に"ライブビュー付き"の機種と言っても、『便利さ』は各々違いますよね?)

書込番号:6809406

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/09/28 22:26(1年以上前)

コンデジライクにという事であれば、ライブビューは必須では?
エントリークラスの購入層には、ファインダーの見やすさなどより液晶画面の視認性の良さ、重量の小ささの方が重要でしょう。
ライブビュー+バリアングル液晶で、本体重量300g台前半で抑える事が出来れば、かなりのセールスポイントになると思いますが?
とにかくJPEGで吐き出す画像の美しさが重要かと。
DMFとかもなくてよいから、プログラムオートで、簡単にきれいな写真が撮れる事が重要で、Dレンジオプティマイザーを更に進化させれば、それもセールスポイントになりそうですね。

書込番号:6809573

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/28 22:33(1年以上前)

>[6807357]
>パナに負けないライブビューを搭載できるかですね。(すべてのレンズに対応)

 「nikonに負けない」ですよね。nikon D3/D300はレンズに制限はないようです。

書込番号:6809608

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/28 22:35(1年以上前)

>[6805593]
>それで入門機は、α100の値下がりが激しいのでα100をそのまま
>入門機扱いにして併売すると思います。

 それでは先にα-100を買った人が納得しないでしょう。
(中身はともかく)D40/K100D Super対抗の新型を出すべきでしょう。

書込番号:6809625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件

2007/09/28 22:58(1年以上前)

こんばんは。

α100は生産打ち切りで入荷できないと言われましたが。。。
こちらだけでしょうか??

書込番号:6809721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/09/28 23:53(1年以上前)

>秋水一閃さん
>エントリー機にライブビューなんて要りますかね?
むしろ、光学ファインダが、いらないでしょう。
どうしても、ファインダが必要なら、リコーGX100のようなちょんまげEVFで良いでしょう。
ハーフミラーを入れてAFを位相差方式にするのも有りです。
もちろん、画質優先のミラーアップしたコントラストAF方式への切り替えもサポート。

書込番号:6809962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2007/09/29 00:02(1年以上前)

田舎のブライダルカメラマンさん

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A100/index.html
生産完了品のため、品薄・品切れになる場合があります。販売店にお確かめのうえお選びください

併売というのは、流通在庫の回収はせずにそのまま販売を続けるということを指しているようです。

書込番号:6810017

ナイスクチコミ!1


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/29 01:08(1年以上前)

 個人的にはライブビューはいらないんですが コンデジからのステップアップと言われると必要なのかも? ただファインダーが無くなちゃうなら一眼の意味が 無くてもといわれる層はそもそも一眼なんて購入しないような気がします 使い方はそれぞれ オートフォーカスしか使わない人にとってはファインダーの質なんて結果論から言えば関係無いでしょうし 多分視度調整もしないで使われている方も多いと思います そもそもなんで一眼レフを購入しようとするのかって所にピタッとハマればヒットするんでしょうけど 皆さんどんな理由でこの世界に入られたのか 聞いてみたくなっちゃいました 私は単純に奇麗な写真が撮りたかったって理由ですけど 入ってからは試行錯誤 ようやく自分にとって何が必要かってのが解り出した気がします 話が脱線しまして申し訳ありませんが そこら辺のリサーチがメーカーさんは持ってられるんでしょうか? 

書込番号:6810309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/09/29 07:21(1年以上前)

パナの現行機はレンズ制限なし。
今度発売される機種でコントラストAFにレンズの制限がある。
すべての機種でレンズに制限があるわけではない、情報は正確に

書込番号:6810743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/09/29 07:33(1年以上前)

ガラスの目さん

それはそれで良いと思います。私の前のレスにもR1のαマウント仕様について言及しています。
ただ背面液晶だけだと、前にも書いたホールドの問題と、明るいところで撮影するときに
液晶が見にくくピント確認等しずらいでしょうから何らかの形でファインダーは必要だと思います。

しかし、一眼レフシステムへのエントリー(入門用)ということを考えると、中・上級機と方式が
異なるというのはどうなのかなと思います。コンデジからステップアップしたいが、どうしても
コンデジの操作法が良いというのであれば、無理に一眼レフにするより一眼タイプにした方が
良いような気がします。

書込番号:6810759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件

2007/09/29 10:36(1年以上前)


>くろわさん

すみません、うちは販売もしているスタジオです^^;

書込番号:6811149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2007/09/29 11:46(1年以上前)

田舎のブライダルカメラマンさん

それは大変失礼しました。

ただ、こちらの掲示板はカメラの小売をされている方が集まる
情報交換掲示板ではないと思いますので、先の書き込みだけでは
どのような方にどういった情報を求めているのかが伝わらない
のではないでしょうか。

書込番号:6811338

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/29 13:38(1年以上前)

>ライブビューを入れるのに、他の機能を削る必要は無いでしょう?
>一番の要件たるCMOSは、既にそこをクリアしているのだから。

に対するレスは無しかな??(^^;)


ライブビューだと、F1.4がF1.4として見えるのが嬉しいですね。

スーパースフェリカルアキュートマットは今回も見送られてしまった様なので、85/1.4や135/1.8を活かす為にも欲しい所ですけどねぇ・・・・・

書込番号:6811672

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/29 13:50(1年以上前)

うひゃ、嘘書いてる。

>スーパースフェリカルアキュートマットは今回も見送られてしまった様なので
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?024784
を見ると対応ですね・・・・・商品情報に書かないのはなんでじゃー


てな訳で

『スーパースフェリカルアキュートマットをもってしても再現できないF値を活かす』

の様に訂正しますm(_ _)m


書込番号:6811705

ナイスクチコミ!0


NAO310さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/29 14:31(1年以上前)

αマウントを採用した光学ファインダーの無いデジタルカメラはいずれ発売されるだろうと思いますが、それはα100の後継では無くてもっと安い価格帯になるのではないでしょうか

ミノルタ時代の商品構成を引き合いにするのは古くさいかもしれませんが、α100とその後継は「5」シリーズ、光学ファインダーの無しのカメラは「3」シリーズの位置では

書込番号:6811812

ナイスクチコミ!0


Ananoさん
クチコミ投稿数:52件

2007/09/29 15:00(1年以上前)

αマウントを採用した光学ファインダーの無いデジタルカメラについては
SWCのような広角専用機(広角ズーム)なら欲しいかな。
可動式の液晶つけてもらってウエストレベルで使いたいなぁ。
だったらコンデジで…R1でいいやぁ^-^

長玉つけたものとかはとても使えるものじゃないって思います。

しばらくは光学ファインダーを超えるEVFは市販では考えにくいですから
光学ファインダーのないものだったら上に上げた広角専用機以外は興味が持てません。

話がそれましたが、お許しを^-^

書込番号:6811909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/09/29 16:36(1年以上前)

真偽体さん 

>>ライブビューを入れるのに、他の機能を削る必要は無いでしょう?
>>一番の要件たるCMOSは、既にそこをクリアしているのだから。

>に対するレスは無しかな??(^^;)

私のことですね。失礼しました。
ということは、ライブビューを入れることによる大きさ、重さの増加は無視できる程度に
少ないということですか?まあそれ以上に「ライブビュー」の訴求力があればよいわけですが。

私がエントリー機ではライブビューは要らないんじゃないか、と思った理由はそれだけではなく、
他にも沢山書いたんですが。私は技術的知識は殆ど無い為、実際に使ったらどうなのかな、ということを
想像しながら書いているわけです。まあホントに単なる想像ですが。

高い競争力が要求されるエントリー機に無理して入れなくても、いずれ出るであろうハイエンド機にでも
入れて、技術的・コスト的にもこなれてきてからエントリー機や次期中級機に入れればよいんじゃないかな
と思います。

書込番号:6812175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/29 20:58(1年以上前)

やはり年末商戦を考え10月発表10月発売と言うとこでしょうか。α90?
楽しみです。

書込番号:6813098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング