『使用してみた感想など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket939 チップセット:ATI/RADEON XPRESS 200+SB450 RS482 INFINITYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS482 INFINITYの価格比較
  • RS482 INFINITYのスペック・仕様
  • RS482 INFINITYのレビュー
  • RS482 INFINITYのクチコミ
  • RS482 INFINITYの画像・動画
  • RS482 INFINITYのピックアップリスト
  • RS482 INFINITYのオークション

RS482 INFINITYDFI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月23日

  • RS482 INFINITYの価格比較
  • RS482 INFINITYのスペック・仕様
  • RS482 INFINITYのレビュー
  • RS482 INFINITYのクチコミ
  • RS482 INFINITYの画像・動画
  • RS482 INFINITYのピックアップリスト
  • RS482 INFINITYのオークション

『使用してみた感想など』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS482 INFINITY」のクチコミ掲示板に
RS482 INFINITYを新規書き込みRS482 INFINITYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用してみた感想など

2006/05/14 21:28(1年以上前)


マザーボード > DFI > RS482 INFINITY

スレ主 枕独活さん
クチコミ投稿数:4件

XP HOME SP2およびドライバーインストール、Windows Update完了後シャットダウンしたら
電源が切れて3〜5秒後に再起動するため、CMOSクリア、BIOSアップデート等試みるも直らなかったが
電源をSeasonic SS-380HBから別の物(型式失念DELTA製だったはず)に交換したら解決。

DiskX Tools(Ver11)で不要なレジストリを削除、窓の手やいじくるつくーる等で自分好みに
カスタマイズしていたら、Windows起動直後に
"You do not have permission to change CATALYST Control Center"
のエラーダイアログが出るようになった、DFI、ATI、マザーに付属しているCDのドライバーを
入れなおしてみても解決できず症状は悪化しシャットダウンすると再起動するようになった。
エラーダイアログはスタートアップからATIのCCCを消せば、どうにか誤魔化せるが
当然ユーティリティは使えない。
海外のサイトを調べていたら消してはいけないレジストリ情報を消したのが原因らしいこと
までは判ったが不安定すぎるのでOSを再インスト−ルしてまでこのマザーを使う気になれず断念。

書込番号:5079117

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/05/14 21:38(1年以上前)

すでに手放してしまったのでしょうか?
電源の相性?仕様?はともかく
レジストリの変更は自己責任です

よって悪評にはならないかと思いますが・・・

書込番号:5079163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/05/14 22:09(1年以上前)

もう少し付け加えますすと、レジストリの変更の際は、
バックアップファイルをエクスポートしておくのが常識です。
勝手にレジストリを変更されて、悪い結果になったのに、
M/Bのせいにしたらメーカーが可哀相です。

電源変更に関しても、悪いのが電源の可能性もありますし…。
(DELTA製は中々良い製品ですが最初のものはねぇ…)

書込番号:5079291

ナイスクチコミ!1


スレ主 枕独活さん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/14 22:33(1年以上前)

訂正:「その他」を選んだつもりでよく確認もせず書き込んでいました、すいません。
電源は相性なのだろうと思います、別のマシンで使っていた時は問題無く使えていたので。
レジストリは別のマシンで同じ様に変更/削除を行って張り合いが無いくらい
安定しているので、それを基準に考えていました。

書込番号:5079376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DFI > RS482 INFINITY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらで・・・ メモリーデュアルにならない 3 2008/11/15 9:34:33
RAID 0 成功 0 2007/07/22 7:45:29
フロッピーディスクが使えない 7 2007/06/08 7:00:25
今日買いました 3 2007/03/30 0:32:03
起動しません 6 2006/09/10 12:20:13
VISTA使用には 6 2006/08/15 21:23:15
使用してみた感想など 3 2006/05/14 22:33:45

「DFI > RS482 INFINITY」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

RS482 INFINITY
DFI

RS482 INFINITY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月23日

RS482 INFINITYをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング