『ご存知かもしれませんが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3Rの価格比較
  • GA-P35-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35-DS3Rのレビュー
  • GA-P35-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35-DS3Rのオークション

GA-P35-DS3RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35-DS3Rの価格比較
  • GA-P35-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35-DS3Rのレビュー
  • GA-P35-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35-DS3Rのオークション

『ご存知かもしれませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3R」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3Rを新規書き込みGA-P35-DS3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ご存知かもしれませんが。

2007/09/13 07:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3R

スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

既にご存知かもしれませんが、この人気マザーのRev2.0が発売されています。

http://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=4529327821427

書込番号:6749252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/13 19:26(1年以上前)

昨日、大雨の中、秋葉原にて現行Ver.を買ってしまいました。

新しいバージョンが出たのを知ったのが今日だったのでとても悔しい!!

書込番号:6750741

ナイスクチコミ!0


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/13 19:32(1年以上前)

およっぺさん、こんばんは。

あまり気になさらないほうが・・・。
これより悲惨な出来事はいくらでもあるのですから。
って言ってもあまり慰めになりませんか?

書込番号:6750761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/13 21:35(1年以上前)

現行Rev使いです。
特に不満も不具合も無く、カジュアルOCも楽しめたので満足してますw
変更がホントに発表されてる部分だけなら、それほど落ち込む必要はないと思いますよ。

でも後になって、次期CPUに対応ただしRev2.0以降...ってな事になったら、ちょっとだけ(;ω;)ショボーンですが(笑)
.....ま、いい板ですので楽しんじゃうのが吉ですよw

書込番号:6751223

ナイスクチコミ!0


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/13 21:52(1年以上前)

ノノリリさん、こんばんは。

この前、ASRockのマザーでお見かけしたと思うのですが、ギガバイトの
マザーもお持ちだったのですね。

ところで、カジュアルOCといいますとどれくらいOCされたのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。

書込番号:6751300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/13 23:11(1年以上前)

うな茂さん今晩は。
(T∀T)アハハハ-下らない理由で一月半の間にM/B3枚、VGA3枚買い替えてますw
4core1333-FullHDはもう手元にありません♪ごめんなさい。

>カジュアルOC
CPU E6750(VID 1.2875v)
FAN ANDY SAMURAI MASTER
M/B GA-P35-DS3R(Rev1.0)
MEM PQI QD2800(DDR2)1G×2
VGA ATI HD2600PRO 512MB

FSB1600MHz(400×8=3200)MEM比2.4倍(400×2.4=960)
電圧はCPU、MEM共に[Normal]と設定したので定格です(たぶん)

恥ずかしい位ベタな構成&OCですな(^^;
ちなみに、Superπ104万桁は16秒でした。充分満足ですw

書込番号:6751689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/13 23:23(1年以上前)

あ、そうそうE6750も買い替えてました。
(VID 1.35v→VID 1.2875v)
当時は、右往左往し過ぎて自制が効かなくなっていたみたいです(^^;

書込番号:6751744

ナイスクチコミ!0


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/13 23:28(1年以上前)

ノノリリさん、レスありがとうございます。

GA-P35-DS3Rは「2.4倍」に設定できるのですか?私は先日GA-G33M-D2SRを購入したのですが、メモリの倍率は「2.5倍」「3.5倍」「AUTO」の3種類しかありませんでした。現在、
CPU: Core2Duo E6420(266*8=2.13GHz -> 380*8=3.04GHz)
Mem: センチュリーマイクロ(Hynixチップ)512MB*2(DDR2-800 -> DDR2-950)
にオーバークロックしているのですが、OSをVistaにした関係上、1GB*2のメモリ(PC-6400)を探していたので参考になりました。まったく知らなかったのですがPQIってメモリがあるんですね。

書込番号:6751774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/14 02:14(1年以上前)

>GA-G33M-D2SR
(T∀T)アハハハ-2枚目です(爆)
買い替え理由は...恥ずかしいので聞かないで下さい。

GA-P35-DS3RのMEM比は、
[Auto][2.00][2.40][2.50][3.00][3.20][3.33][4.00+]
と選択肢は豊富ですよ。
ちなみにBIOS F4。BIOSver.によって変わるかも知れないので参考程度に。

>PQI
2chでもほとんど情報ありませんが、ランクは梅です(笑)
でも私にとっては、QD2800-1G(SPD 5-5-5-16)バルク品@3,950円が、定格電圧で5-5-5-15 960MHzで回ってくれたので充分満足w

ただメモリ価格は再び下落して来てるし、やはりケチらずいいモノを(^^;

書込番号:6752374

ナイスクチコミ!2


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/09/14 06:56(1年以上前)

ノノリリさん、おはようございます。

GA-P35-DS3R、いいですね。今のマザーが壊れたら次はGA-P35-DS3Rを
買おうと思います。大変参考になりました。メモリは・・・。Teamの
高いほうにしようかな。

書込番号:6752595

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2007/09/14 10:43(1年以上前)

秋葉原で、Rev1.0売っているところは、まだありましたか?
レガシー・インタフェース(シリアル)付きが欲しいのですが。

書込番号:6752921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3R
GIGABYTE

GA-P35-DS3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35-DS3Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング