『Striker Extreme 仕様変更?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 680i SLI Striker Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Striker Extremeの価格比較
  • Striker Extremeのスペック・仕様
  • Striker Extremeのレビュー
  • Striker Extremeのクチコミ
  • Striker Extremeの画像・動画
  • Striker Extremeのピックアップリスト
  • Striker Extremeのオークション

Striker ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月13日

  • Striker Extremeの価格比較
  • Striker Extremeのスペック・仕様
  • Striker Extremeのレビュー
  • Striker Extremeのクチコミ
  • Striker Extremeの画像・動画
  • Striker Extremeのピックアップリスト
  • Striker Extremeのオークション

『Striker Extreme 仕様変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Striker Extreme」のクチコミ掲示板に
Striker Extremeを新規書き込みStriker Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

Striker Extreme 仕様変更?

2007/03/10 20:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Striker Extreme

スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

Striker Extreme の3月出荷分ですが、CPU周りの最上部のヒートパイプの取り回しが、
⊂ から ∪ に変わりました。

nForce 680i SLIチップセットの発熱量の為の仕様変更と思われますが、
ツクモとT-zoneの店員さんに聞いたところ、
「ASUSからは特に何もアナウンスされていない」との事でした。

メモリー側の最上段にヒートパイプが通る為、取り付けられるCPUクーラーも、
さらに限定される様に思われます。

ちなみに代理店はユニティのものです。

書込番号:6098617

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/10 21:14(1年以上前)

追記です。

自分の見た商品は「日本語マニュアル付き」のシールの貼ってあるユニティ物(Striker_Extreme<GREEN>のラベル付き)でしたが、
同じシールの貼ってあるMVK代理店物(秋葉原Faithで確認)は、いままで通りの仕様でした。

書込番号:6098862

ナイスクチコミ!0


DJ101kさん
クチコミ投稿数:96件

2007/03/13 06:29(1年以上前)

私はMVK代理店物を買いましたが、ヒートパイプがまるでプロレスのリングのようです。∪ではなく□です。
なのでこれからStriker Extreme買う人は風神匠と一緒の買うのは止めましょう。

書込番号:6108932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 08:26(1年以上前)

DJ101kさん、こんにちは。(スレ主さんおじゃまします。)

New Striker Extreme は風神匠だと干渉ありって事ですか?

DJ101kさんは、これにしたんですか(Striker Extreme )???。

戯画GA-N680SLI-DQ6 は無しですか?

書込番号:6109055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/13 13:03(1年以上前)

DJ101kさん taka.zippoさん

>New Striker Extreme は風神匠だと干渉ありって事ですか?
 
ほんの少しだけパイプ同士が干渉しますが、風神匠側のパイプを1本だけ少し曲げてあげれば問題なく取り付けられます。

当方、プロレスリング仕様?にて取り付け確認済みです。ご参考にして下さい。

書込番号:6109694

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/03/13 13:20(1年以上前)

DJ101kさんお久しぶりです(^o^)
待ってましたょ♪
ストライカーいっちゃったんですね(^o^)
私のストライカーも色々ありまして今はリングです、私のCPUクーラーには関係なさそうですが(^_^;)

写真とか見てUと口で口の方が冷えそうに思うんですけどどうなんでしょう?

taka.zippoさんは風神だから早めにストライカー手にいれないと付かなくなっちゃいますょって 違う?失礼しましたm(__)m

書込番号:6109745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 13:42(1年以上前)

R-Hallさん、おへんじありがとうございます。

ぴぃ☆さん、それ、ちがうちがう・・・!!
これと、あれとやったら100,000円だよ!!
 
背中押さないで、、、。。。

書込番号:6109801

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/03/13 14:01(1年以上前)

風神に関してデヴィトさんは干渉して、確か神出鬼没の老さんは干渉しなかったみたいですから、同じリングでも微妙に違うのかなぁ、DJ101kさんはどうでした?きになっちゃいますね(^_^;)

チャレンジャーtakaさんのはどうなんだろぅって(^_^;)また言ってみました(^o^)

書込番号:6109838

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/13 14:11(1年以上前)

秋葉原で再度チェックしましたので報告します。


シリアルナンバーが

  72MCAC42〜   ヒートパイプの取り回しが  "□"
  72MCAC41〜   ヒートパイプの取り回しが  "□"

  72MCAC12〜   ヒートパイプの取り回しが  "⊂"


パッケージ側面の覗き窓からヒートパイプの確認が出来ます。

CPU周りの最上部のヒートパイプの取り回しが "□"のものは、
左上の角の部分が繋がっていないので識別できます。

どうやら代理店による違いはないみたいです。


※あくまで個人で調べた結果なので例外があるかもしれません。
 購入される時は中身を確認する様にして下さい。


ヒートパイプがジェットコースターのようで、
離れて見ると、まるで遊園地 …。

サウンドボードが観覧車に見えてきた…。

とてもにぎやかなマザーボードです。

書込番号:6109860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 14:22(1年以上前)

R-hallさん、行動力と、表現のうまさに座布団5枚!!

それから、参考になったポイント ポチって押しちゃいました!!

ちなみに、R-hallさんのケースは何をお使いですか??
中が見えるタイプですか?
差し支えなければ教えてください。

書込番号:6109880

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/03/13 14:53(1年以上前)

(^o^)ぁあ〜もぅtakaさん気持ち動いてますね(^o^)

書込番号:6109949

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/13 14:59(1年以上前)

taka.zippo さん こんにちは
さっそくの返信ありがとうございます。 m( _ _ )m


自分はWINDY MT-PRO2200シリーズを使い続けて4台目。

現在は、WINDY MT-PRO2250 MB-R Limited 最終モデル
http://www3.soldam.co.jp/case/2250_mb_r_limited/
を使って組み立て中です。

マザーボードはもちろん遊園地…。 ( ´,_ゝ`)プッ

歴代のMT-PRO2200シリーズもフロントカバー以外は
全て外して全開仕様なので、
ある意味、中が見えるタイプです…? f ^ _ ^ ;


New Striker Extreme の仕様変更については
現在、代理店のユニティに問い合わせ中ですが、
まだ返事が来ておりません。

書込番号:6109960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 15:39(1年以上前)

R-hallさん、座布団あと5枚追加!!

ぼくも、ケースはWINDYなんです。
それから、↑の、ぴぃ☆さんも注文してあって出荷待ちなんです。!!

ぼくのは↓↓ 
 http://briefcase.yahoo.co.jp/thisan2006
こんな感じです。
ぴぃ☆さんのは、本当のメリーゴーランドケース!!
 (ぴぃ☆さん、、きぃ悪くしないで!!)

R-hallさんのお調べ中の件、分かりましたら書き込みよろしく
お願いします。

書込番号:6110048

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/03/13 16:02(1年以上前)

takaさんどうもです
全然きにしないですよ(^o^)
私は光物が好きですから♪

書込番号:6110096

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/13 18:26(1年以上前)

taka.zippo さん こんにちは

PC拝見させて頂きました。

FC700は12cmファンが魅力的で羨ましいです。
8800GTXも輝いてるし …。
(うちは今回 様子見で 8800GTS 640 にしました。)
(ちなみに T-ZONE で \49,275 最安値?)

ビデオボード上の秘密兵器? 綺麗に仕上げてますネ!
自分も持っているので参考にさせて頂きます。

PS : 自分は GA-965P-DQ6 からの乗り換えですが、
   taka.zippo さん も如何ですか …。

(●´▽`●)

書込番号:6110465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 22:08(1年以上前)

R-hallさん、もぉ〜っ座布団10枚追加!!

それは、持ってる物が似てるからです。

シルバーのALTIUM ALCADIA X-1のマザーはGA-965P-DQ6 ですよ!!
びっくりです。

それから、SEN社のLGA12VTC4 使われてるんですね。。
またまた、びっくりです!!

LGA12VTC4 は、設置場所を煮詰めないと十分機能してないんですよ
むずかしいですね。

今、気になるマザーは
ギガのGA-N680SLI-DQ6 です。
Striker Extreme のヒカリもの無しと考えて良いのか??
人柱報告待ってるんですが、、、ないですねぇ〜。

これ、DJ101k さんが逝ってくれると思ってたのに・・・
まさかの Striker Extreme ??? やられた!!凹凹。。

                               


書込番号:6111252

ナイスクチコミ!0


DJ101kさん
クチコミ投稿数:96件

2007/03/13 22:08(1年以上前)

みなさん こんばんわ

taka.zippoさん ご安心下さい。
戯画GA-N680SLI-DQ6も一緒に買ってきました。

デヴィドさん 貴重なご意見有難う御座いました。
でもStriker Extreme の取り付け不能と判断してGA-N680SLI-DQ6の方に2時間も掛けて付けてしまいました。
こんな事ならパイプ曲げた方が早かったです。

ぴぃ☆さん ブログ用の写真どうすれば一番良い方法ですか?Yahoo!フォトに乗せれば良いのですか?
MSIの680iがなかなか発売されないのでしびれ切らしてStriker Extremeに逝てしまいました。
P6N Diamondも出たら買うつもりです。そんなに680iばっか買ってどうするの?
自分でツッコンでみました。面白くなくてスイマセン。

R-hallさん 因みに私は72MCAC417347でした。クレバりーで¥45,123で買いました。

それにしても、私はなんて運が良いんでしょう。
またEVGAの1枚目と同じようにGA-N680SLI-DQ6が起動不能です。

書込番号:6111258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 taka.P-Can life 

2007/03/13 22:20(1年以上前)

R-hallさん、スレ違いお許し下さいね。

久しぶりの、おじいちゃんに会えたから・・・・。

もぉ〜っ、、どこいってたんですか!!
沢山おみやげ買ってきたんですね!! あきれた!!

戯画GA-N680SLI-DQ6のとこへ場所変えてじっくりお話聞かせて
下さいね。書き込みUPされるの楽しみにしてますね!!

R-hallさんおじゃましました。

書込番号:6111331

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/03/13 22:57(1年以上前)

皆さんこんばんわ

DJ101kさんGA-N680SLI-DQ6もですか(^_^;)さすが、しかも初期不良(>_<)
でもいっぱい買われる人は不良確率も高いわけですから、ってフォローになってないですね(^_^;)

写真の件はBLOGの中に書き込みしますのでいらしてください。

すみません私もすれ違いですね(>_<)


書込番号:6111560

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-hallさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/13 23:38(1年以上前)

DJ101Kさん こんにちは。

自分はSofmap.comで購入しました。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=PS00000000

\46,800(送料無料)で4,680円分(10%)のポイントが付いたので、
約\42,120位で買った事になるのかな…?

Sofmapは店舗とSofmap.comとでポイントが違うので、
物によっては店舗で買うと損します。

以前、何度も泣かされました…。。。。

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

秋葉原では、10日、11日とチェックしてたので、
DJ101Kさんの買われたStriker Extreme
触ってます。 ゴメンなさい。 f ^ _ ^ ;


taka.zippo さん すごい偶然です。

 感 ( T Д T ) 動

これからもよろしくお願いします。

書込番号:6111836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/14 23:19(1年以上前)

3/14 11:00am〜11:30am

TSUKUMO EX. 3本、72MCAC12、ユニティ, パイプ取り回し⊂タイプ (展示品も⊂タイプ)

ARK 3本、72MCAC41、MVK, パイプ取り回し⊂タイプ

TWOTOP 2本、72MCAC12、ユニティ, パイプ取り回し⊂タイプ

T-ZONE 5本、72MCAC42、ユニティ, パイプ取り回し□タイプ (展示品も□タイプ)

BLESS 1本、72MCAC12、ユニティ, パイプ取り回し⊂タイプ
2本、72MCAC41、MVK, パイプ取り回し□タイプ

□タイプはメモリ側上段のパイプのせいで
さらにCPUクーラーの選択肢が狭まりそう。
(SI-120でギリギリ)

書込番号:6115456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Striker Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
biosを更新したら、クラッシュしてしまうのですが・・ 8 2010/07/15 0:06:46
起動せず 2 2009/07/14 22:15:29
Core2Extreme QX9770稼動!? 6 2009/05/19 0:14:05
メモリについて 2 2009/01/23 1:17:05
SATA認識せず 5 2008/10/03 23:42:10
BIOS1603入れてみました 2 2008/09/17 19:31:22
WINDOWSが起動しません(TT 3 2008/07/07 13:46:08
45nmでの起動方法を教えて下さい。 14 2008/06/19 22:25:11
パラレルポートの増設について 2 2008/05/08 15:59:45
Core 2 Quad Q9450  45nm クワッド対応? 6 2008/05/21 22:47:55

「ASUS > Striker Extreme」のクチコミを見る(全 826件)

この製品の最安価格を見る

Striker Extreme
ASUS

Striker Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月13日

Striker Extremeをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング