『CPUクーラー固定の爪が折れた・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『CPUクーラー固定の爪が折れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー固定の爪が折れた・・・

2006/09/03 21:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

スレ主 hebotanさん
クチコミ投稿数:63件

皆さんこんばんは!
CPUクーラー固定の爪が折れてしまった・・・・
CPUクーラーはサイズの”峰”です。
やっぱり重たいのかな??
修理をするとしたら、メーカーに送り返しかな??
パーツそのものが自分で簡単に交換ができるので、
パーツの手配ができればいいのですが???
皆さんのアドバイスをお願いします。

書込番号:5404584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/09/03 21:49(1年以上前)

リテンションでしたら、部品購入出来ます。
私もスペア品持ってます。

検索でリテンションと入れる取り扱いショプ出て来ます。

書込番号:5404748

ナイスクチコミ!0


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2006/09/03 21:51(1年以上前)

他にもありますけどこんなのを付けるで。
修理に出すには及ばないと思いますけど。。。
http://www.oneness-corp.com/parts_detail.php?proid=3152

書込番号:5404757

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2006/09/03 22:16(1年以上前)

AM2用のリテンションはまだパーツでの販売はされていないのでは?

とりあえず購入店で相談されてみてはどうでしょうか?
ショップを通せばリテンションのみの入手も可能かも。

書込番号:5404871

ナイスクチコミ!0


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2006/09/03 22:44(1年以上前)

そうでした、、、
AM2はマザーボードの穴の位置が939/940/754と違っていて、3rd Party製のは取り付けられませんね、失礼。
確か、まだ日本には入ってきてませんけど(?)、AM2用のRetention Kitがあったはずです。
http://www.thermalright.com/a_page/main_product_accessories.htm
もう少し待つか、LEPRIXさんの仰るようにショップにご相談を。

書込番号:5405007

ナイスクチコミ!0


スレ主 hebotanさん
クチコミ投稿数:63件

2006/09/05 12:20(1年以上前)

 sasuke0007さん saltさん LEPRIXさん遅くなりました、
早速のレスありがとうございます。
ASUSのサポートセンターに問い合わしたところ、郵送してくれそうです。
やっぱり、クーラー固定の爪部は片側3箇所ある方が安心感がありますね・・・・
恐らく、重いクーラーを設置したら、また、破損するかもしれません・・・・・
アドバイスありがとうございました。

書込番号:5409096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 19:17(1年以上前)

本日(スレが立ってもう2年以上も経ってますが・・・)中古で購入し、クーラーを
取り付けようとしたら、、、バキっと折れてしまいました。

スレ主のhebotanさんに習って、サポートにお願いしてみようと思います。

書込番号:7603818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/29 21:02(1年以上前)

下記に 980円配送料金別で売ってます。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=68217

書込番号:7604324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 01:38(1年以上前)

sasuke0007さん
遅くなりましたが、レスありがとうございます。

前回のコメント以降について記載させていただきますと、まず、中古で購入した
マザーボードですが、ショップのご好意により交換いただけました!
ショップの方にもsasuke0007さんのご案内のとおり、リテンションを店頭においている
という案内もいただき、念のため購入いたしました。(890円で入手しています)

先週末このような状況でついいましがたマザーボード交換を行い、やっとネットワーク
接続できたところです。(さすがに中古だけあって、前任者のBIOS設定が残っていたため
最初は手間取りましたが。)

これから、細々とした設定/アップデート有無確認の上適用していきます。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:7635940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/06 01:46(1年以上前)

無事 CPU クーラー装着おめでとう御座います。
でもこう言った、対応の良し悪しで、ショップの評価も変わりますね。

書込番号:7635960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング