『OSが起動しません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

GA-P35-DS4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

『OSが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS4」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS4を新規書き込みGA-P35-DS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

OSが起動しません

2022/11/20 20:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4

クチコミ投稿数:22件

このマザーボードにwin10をcdでインストールしようとすると、読み込み出来ませんでしたと表示されたので、仕方なく他のpcからssdにwin10をインストールしてこのマザーボードで起動すると、ブート画面が出てすぐ再起動されてしまいます。どうすれば良いでしょうか?

書込番号:25018206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/20 20:15(1年以上前)

ブート画面というのはBIOS画面という事であってますか?
BIOS画面ではSSDはちゃんと認識してるんですよね?
Legacyモードでセットアップしてますよね?
メモリーテストはしてますよね?

書込番号:25018232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/11/20 20:17(1年以上前)

はい、そうです。

書込番号:25018237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/20 20:41(1年以上前)

はい、そうですは聞いた事全部やってあるという意味で合ってますか?
ボタン電池は変えてますか?

書込番号:25018269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/11/20 20:49(1年以上前)

そもそもボタン電池自体付いていなかったので。一様付けています。

書込番号:25018285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/20 23:09(1年以上前)

AMDならAM3でインストールしたWin10のHDDからでソケット754(SISチップセット)のAthlon64で起動できるけどね。
ただし、レガシィBIOSモードでインストールする必要あるけど。

書込番号:25018469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/21 06:18(1年以上前)

手間だけどWin7か8.1をインストールして、その後アップグレードした方が確実なのでは?

書込番号:25018645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/11/21 10:18(1年以上前)

Windows10はIvyBridge以降なので動かないと思うけど。

カーネルはCPUの機能を使って動くので、単に命令体系が似てるだけだと無理なんだな。

書込番号:25018856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/11/21 10:19(1年以上前)


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2022/11/21 21:39(1年以上前)

Windows10 22H2 Core2 Duo E4700(G31)

うちのCore2 Duo E4700を載せているG31チップセットのマザーボードでWindows10 22H2をインストールしてみました。

Windows 10 のダウンロードのサイトから「ツールを今すぐダウンロード」でMediaCreationTool22H2を使用してISOイメージを作成してBD-REに書き込みしたものを使用しています。

SATA接続のBDドライブを使用してSATAのSSDにインストールしました。
時間はかなりかかりますが、作成したインストールディスクで正常にブートしてインストール出来ました。

>読み込み出来ませんでしたと表示されたので、

同じ方法でインストールディスクを作成されたのでしたらISOイメージの書き込み方法が誤っているか、ディスク又は光学ドライブに問題があるかも知れません。

書込番号:25019600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSが起動しません 9 2022/11/21 21:39:53
Windows10入れてみた。 0 2020/08/29 23:07:31
64bit対応していますでしょうか? 4 2010/01/11 17:20:03
ramdiskについて 4 2010/01/01 17:31:03
BIOS F14 9 2009/10/02 17:35:47
9800円 13 2009/06/03 17:23:16
WINDOWS7の起動アニメーションの表示について 12 2009/06/01 8:27:29
RAID ACHI使用時のNVIDIAのドライバー未起動について 4 2009/03/30 17:29:51
Xプレスリカバリーで・・ 5 2009/02/15 18:10:41
突然OCができなくなった・・・ 7 2008/06/15 15:03:19

「GIGABYTE > GA-P35-DS4」のクチコミを見る(全 909件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS4
GIGABYTE

GA-P35-DS4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35-DS4をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング