『TV接続について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『TV接続について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

TV接続について?

2007/05/24 10:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

クチコミ投稿数:34件

TV用HDレコーダーとしての使用を目的とし、本マザーボードで自作しました。
TVには S端子で接続しておりますが、画像がぼやけて綺麗に映りません。DELLの液晶にはD-Subで綺麗に映ります。
BIOSの設定等が悪いのでしょうか?
そもそも、オンボードでTVに接続するのは無理があるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

ちなみに TVはブラウン管24インチのワイドです。

書込番号:6366076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/24 10:52(1年以上前)

ぽっちゃりーさんこんにちは。
>TVはブラウン管24インチのワイドです
TVのブラウン管と、PC用モニターでは表示形式が違いますのでぼやけて見えます。
PCのモニターはドット1つ1つ再現しますが、TVのブラウン管はドット表示ではない為表示が崩れます。

フルハイビジョンTVでドットバイドットを持った物だと綺麗に表示出来ます。

ご参考までに。

書込番号:6366091

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2007/05/24 11:13(1年以上前)

解像度の変換とか、難しい話はいろいろあるけど。PCを直接ビデオ端子でつなげたところで綺麗に映らないのは仕様です。

D-SUBなりのPC専用コネクタをもったTVに買い換えるか、再生機能のあるNASあたりを買いましょう。

書込番号:6366144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/24 12:19(1年以上前)

テレビにコンポーネント入力(D端子入力)があれば、コンポーネント接続することで若干きれいになると予想しますが、劇的に向上はしないでしょうね。

しかもD-sub15ピンとは排他利用だそうです。

書込番号:6366295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/05/24 18:13(1年以上前)

綺麗な画像を残すのであれば、HDDレコーダーの購入をおすすめします。

書込番号:6367094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/05/24 20:37(1年以上前)

皆様、御返信ありがとうございます。
オンボードでダメであれば、ビデオカードを購入して挿せば奇麗に映るかもしれないなー?と考えておりましたが、だめみたいですね。
PC入力対応TVの購入を検討してみます。
皆様の御親切な御教示に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:6367587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング