『これについて質問です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『これについて質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

これについて質問です・・・

2010/01/09 17:44(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

クチコミ投稿数:29件

やっと自作PCが完成しました。

ところが動画を見ていたら、音声が出ていないのに気づいて調べてみても、さっぱり
わかりません。

マザーボードにオーディオが搭載されていますか?

書込番号:10757119

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/09 18:04(1年以上前)

搭載されています。

さっぱりは禁句。
http://www.redout.net/data/osietekun.html

ドライバ入れたか、スピーカー繋いでいるか。まぁ情報が少ないのでこの辺から。

書込番号:10757218

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/09 18:06(1年以上前)

be interested in PCさん こんにちは。 7.1 channelのオーデイオが付いてますよ。
http://www.foxconnchannel.com/product/Motherboards/detail_spec.aspx?ID=en-us0000371
ユーザーではありません。
マザーボード付属のCD/DVDにドライバー類があるからinstallされましたか?
OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10757225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/01/09 18:24(1年以上前)

ドライバ入れ忘れとか、ヘッドホン/スピーカ付け忘れ、HDMIへの出力切り換え忘れなど。

書込番号:10757296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 19:02(1年以上前)

このマザーボードでどうやったら、自作PCから音声を出せるのでしょうか?

書込番号:10757475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/01/09 19:08(1年以上前)

どうやったらの前に、あなたがどのような状況なのかもわからないので返答のしようがないです。
音を出す機器として、何を使用しているのですか?
ドライバは入れてます?デバイスマネージャーで「?」ついてません?

書込番号:10757503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 19:35(1年以上前)

ドライブは入れています。

音声の機械を搭載しないといけないのでしょうか?

教えください。

書込番号:10757620

ナイスクチコミ!0


ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 19:40(1年以上前)

先ずはここに自作環境を書いてみる事が解決の近道です。

もしOSがXPならば、ドライバが入っていない状態では、まず音が出ないと思います。

オーディオドライバが入っているのでしたら、手っ取り早いのが0Sを最初から入れ直すのが良いと思います。

OS→チップセットドライバ→マイクロソフトからの更新を全て当てる→グラフィックドライバ→最後にオーディオドライバ

その他にも確認する場所は山ほどあります。ケーブル類の接続も全て終わっているか、付属のマニュアルを参照の上再度確認して下さい。

先ずは、自作の構成を可能な限り伝えて下さい。

書込番号:10757649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/01/09 20:01(1年以上前)

ヘッドホンやスピーカーつないでないだけ?
マザボから音は鳴るようなことはありませんy
何かしら出力する機器をつなげないと。
マザボ(オンボードサウンド)→ヘッドホン/スピーカー→音出力

書込番号:10757728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 20:18(1年以上前)

AC'97のコネクトが余ってて、マザーボードにつけるところが有るのでしょうか?

書込番号:10757812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/09 20:32(1年以上前)

話がかみ合ってないような気がするんだが・・・

ドライバとドライブは意味が違いますよ。

正しく解決するために書き込む「自作環境」とは、
【M/B】
【Processor】
【Memory】
【OS】
【VGA】 
【Drive】
【Case】
【Power】
【Monitor】

分かるところだけでも書き込んでみたらどうですか?

書込番号:10757874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 20:52(1年以上前)

わかりました。

CPU Phenom II X3 720 Black Edition BOX
マザーボード A7GM-S
PC電源 AP-420CKM
HDD ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
PCケース ECA3170-BR
メモリ DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
モニタ BenQ 19型 LCD LEDワイドモニタ G920WL
ビデオガード SAPPHIRE HD4350 512M DDR2 PCI-E HDMI DVI-I VGA 11142-07-OS Microsoft Windows7 Home Premium
DVDドライブ I-O DATA Serial ATA対応内蔵型DVDドライブ DVR-S7240LEK
これです。



書込番号:10757974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/09 20:58(1年以上前)

>BenQ 19型 LCD LEDワイドモニタ G920WL
スピーカーは未搭載モデルですよね?
スピーカーは別に接続してるんですか?

「パーシモン1w」さんの
>ヘッドホンやスピーカーつないでないだけ?
当たってたりして?!

書込番号:10758004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 21:02(1年以上前)

スピーカーは非搭載なんですね。

ありがとうございました。

書込番号:10758030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/01/09 21:23(1年以上前)

Heaven's Doorさん、ご助言のほどありがとうございます。

書込番号:10758161

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/09 21:42(1年以上前)

AC'97のコネクトが余ってて、マザーボードにつけるところが有るのでしょうか?
        ↑
http://www.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/sb/cs-015851.htm
インテル ハイデフィニション・オーディオ・ヘッダーは、AC'97 シャーシ / コネクターとピン互換性があります。

  ( ホームページにLINK有ります。 )

書込番号:10758290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/10 14:10(1年以上前)

KAZU0002さんの貼っていた教えてくんのネタおもしろいですね。
ついでに
4.適切な指摘に対しては逆切れする
5.問題解決したら放置
6.アカウントは使い捨て
あたりまであると本格派って気がします。

ちなみにもうどうでもいいですがサウンド関連だとHDMIとかもあるのかなぁと
思ったのですがそもそもスピーカをつなげていないってだけだったんですね。
最近の若い人は手ごわいですね。

書込番号:10761441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/01/10 23:34(1年以上前)

おさわがせして、すみませんでした。

書込番号:10764438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング